ポイントタウン友達紹介ランキング2016年3月


ポイントタウン友達紹介


ポイントタウンの2016年3月の友達紹介ランキングが発表されました。

105名様を紹介できたので、
ひょっとしたら、トップ10入り狙えるかな?と思ったのですが、14位でした。 

登録して下さった方、本当にありがとうございました。

ポイントタウンに登録後、最初にする事。

実践して頂けば、登録初日に換金できます。



ポイントタウンで、一か月100名紹介の目標達成!


私の当初の目標は、
● 換金額でハピタスを超える事
● 一か月で100人以上紹介できるようになる!
でした。

おかげさまで、両方達成できました。

次なる目標は、
● トップ10入りと、
● 一か月で200名以上紹介できるようになる
です!

頑張って、皆さんにポイントタウンの貯め方をお伝えしていきたいと思います。


ポイントタウンの貯め方・攻略方法


  1. キャンペーンが多く、誰でも稼げる!
  2. 換金制限がない
  3. ネットショッピング 」が高還元&安心
  4. わずか100円で換金できる
  5. Amazonギフト券への交換は業界最高レート!
  6. 友達紹介制度が最強

ポイントタウンは、勢いがある為「 キャンペーン 」が豊富です。

● 「 無料会員登録 」でも「 クレカ発行 」でも「 100%還元 」でも「 銀行口座開設 」でも
いくら貯めても、換金制限がないので、全額、引き出せます。

一気に10万円位、貯めたい時は、ポイントタウンのように
<換金制限のないポイントサイト>を利用しなければいけません。



「ポイントサイトは貯まらない」と思っている人は、時間効率の問題


「ポイントサイトは貯まらない」と思っている人は
結局「時間の割に貯まらない」と言いたいわけです。

同じ100円でも、半月、毎晩クリックしまくって貯めるのと、
楽天で1万円の物を買う前に、
「ポイントサイトを経由しただけ」で、100円貰えるのとでは
「得した実感」が違って当たり前なのです。

繰り返しになりますが、ポイントサイトで得したいと思うなら
これからは、
● ネットショッピング ● 口座開設 ● クレジットカード発行 ● 旅行予約
など、何かをする時に「経由」するだけで良いのです。

それらのおまけで、クリックやゲーム、無料で貯める方法があるというイメージです。


まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法

参考記事