3月1日から「ちょびガチャ祭り」開催中!


ちょびガチャ祭り


ちょびガチャは、ちょびリッチのスマホ版のコンテンツで、
タップするだけのゲームなので、私も毎日参加しています♪

ガチャほど、簡単にポイントが貯まるゲームはありませんから♪

無料で簡単に貯める事ができる「ガチャ」は、
獲得できるポイントも結構高額です。
でも、普段は、ハズレも出るのです…。

→ ちょびリッチのスマホ版ガチャゲームについて


ちょびガチャは3月1日から3月5日までハズレなし!


ちょびリッチガチャ祭り8月


3月1日から「ちょびガチャ祭り」というキャンペーンが開催され、
ハズレがなくなります! ハズレがなくて、最大100P貰えるんですよ♪

■ 当たるポイントは
100ポイント、50ポイント、30ポイント、10ポイント、1ポイントです。

3月1日から3月5日までの、ちょびガチャ祭りの期間は、はずれは出ません。

この期間は、是非、ちょびリッチ会員の方は、
毎日、スマホ版のガチャに参加して下さいね。

まだ会員でない方も、ちょびリッチに登録すれば、
当日から、ゲームに参加できますよ。



現在、オススメのキャンペーン3つ


ちょびリッチの攻略法は一覧にしましたが、今、特にオススメは…
全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる)
   ↑
このリンクをブックマークして頂いてもいいですし、
リニューアルにより、検索機能が改善されたので、
検索窓に「 全額還元 」と入力しても、実質無料案件が簡単に探せるようになりました。
せっかく、ちょびリッチの会員になったのですから、
実質無料で化粧品や食べ物など、色々なモノを手に入れて下さいね

モニターで貯める
   ↑
ちょびリッチで、一番人気がある貯め方なのですが、私もまさに今、ハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。

宅配系だと、家にいながらでOKですし、購入店舗が指定されている食品などは、
歩き回る事もあるのですが、これがいい運動で(笑) 
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

毎月3000円貯まる、ちょびリッチのスロットゲーム
時間が許す限り、
ながら作業でいいので、参加してみて下さい。
無料ゲーム1つで、ここまで沢山稼げるのは、他にありませんので。

ちょびリッチをブログで紹介するだけで毎月100P貰える
も、一人も紹介できなくても、毎月貰えます^^

ちょびリッチの紹介記事を書くだけで、毎月ポイントが貰えるのは、
ちょびリッチだけです。 私も毎月、絶対に参加します。

無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン
も開催中です。誰でも、無料で10000P獲得できるので、
時間がある時に必ず参加してみて下さい。

ゲームやキャンペーン参加は、ちょびリッチ会員だけの特典ですから、
是非、ちょびリッチに登録して、沢山ポイントを貯めて下さい。



ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


ちょびリッチは、改善続きで、とても勢いがあり、
上記以外にも、無料で沢山、貯まるポイントサイトですから、
入会ポイントの500Pだけでなく、これからも沢山ポイントを貯めて下さいね。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. モニターで貯める 」が一番人気です!
  7. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  8. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  9. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  10. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  11. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  12. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  13. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  14. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  15. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  16. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
これだけで、入会特典の500Pが翌月に付与されます。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事