爆弾ボーナスキャンペーン8位入賞


ちょびリッチの友達紹介


11月1日~11月30日まで開催されていた、
ちょびリッチの友達紹介「爆弾ボーナスキャンペーン」で、8位入賞する事ができました。


ご登録下さった方、ありがとうございました。


中間集計は7位でした


ちょびリッチの友達紹介


中間集計では、前月より少しUPして、7位でした。
しかも、5位を狙えそうなスコアでした。
結果的には、1つ順位を落としてしまいましたが^^;


ちょびリッチの友達紹介


でも今月も、登録して下さった方が、ゲームや広告利用など、
沢山ポイントを獲得して下さったようです!!

8位にランクインし、キャンペーンボーナスを頂く事ができました。


ちょびリッチ会員を増やしたい…


順位だけでなく、ちょびリッチの友達紹介人数も、前月と同じでした。
現時点では、紹介人数自体は、順調だと言えます。
今まで、ちょびリッチの会員を増やしたいと願ってブログを運営してきたからです。

私はポイントサイトは、主に「ネットショッピングの経由地として利用」
している為、
ポイントタウン を紹介の柱にしていますが、
みんなが皆、ネットショッピングをされるわけでもないだろうと理解しています。

より多くの人を幸せにする為には、
ちょびリッチのように、誰もが無料で稼げるサイトの紹介は必須です。

ちょびリッチなら、完全無料で、毎月、3000円から5000円位、稼ぐ事ができるのですよ。
お金が足りない、と悩んでいる人にとっては、
この数千円の自由なお金は貴重な筈です。

だから、一人でも多くの方に、知って頂き、
ポイントを貯めて、幸せになって欲しいと思います。

ちょびリッチに入会された方は、是非、ご家族やお友達に教えてあげて、
一緒にお小遣いを稼いで下さいね。


今月も、御礼記事を書く事ができました…




ちょびリッチの爆弾ボーナスキャンペーンが開催されて以来、
7か月間、ずっと、御礼記事を書ける事は本当に幸せな事です。


ランキングは、自力ではどうにもならない面があり、
入賞を続ける事は簡単ではありません。
12月は中間集計で、10位圏外でしたから、これが最後かもしれません…。

でも、一人でも多くの方に、
「自由になるお小遣いが増える」事を知って頂きたい、と願う気持ちに変わりはありません。

ちょびリッチでお小遣い稼ぎを始めたら、
数千円で悩んでいた事が、即解決します。

貯めたポイントは現金やギフト券に交換できますから、
その数千円で、書籍が買えたり、習い事に行けたり、友達と遊びに行けます。
食費や光熱費などに充てる事もできます。


ちょびリッチは、無料で稼げる金額が最も多い


ポイントサイトの初心者さんが一番最初にする事は「無料で稼ぐ」事だと思いますが、
ちょびリッチは、単に、無料で稼ぐ方法が多いだけでなく、
明らかに、無料で稼げる金額が、ケタ違いに多いのです。


でも、
ちょびリッチでの貯め方を、知っているのと知らないのとでは、大違いです。

何しろ、スロットゲームだけで、毎月3000円稼げますから、その他の簡単なゲームも
含めたら、毎月5000円程度は稼げます。

その事を知らずに、ただ登録しただけで、放置するのは、本当に勿体ないです。

最初はスロットゲームで3000円、慣れたら、アンケートなども加えて、
完全無料で、毎月5000円稼いで下さい!

ちょびリッチは、無料で稼ぎたい人の味方です。
無料で稼げる額が、ポイントサイトの中では、別格だからです。



ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. モニターで貯める 」が一番人気です!
  7. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  8. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  9. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  10. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  11. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  12. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  13. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  14. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  15. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  16. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


ちょびリッチで貯める方法は、必ず記事内に一覧で記載しています。
どうか、入会特典の500Pだけで満足せず、スロットゲームなども上手く活用して下さい。

12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事