爆弾ボーナスキャンペーン6位入賞


ちょびリッチの友達紹介


9月1日〜9月30日まで開催されていた、
ちょびリッチの友達紹介「爆弾ボーナスキャンペーン」で、6位入賞する事ができました。


ご登録下さった方、ありがとうございました。


中間集計も6位でした


ちょびリッチの友達紹介


中間集計では、前月より少しUPして、6位でした。
スコアのハイレベルぶりに驚きました。


4位以上は、絶対に、無理ですよね^^;
月後半も前半と同程度の紹介人数でしたので、まさに予想通りの結果となりました。

以前、5位以内は、300万スコアが必要だ、と書きましたが、
もはや、それは10位以内に入る為の最低ラインになってしまったようです。


20,000P(1万円)を頂けました。


ちょびリッチの友達紹介


月間の登録者数は、過去最高を更新しました。
9月に関しては、決して調子が悪いわけではなく、寧ろ、好調だったのですが、
好調だったのに、中間集計で6位だった時点で、厳しさを実感していました。


でも今月も、登録して下さった方が、ゲームや広告利用など、
沢山ポイントを獲得して下さったようです!!

6位にランクインし、キャンペーンボーナスを頂く事ができました。

あと、今月も「紹介ポイント2倍UPキャンペーン」が15日間開催されていた事もあり、
ランキングポイントにプラスして、紹介ポイントも沢山頂きました。

本当にありがとうございました。


御礼記事を書ける幸せが続きますように…


● 2016年5月、
爆弾ボーナスキャンペーン4位入賞の御礼・2016年5月
● 2016年6月、
爆弾ボーナスキャンペーン5位入賞の御礼・2016年6月
● 2016年7月、
爆弾ボーナスキャンペーン8位入賞の御礼・2016年7月
● 2016年8月
爆弾ボーナスキャンペーン5位入賞の御礼・2016年8月
そして、今回の、爆弾ボーナスキャンペーン6位入賞の御礼(この記事)
と、今月も感謝記事を書く事ができました…。


PVの低下に悩んだり、自己ベストを出しても、順位が上がらなかったりと
苦しむ事はあっても、こうして、御礼記事を書ける事は本当に幸せな事です。


私は、ちょびリッチが大好きなんです。
だから、良いところを沢山、記事に書く事ができます。
好きな気持ちが、読者様に伝わっているなら、嬉しいな、と思います^^


不労所得など有り得ない…と思う件


9月は、8月とは戦略を変え、ちょびリッチの友達紹介だけをするのではなく
ポイントタウンも力を入れました。

結果、ちょびリッチで5位以内に入れなかった代わりに、
ポイントタウンでは、紹介人数がかなり増加する、という事になり、
どのサイトに力を入れたかが、ダイレクトに結果に反映しました。


本当に底力のあるブログは、寝ていても、登録者が増えるらしいです…
(寝ていても、登録者が増えるようなブログは、それを作り上げるまでの
努力がすごい筈なので、羨ましがっている場合ではありません^^;)

断言します。
私の知る限り、不労所得など有り得ません…!

この5か月、ランクインを続けてきましたが、秘訣と言われても…
地道に、訪問者の方に、喜ばれる記事を提供していくしかない、と考えます。



ちょびリッチは、無料で稼げる金額が最も多い


ちょびリッチは、ここ1年、改善続きです。
今一番、勢いがあると言っても過言ではありません。

ポイントサイトの初心者さんが一番最初にする事は「無料で稼ぐ」事だと思いますが、
ちょびリッチは、単に、無料で稼ぐ方法が多いだけでなく、
明らかに、無料で稼げる金額が、ケタ違いに多いのです。


何の知識もない状態で、普通のポイントサイトでは毎月数百円というケースが殆どですが
ちょびリッチなら、数千円稼げます。

何しろ、スロットゲームだけで、毎月3000円稼げますから、その他の簡単なゲームも
含めたら、毎月5000円程度は稼げます。

何の知識もない状態で、5000円稼げるちょびリッチは、
ポイントサイトの中では、まさに別格サイトと言えます。



ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」が、一番人気です。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  7. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  8. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  9. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  10. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  11. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  12. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  13. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  14. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


ちょびリッチで貯める方法は、必ず記事内に一覧で記載しています。
どうか、入会特典の500Pだけで満足せず、スロットゲームなども上手く活用して下さい。

12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事