ポイントタウンの友達紹介人数が1400名様に!


ポイントタウン1400名様


ポイントタウンの友達紹介人数が、
2016年10月3日に、1400名様を超えました。


2016年9月9日に、1300名様ですから、
24日間で、100名様に登録して頂いた事になります。

今までで、最速で100名様に登録して頂けました。
登録して下さった方、ありがとうございます。

ポイントタウンで即日換金する方法
を実践して下さい。
ポイントタウンの換金は、100円からできますので、ハードルが非常に低いです。


私自身が、ネットショッピングで最も経由しているサイト


ポイントタウン1400名様


現在の予定付与ポイントは、16件で21,366Pです。

前回記事で『「経由するだけ」でポイントが貯まるなんて!
と書きましたが、
私自身、ネットショッピングで、最も利用しているのが、ポイントタウンです。

ポイントタウンのサポート様が信用できるから
(何度か問い合わせた事がありますが非常に対応が早かったです)
安心して経由している…というのが本音です。


Yahoo!ショッピングで最もお得なポイントタウン


ポイントタウン1400名様


特に、Yahoo!ショッピングは、ポイントタウンを経由する事が多いです。
それは、1%還元であるだけではありません。

何と言っても「ポイントで支払っても、ポイントが貰える」という一点に尽きます。

勿論、最大15%ボーナスが貰える事や、「ポイント保障制度」がある事も嬉しいですが、
支払いの一部を、ポイントで支払うと、その部分についてはポイントが貰えない、
というサイトは、とても多いのです。

しかも「ポイントで支払った分は、対象外です」と、明記されているサイトは、
むしろ良心的であり、中には「ポイントで支払った分は対象ですか?」
と何度問い合わせても、回答もくれないサイトもあります。

Yahoo!や楽天など、よく利用するネットショップがある方は
「ポイントで支払ってもポイントが貰えるか」にご注意下さい。
ポイントタウンが確実に貰えるのは、私が実証済みです^^



ポイントサイトに登録したからには、
● 「 キャンペーンページ 」は要チェックです。

● 「 100%還元 」(実質無料:一度代金を支払い後でポイントで全額返金)
を利用して、ノーリスクで、化粧品や食品をゲットして下さい!


ポイントタウンの特徴と貯め方


ご登録下さった方、ありがとうございます。

ポイントタウンは、わずか100円から換金できます。
つまり、入会して即日、換金ラインに達します。

でも100円では幸せにはなれません! 
貯める方法をまとめましたので、是非、沢山貯めてみて下さいね。


  1. 即日換金まで 」で今日換金しよう。
  2. 無料会員登録 」で貯める練習をして下さい。
  3. 100%還元 」で、無料で商品を手に入れて下さい!
  4. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由して下さい。
  5. クレカ発行 」「 銀行口座開設 」「 旅行予約 」もポイントタウンが高還元です
  6. キャンペーンページ 」は、見逃し厳禁のお得情報が集まっています。
定期的にチェックして下さいね^^


100円から換金できる!アマゾンギフト券も最高レート!


● わずか100円から、手数料無料で、換金できるので、
登録初日に換金できる程、換金に関する制限がないのも大きな魅力です。

特にAmazonギフト券への交換は、業界最高レートです。
98円で100円分のAmazonギフト券と交換できます
(プラチナ会員は、96円で100円分で4%もお得です)


まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法


参考記事