至急!あと3日!まだ間に合います!


あと3日で終了します。山分けポイントが巨額な割に、期間が短いので、
参加されていない方、まだ間に合いますので、お急ぎください。

私は、楽天で1回、Yahoo!ショッピングで4回、お買い物をしたので、
12月12日時点で、5回参加しましたよ♪

1700万ポイント山分けキャンペーン
  ↑
画像にあるように、承認前でも良い=15日までにお買い物さえすれば良い、
という事です。

キャンペーン詳細は、当記事に書きましたので、エントリーの上、ご参加下さい。


ポイントタウン、1700万ポイント山分けキャンペーン


1700万ポイント山分けキャンペーン


ポイントタウンのTOPページに表示されていますが、
2016年12月1日から12月15日まで、ポイントタウン17周年記念の
「1700万ポイント山分けキャンペーン」が開催されています!


1700万ポイント山分けキャンペーン・詳細


1700万ポイント山分けキャンペーン


<< 期間 >>
2016年12月1日から2016年12月15日まで! 

<< 内容 >>
● まずは、「 エントリー 」ボタンをクリックして下さい!
● 期間中にポイントタウンを経由して、
ショッピングで貯める 」もしくは「 旅行で貯める 」を利用して、4月末までにポイントが承認されたもの。
● 応募口数は、承認回数が多いほど山分けポイントを多くもらえる。


<< 参加資格 >>
ポイントタウン会員である事
(今から入会しても、対象になります)

<< ポイント加算時期 >>
● 2017年5月下旬頃を予定
● 山分けポイント以外の通常の還元ポイントも貰えます。

<< ポイント対象外 >>
※ Amazon・クリックポイント・三角くじの利用は対象外です。
※「モニターで貯める」「お食事で貯める」ページのサービスは、本キャンペーンの対象外。


ポイントタウン経由で、キャンペーンに参加する方法


1.ポイントタウンに登録

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。 → ポイントタウンの具体的な貯め方

2.必ず、ポイントタウンにログインした状態で、
エントリー 」して下さい。



1700万ポイント山分けキャンペーン

3.上記のサイトは、ほんの一例ですが、ポイントタウンを経由して
ショッピングで貯める 」もしくは「 旅行で貯める 」を利用して下さい。


※Amazonはダメです。 対象案件は「17周年対象」の表示が出ています。
                          ↓
1700万ポイント山分けキャンペーン
    

4.「ポイントを貯める」のバナーをクリックすると、自動的に各ECサイトへ飛びますので、そこでお買い物をして下さい。
※複数店舗で購入する場合、その都度「ポイントを貯める」をクリックして下さい。


5. 4月末までにポイントが承認された口数が、山分け対象です。
  ※通常のポイント還元(例えば、楽天市場なら1%還元も、貰えます)

6. ポイントが付与されるまで、ショッピング関係のメールを保存しておいて下さい。
(旅行で貯める、を利用された方も手順は同じです)


ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。 → ポイントタウンの具体的な貯め方

参考記事