爆弾ボーナスキャンペーン4位入賞


ちょびリッチの友達紹介


5月1日〜5月31日まで開催されていた、
ちょびリッチの友達紹介「爆弾ボーナスキャンペーン」で、4位入賞する事ができました。



中間集計でも4位でした


ちょびリッチの友達紹介


中間集計で、2位から4位が僅差だった為に、
お友達に「頑張って!」と励まして頂きましたが、
TOP3を目指すというよりは、本当によく4位を維持できたな…という感じです^^;

紹介人数は、それほど多くなかったので、
登録して下さった方が、余程、ゲームや広告を沢山利用して下さったのだと思います。

ちょびリッチで貯める方法は、必ず記事内に一覧で記載しています。
どうか、入会特典の500Pだけで満足せず、スロットゲームなども上手く活用して下さい。

ちょびリッチは、無料で貯まるポイント数が、
他のポイントサイトより、一桁多い、別格サイトです。



120,000P(6万円)を頂けました。


ちょびリッチの友達紹介


ちょびリッチ様から入賞のお知らせメールが届きましたが、
さすがに120,000Pも増えていれば、気付きますよね^^;

本当にありがとうございました。


ちょびリッチを好きになったきっかけは、コンテスト入賞


● 思えば1年前(2015年6月)
ちょびリッチ、ブログで紹介コンテストに入賞!
という記事を書いたのを昨日の事のように覚えています。

この受賞をきっかけに私は、ちょびリッチが大好きになりました。

そして実際、ちょびリッチは、この1年で
無料ゲームの充実・ブログに記事を書くだけ・還元率アップキャンペーンの充実、
さらには、ちょびとも制度や、友達紹介キャンペーンの開催など、
改善続きの、勢いのあるサイトに急成長しました。


● 2016年4月には、
友達紹介ランキングキャンペーン6位入賞しました!

● そして今回(2016年5月)は
「爆弾ボーナスキャンペーン4位入賞の御礼」(この記事)を書いています^^

1年掛けて、地道な努力が少しずつ実を結んできたのかなと思うと
感慨深いものがあります。


大物ブロガーに本気を出させた、ちょびリッチ


以前はポイント数も少なめの地味なキャンペーンだったので、
競争はそれほどでもなかったのですが
爆弾ボーナスキャンペーンが開催されてからは、すさまじいです^^;

第一回目から、
ポイントタウン1位の方が、圏外から一気に2位に浮上されたように
爆弾ボーナスキャンペーンは、大物ブロガーに本気を出させたと言えます。

ちょびリッチの作戦勝ちですね。

私、本当に、よく4位をキープできたと思いますよ…。

次回からは一層厳しくなるので、とりあえず初回の爆弾ボーナスキャンペーンに
入賞できて本当に良かったです。

ご登録・ご利用下さった方、本当にありがとうございました。


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」が、一番人気です。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  7. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  8. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  9. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  10. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  11. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  12. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  13. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  14. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事