私の立場は、嵐全員のお世話係


嵐のメンバーと、講堂の壇上にいました。
幕が引いてあって、一般の方からは全く見えません。

松潤、櫻井くん、ニノもいましたが、相葉くんはいなくて、
大野くんは、私の横にいました。
私の立場は、どうやら、嵐の世話係でした。

でも私ときたら、ダメだ、ダメだ…と思いつつ、
どーーーしても、大野くんの方ばかり見てしまうのです。。


勿論、気付かれないように、遠慮がちに見ていました。
目が合わないよう、目が合いそうになると、すぐに逸らすのですが、
ニヤけてしまう事だけは抑え切れません^^;

ただ、大野くんのお世話だけは、完璧にできました。
いや、寧ろ、他のメンバーのお世話をした記憶が全くありません(コラ)
多分、何一つ、やっていないと思われます。


大野くんの方から「好き」って言ったっっ(謎)


私が余りに甲斐甲斐しく大野くんの面倒を見るので、
大野くんもさすがに、私の気持ちに気付いた様子でした。

「あのさ…」
と話しかけられた時は、「他のメンバーの面倒は見なくていいの?」
とか注意されるのかと思いました。

大野くんは、
「ものすごく……好きなんだけど」
と言いました。


聞き間違いじゃないですよ、絶対、好きって言いましたよ、今。

「好きなんだけど」…の続きは、クレームじゃないですよ、
だって、大野くんは、とろけるような笑顔でしたから。
あんなに満足気な表情で、人間、クレームなんて言えませんよ。

あれは間違いなく、好きだという告白です。


大野くんが言うなんて…


でも私、不安になったのです。
「何が…好きなの?」 


今、お渡しした食べ物? 飲み物?…
それとも、こういう、面倒見の良い【女性全般】という意味…??

我ながら、
何て無粋な事を聞いてしまったのでしょう。
でも何を好きと言ったのか、確かめないといけないくらい、唐突だったのです…。


嵐「Are You Happy?」


そうしたら、明らかに大野くんは照れながら、
「そんなの…、そんなのあなたの事に決まってんだろ…」と言いました…(///∇//)


(≧◇≦)えええぇぇぇぇぇ。。
年がら年中、「大野くんの事が好きだーーーー!!!」と言っている私のセリフではなくて、
あなた様が言って下さるのですか???

大野くんでも、そんな事、言う瞬間があるのですね…妙に感心…。。


嵐との清らかな交際が続く…(笑)


私、その後の記憶がございません。
でも、櫻井くんとは、手を握った事があるのに、大野くんは手も握ってくれませんでした。
♪あなた〜って、手も握らないぃぃぃ♪(古)

ああ、こんな事って…こんな言葉を聞けるなんて…
夢じゃないのか?夢ですか? 夢でした…って、そりゃ、そーですよね。

ただ、目覚めた時、私は、それはそれは幸福な笑顔でございました(笑)
いやぁ、なかなかないですよ、笑いながら、目覚める事!

そういえば、私の友人で、
好きな芸能人とキスする夢を何度も見るという子がいるのですが、私は一度もないです。。
未だに嵐のメンバーとは、とても清らかな交際です(笑)


まさに、真打ち登場!


何度か書いていますが、余りに翔くんの夢ばかり見るので、ちょっと翔くんを好きに
なっていましたが、
1年ぶりくらいに大野くんの夢を見て、やっぱり、やっぱり、
私は、大野くんが大好きだと思い知りました。。

Are You Happy?のジャケット写真、公開されましたねっ♪
初回限定盤の方が、嵐が大きく映ってますねっっ。

もう私は、とにかく、大野くんのソロ「Bad boy」が、早く聴きたいです><。


相変わらず、こんなおバカな夢ばかり見て、申し訳ありません^^;
恥ずかしくて、嵐ファンの母に話せませんでした。
だから、この記事を読んでしまった、あなたと私だけの秘密ですよ(ぇ)笑