ポイントタウンの友達紹介人数が700名様に!


ポイントタウン友達紹介

ポイントタウンの友達紹介人数が、
2016年3月1日に、700名様になりました。
(ちょっと画面のキャプチャが遅れましたので、ぴったりの数字じゃないですが…)

2016年1月23日に、600名様ですから、
40日で100名様というペースです。

ご登録下さった方、ありがとうございます。


ポイントサイトを使って、お金を稼ぐ事が可能


ポイントサイトは、ただ登録しただけで何もしないと、
入会ポイントが貰えるだけです。

ポイントタウンは、せっかく、貯まるポイントサイトなのですから、
今すぐ、下記に記載した順番にやってみて下さい。

入会した時にやらないと、後回しにすると面倒になり、
登録した事も忘れてしまいます^^;

縁あって、ポイントタウンを選んだのですから、
沢山ポイントを貯めて、好きな物を買えるようになって下さいね!

■ 重要な事は…
インターネットはお金を使う場所ではなく、
ちょっとした方法を実行する事で、お金を稼ぐ事ができる、という事です。



登録したら、最初にやる事


  1. 即日換金まで 」を実行。
  2. ポイントサイト登録の醍醐味、「 100%還元 」で、無料で商品を手に入れて下さい!
  3. キャンペーンページ 」は、見逃し厳禁のすごい案件がありますので、必ずチェックして下さい。
  4. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由して下さい。


間違いなく、今、ポイントタウンが、一番貯まるサイトです。
せっかく登録したのですから、絶対、お得を味わって下さいね。



100円から換金できる!アマゾンギフト券も最高レート!


● わずか100円から、手数料無料で、換金できるので、
登録初日に換金できる程、換金に関する制限がないのも大きな魅力です。

特にAmazonギフト券への交換は、業界最高レートです。
98円で100円分のAmazonギフト券と交換できます
(プラチナ会員は、96円で100円分で4%もお得です)


友達紹介はポイントタウン会員だけの特典


● 友達紹介制度については、間違いなく、業界最強です。
初心者もベテランブロガーも満足できます。

ポイントタウンの友達紹介


● ポイントタウン会員になると、友達紹介コードが貰えます。
→ ログインした状態で、自分の友達紹介コードをチェック


これから友達紹介をしてみようと考える方が一番に登録すべきサイトは
ポイントタウンです。



まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法


参考記事