● 2017年2月、さらにリニューアル!
→ Gポイントのお友達紹介6倍で300Gが貰える



Gポイントの友達紹介制度がリニューアル


Gポイント友達紹介

Gポイントの友達招待制度が、大幅にリニューアルしました。

今までは「バナーから登録して、90日以内に100P貯めると100P&抽選で300P」という
せっかく登録して頂いても、特典が貰えているのかな?と、心配になるような
面倒な条件でしたが、2016年4月からは、大幅に改善されました。

今回の改善は、紹介する側としても、安心です…。


特典について


Gポイント友達紹介

<< 特典1 >>
ブログやSNSなどで、お友達を紹介した人 → 一人紹介につき、50G(50円)が貰える!
                     (ポイント付与まで2~3日かかります)

<< 特典2 >>
友達紹介バナーから登録して下さった方 → 会員登録+電話認証完了だけで50Gが貰える!
                      (ポイント付与まで2~3日かかります)

<< 特典3 >>
お友達が獲得したポイントの10%~40%(紹介LEVELによる)が、毎日貰える!
(お友達のポイントは減りません)     (付与は友達がポイントを獲得した翌日) 


友達紹介は、Gポイント会員だけの特典!


Gポイントに無料会員登録する
● Gポイント会員になると、友達招待コードが貰えます。
→ ログインした状態で、自分の友達紹介コードをチェック


お友達を招待する方法


Gポイント友達紹介


● SNSで招待する
Twitterや、facebookを使って、Gポイントをお友達に紹介する

● メールで招待する
お友達のメールアドレスに招待状を送ってGポイントに招待!

● ブログで招待する
バナーを貼ったり、記事を書いたりして、ブログでGポイントを紹介する。


招待LEVELについて


Gポイント友達紹介


● 過去2年間(24ヶ月前の1日~1ヶ月前の末日)に、招待したお友達の「人数」によって
「毎月」招待LEVELが更新されます。
● 招待LEVELに応じて、お友達が獲得したポイントの10~40%を毎日プレゼント!

招待LEVELとは、紹介人数の事です。

● 紹介人数が一人でも、お友達の獲得したポイントの10%が貰えますから、
初心者に優しい制度ですね。

● 紹介人数が100人を超えると、最高還元の40%が毎日貰えます。


友達還元の「対象アクション」について


対象アクションとは、広告案件の事です。
この広告を利用して、紹介したお友達が、ポイントを獲得されると、
紹介人数に応じて、紹介者のあなたに、ポイント還元があります。

Gポイントが良心的だと思う点は、掲載されている広告の殆どが対象アクションに
なっているところです。

有名ショップは、全て、網羅されていますよ!
■ 楽天市場
■ DHCオンラインショップ
■ Yahoo!ショッピング
■ 楽天ブックス
■ ベルメゾンネット
■ 楽天トラベル
■ ワタシプラス 資生堂
■ ニッセンオンライン
など、全部で1,531件の広告が対象となっています。

→ 対象アクション一覧をチェック


ブログに貼るだけで100円プレゼントキャンペーン開催中!


Gポイント友達紹介

※2016年9月30日まで、
ブログに貼るだけで100円プレゼントキャンペーン 」長期開催中です。

※Gポイントは、Amazonギフト券に100円から換金できますから、
この案件1つで、Amazonギフト券が貰えますよ!


※簡単にポイントゲットできるキャンペーンですので、
Gポイントに登録された方は、友達紹介だけでなく、ブログに貼るだけキャンペーンも
是非、参加して下さいね。


まだGポイントの会員でない方は…


Gポイント
 ↑
こちらから、無料会員登録+電話認証完了で50P貰えます
(付与まで2、3日かかります)


参考記事