現金交換が100円以上、1円単位に改善


ポイントタウン換金申請


● ポイントタウンは、最低換金額が、100円から可能です(手数料無料)
● 従って、入会初日に換金可能な位、すぐに交換できます。
→  入会後、即日換金する方法

● ただ、今までは、例えば、楽天銀行に交換しようと思うと、
最高で1000円でしたので、1万円を換金しようと思うと、
換金申し込みを、10回しないといけませんでした。

● 100円から換金できて、初心者には嬉しいのですが、
1万円位になってくると、同じ換金作業を繰り返すのが面倒でした。

でも2016年3月から、現金交換について、金額自由入力となりました!


現金交換:金額自由入力機能について


【対象交換先】
● ゆうちょ銀行 ● 三菱東京UFJ銀行 ● 三井住友銀行 ● みずほ銀行
● りそな銀行 ● 楽天銀行 ● ジャパンネット銀行 ● 住信SBI銀行

【交換条件】
● 交換ポイント単位:20pt単位ずつ
● 最低交換ポイント数:【楽天銀行】2,000pt【それ以外の銀行】10,000pt
● 申込1回あたりの最大ポイント数:10,000,000pt

※わかりにくい方は、下記をお読みください

金額自由入力になって、良かった事2点


  1. 換金申請が1回で済むようになった(小分けしなくて良い)
  2. 20P(1円単位)まで、換金できるようになった

1.ですが、
「1万円換金したい場合」は、
10000円と一回入力するだけで換金申請が可能になりました。
(今まで、1000円ずつ10回申請していたのが、楽になりました!)

2.ですが、
「金額自由入力」ですから、端数も20P単位で入力できる為、
1円単位まで、出金可能になったのです!!


もっと具体的に説明します!


例えば、ポイントタウンの残高が、201,820Pあるとします。
これは、10,091円分です(20Pで1円)

1.当然、20万ポイント(1万円)は出金できます。
2.残りの1,820Pは、最低換金額の100円に達していませんので、
以前は、100円(2,000P)貯まるまで、出金できませんでした。

でも、今は、金額自由入力になったので、
「201,820P」 → 10,091円が、一度の換金申請で出金できる事になりました。

便利なうえに、
1円単位の端数まで出金できると、気持ちいいというか、安心できますよね。
 

ポイントタウンが一番稼げるようになりました!


1円単位の端数まで引き出せるようになって、
ますます使い勝手のよくなったポイントタウン。

換金制限はないものの、換金申請を何度もしないといけないのが面倒だった
ポイントタウンですが、今は、他のポイントサイト以上に便利になって、
ますます、
弱点らしい弱点がない、最強ポイントサイトになりました。

実際、2015年秋以降、私はポイントタウンが一番稼げるようになりました。
2016年は、間違いなく、ポイントタウンが一番です!
「全額換金できるポイントサイト」が、結局、一番稼げます。


ポイントタウンの特徴と貯め方


ポイントタウンは、100円から換金できます。
入会して即日、換金ラインに達します。

  1. 即日換金まで 」で今日換金しよう。
  2. 無料会員登録 」で貯める練習をして下さい。
  3. 100%還元 」で、無料で商品を手に入れて下さい!
  4. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由して下さい。
  5. クレカ発行 」、「 銀行口座開設 」もポイントタウン経由が高還元です!
  6. キャンペーンページ 」は、見逃し厳禁のお得情報が集まっています。
定期的にチェックして下さいね^^


まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法

参考記事