ポイントタウン友達紹介ランキング2016年6月


ポイントタウン2016年6月友達紹介


ポイントタウンの2016年6月の友達紹介ランキングが発表されました。

95名様紹介で、12位でした!
紹介人数の割に、上位に入れました。

登録して下さった方、本当にありがとうございました。

ポイントタウンに登録後、最初にする事。

実践して頂けば、登録初日に換金できます。



ポイントタウンの10位以内に必要なレートの数値は?


レートとは(上の図の右端の数字)
ポイントタウンの友達紹介の順位を決定する際に用いられている
「紹介人数と獲得ポイント数を独自に数値化したもの」で計算式は非公開です。

時間がある方は、過去のポイントタウンの友達紹介ランキングをチェックしてみて下さい。

10位以内に入るのに、必要なレートは「25,000」です。
これより低いと、絶対に10位に入れません。

競争が激しい月は、25,000以上でも、10位以内に入れない事もありまが、
私の知る限り、概ね25,000で確定です。

私が過去に10以内に入れた時も、25,000以上でした。
でも6月は、25,000以下でも10位以内に入れたようです。


ポイントタウンの友達紹介が「手薄」になった理由


6月は、ちょびリッチの爆弾ボーナスキャンペーンの影響で
私も、ほぼちょびリッチの記事しか書いていません。

(中間集計で4位だったのが、強く影響しています、中間集計の発表がなければ
いつも通り、ポイントタウンの記事が中心だったかもしれません)

私以外の10位以内(あるいは10位を狙える位置にいた人)も、そうなった筈です。

つまり、全体的にポイントタウンの友達紹介が「手薄」になったのです。

結果、私は少ない紹介人数でも12位になる事ができ、
10位以内に入った方も、25,000以下のレートで入賞という、珍しい月になりました。


ランキングは他人に影響される為、コントロールできない


ここからわかる事は、
ちょびリッチが、ポイントタウンの脅威になってきた事です。

勿論、ちょびリッチの友達紹介キャンペーンが、長期開催される事が前提です。

ただ、長期開催であっても、
ちょびリッチの爆弾ボーナスキャンペーンの上位入賞者も、すぐに固定化されると思うので、
ポイントタウンとちょびリッチ、双方に上位入賞できる実力者でない限り、
どちらかに、焦点をしぼった方が得策です。

当然、取るべき戦略は、
「他人の」獲得人数やポイントに「影響される」ランキングボーナスより、
「確実に」稼ぎやすいポイントタウンを紹介した方が確実と言えます。



ポイントタウンの方が、より稼ぎやすい


単純計算ですが…
● ポイントタウンを一か月100名紹介すると、
350円×100名=35,000円

● ちょびリッチで一か月100名紹介すると
250円×100名=25,000円

● ポイントタウン紹介100名では10位以内は難しいが、
  ちょびリッチなら、可能性大 → ボーナスポイント10,000円プラス

< ちょびリッチは、ランクインできて、ようやく同額になります。>

● 友達還元は、ポイントタウンの方が対象広告が多い為、ちょびリッチのちょびとも制度より
 多く頂けます。

結論としては、
ポイントタウンの方が、より稼ぎやすい、と言えます。



ポイントタウンとちょびリッチの違い


※ちなみに、友達紹介をしない、ネットショッピングも一切しない方で、
無料で貯める事しか考えていない、という場合は、ちょびリッチの方が稼げます。


ポイントタウンは、ネットショッピングと、友達紹介をしている人にオススメで、
ちょびリッチ は、
無料で貯まる額がケタ違いに多いので、自力で貯めたい方にオススメです。


それぞれのポイントサイトで、得意分野が違うので、
「ネットショッピングもするけど、無料でも沢山貯めたい!」という方は
ポイントタウンちょびリッチの両方に登録して下さい。


ポイントタウンの貯め方・攻略方法


ポイントタウンは、わずか100円から換金できます。
つまり、入会して即日、換金ラインに達します。

でも100円では幸せにはなれません! 
貯める方法をまとめましたので、是非、沢山貯めてみて下さいね。


  1. キャンペーンが多く、誰でも稼げる!
  2. 換金制限がない
  3. ネットショッピング 」が高還元&安心
  4. わずか100円で換金できる
  5. Amazonギフト券への交換は業界最高レート!
  6. 友達紹介制度が最強

ポイントタウンは、勢いがある為「 キャンペーン 」が豊富です。

● 「 無料会員登録 」でも「 クレカ発行 」でも「 100%還元 」でも
銀行口座開設 」でも「 旅行予約 」でも、いくら貯めても、換金制限がないので、
全額、引き出せます。

一気に10万円位、貯めたい時は、ポイントタウンのように
<換金制限のないポイントサイト>を利用しなければいけません。



100円から換金できる!アマゾンギフト券も最高レート!


● わずか100円から、手数料無料で、換金できるので、
登録初日に換金できる程、換金に関する制限がないのも大きな魅力です。

特にAmazonギフト券への交換は、業界最高レートです。
98円で100円分のAmazonギフト券と交換できます
(プラチナ会員は、96円で100円分で4%もお得です)


友達紹介はポイントタウン会員だけの特典


● 友達紹介制度については、間違いなく、業界最強です。
初心者もベテランブロガーも満足できます。

ポイントタウンの友達紹介


● ポイントタウン会員になると、友達紹介コードが貰えます。
→ ログインした状態で、自分の友達紹介コードをチェック


これから友達紹介をしてみようと考える方が一番に登録すべきサイトは
ポイントタウンです。



まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法

参考記事