2017年金運アップ用・貯まる通帳ケースをゲット!


2016年に続き、2017年も「 Dr.コパの百万長者風水2017 」で、
通帳ケースをゲットしました!

2017年のラッキーカラーは、ブルー・ゴールド・シルバーなのですが、
お金関係は、白とゴールドが良いのか、
2017年用の通帳ケースは、白とゴールドで出来ていました。


中には、通帳だけでなく、キャッシュカードを入れる場所があります。
口座番号が、運の良い数字になっているものは勿論、
そうでない数字の口座番号の通帳でも、この通帳ケースに入れておくと
金運を高める事ができるとの事でした。


同じ配色で、印鑑ケースも購入しました


通帳ケース


● 画像下が、付録の通帳ケースです。
白地にゴールドの数字やマークが印刷されたケースですが、
数字は、金運を高めるとされる数字で、マークは馬蹄で、金運アップに効果があります。

● 画像上が、印鑑ケースで、これは別途購入した物です。
通帳ケースと同じく、印鑑ケースも重要だと考え、長い間、探していました。
通帳ケースと同じ配色で、ホワイトと、ゴールド物にしてみました。

本革に拘ったわけでもないのですが、結果的に、
パイソン(ヘビ皮)で、ゴールドの金具の印鑑ケースを購入しました。
可愛らしいのに、とても豪華で、いかにも運が良さそうで、大満足です。



金運の良い印鑑ケースが欲しい!


予算は5000円以内で探していたので、2500円位オーバーしてしまいましたが、
7500円位で、とてもステキな印鑑ケースが手に入りました!

● 「神社参拝で金運財布をパワーアップする方法」の記事で
「お財布だけは、きちんとした物を手に入れよう」
と書きましたが、
運が良さそうな物は、少し高価ですが、その分、綺麗で大切に扱えますよ!

印鑑も、大事な場面で押すものなので、
お財布同様、金運や人生全般に影響すると思うので、
印鑑ケースも、運の良さそうな物が欲しかったのです。


風水的に、金運最強カラーは、白×ゴールド系


● 先日、「コパさん愛用のお財布プレゼント!」という企画がありましたが、
そのお財布も、白の本革で、ゴールドの金具だったのです!
↑上記リンクで、お財布の画像が見られます…欲しかった…^^;

コパさん愛用のお財布や、付録類を見ていても、
お財布、通帳ケース、印鑑ケースなど、お金に関わる物は
風水的には、ホワイト(白)系と、ゴールドがオススメだと思います。

私のメイン財布も、ずっと、白の本革にゴールドの金具なのですが、
それは、書籍などで、コパさんが手にしているお財布が、白×ゴールド系の事が多いのが
影響していると思います。

勿論、欲しい運、目的によって、お財布のラッキーカラーは違うのですが、
(ブラックは格を上げる、グリーンは金運が枯れない、蘇る、茶系は不動産運を高める、
ラベンダーは厄を寄せ付けない、ピンクは人間関係・恋愛運に良い…など)
風水的に、最強と思われる、白×ゴールド系の、
お財布や通帳ケース、印鑑ケースなどは、一つは手に入れておきましょう。



私がもう一つ、買うとしたら、この印鑑ケース【オススメ】


● 私がもう一つ、買うとしたら、この印鑑ケースを買う!と思う物を挙げました。
● 但し、お持ちの印鑑のサイズと合うかは、チェックして下さいね。


※これが一番欲しいです、豪華で、色んな幸運に恵まれそうな配色です。
※朱肉が、別に付いているのがとても良いと思います。



※イニシャルが選べます。ファスナータイプだけでなく「がま口」も幸運と言われています。



※パールホワイトにリンクを貼りましたが、リンク先でシャンパンゴールドも選べますので
お好みでどうぞ。


印鑑ケースと朱肉について


私の印鑑ケースには、朱肉が付いていませんが、
印鑑ケースは、朱肉が付いていない方が良いとされます。
と言うより、
「印鑑ケースの中にある朱肉を使わない方が良い」と言われています。

つまり、印鑑ケースの中に朱肉が付いているタイプだからと言って、捨てる必要はなく、
そこに付いている、朱肉を使わなければ良い、のです。

● 別途、携帯用の朱肉をお持ちになる事をオススメします。
   → 朱肉(携帯用)一覧

何よりも、印鑑を使った後、完全にふき取り、
印鑑ケースの中を汚さない事が大切ですので、お気を付け下さい。


ご参考


最強数字風水・マイナンバー下3ケタで金運がわかる&通帳ケース
に、「 Dr.コパの百万長者風水2017 」の書籍のレビューを書いています。