ポイントタウン2016年2月の友達紹介ランキング結果


ポイントタウン友達紹介

ポイントタウンの友達紹介ランキングの結果は、
2016年2月が、紹介人数79名様で、20位でした。

毎日、2.5名様に、ご登録して頂いたようです。

ご登録頂いた方、ありがとうございました。

ポイントタウンに登録後、最初にする事。

実践して頂けば、登録初日に換金できます。


登録人数は横ばい・ランキング順位は上がりました


日数は2日、少なかったのですが、一か月あたりの紹介人数は1名増えていました。

上位の方は、一か月、900名くらい紹介されています。

長く、友達紹介を続けたい方は、是非、ポイントタウンや、ゲットマネーなどを
紹介する事をオススメします。

理由は、ランキング上位の方が、一か月で900名近く紹介されているからです。

これは、ベテランブロガーが本気を出しても報われる友達紹介制度である証拠です。

ランキング上位を目指す必要はありません。
ただ「全額換金できるポイントサイトが、絶対にオススメだ」という意味です。



ポイントタウンの貯め方・攻略方法


  1. キャンペーンが多く、誰でも稼げる!
  2. 換金制限がない
  3. ネットショッピングが高還元&安心
  4. わずか100円で換金できる
  5. Amazonギフト券への交換は業界最高レート!
  6. 友達紹介制度が最強

ポイントタウンは、勢いがある為「 キャンペーン 」が豊富です。

● 「 無料会員登録 」でも「 クレカ発行 」でも「 100%還元 」でも「 銀行口座開設 」でも
いくら貯めても、換金制限がないので、全額、引き出せます。

一気に10万円位、貯めたい時は、ポイントタウンのように
換金制限のないポイントサイトを利用しなければいけません。



初心者も満足できる友達紹介制度


ポイントタウンの友達紹介


ポイントタウンは1名紹介しただけで、300円から500円位、頂く事ができます。
それにプラスして、友達還元対象広告の利用があった場合、50%還元があります。
そして、換金額に上限がありません。

1名紹介しただけで、300円から500円貰えると言う事は
まだお小遣いブログをはじめたばかりの初心者の方も嬉しい制度です。



● ポイントタウン会員になると、友達紹介コードが貰えます。
→ ログインした状態で、自分の友達紹介コードをチェック


わずか100円から換金できるポイントタウン


通常、クレジットカード発行、銀行口座開設、証券口座開設などは
数年に一回程度しか、必要になりません。

但し、大変、高額案件な為、そういう時こそ、ポイントサイトを経由して、
カード会社や銀行のキャンペーンとは別途、Wで特典を受けて頂きたいと思います。

その時だけは、面倒がらずに、ポイントサイトを必ず、経由して下さい!

それ以外は、ネットショッピングの経由先としてだけの利用でも
いいと思います。

幸い、ポイントタウンは、お買い物で経由できる提携先が多く、
還元率も高く、貯めた後も、わずか100円から換金できます。


これ程、低額から換金できるポイントサイトは他にない為、
滅多に買い物をしない方も、すぐに換金できると思います。


まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法


参考記事