ポイントタウンの友達紹介人数が1600名様に!


ポイントタウンの友達紹介


ポイントタウンの友達紹介人数が、
2016年11月28日に、1600名様を超えました。


2016年10月28日に、1500名様ですから、
25日間で、100名様に登録して頂いた事になります。

前回同様、一か月以内に100名様の登録が増えた事になります。
登録して下さった方、ありがとうございます。

ポイントタウンに登録後、最初にする事。
を実践して下さい。
ポイントタウンの換金は、100円からできますので、ハードルが非常に低いです。


紹介人数のカウント方法が変更になったのは11月21日


この記事、本当は先月書いておかないといけなかったですね。
遅くなって申し訳ありません。

ご承知のように、ポイントタウンの友達紹介は、変更が行われました。
紹介した友達人数が増えるのは「6か月以内に6000P以上獲得した翌日」というものです。

これは、2016年11月21日からです。

ただ登録して頂ければ、それだけで7000P頂けたのは終了です。
今後は、登録者さまに、6か月以内に、6000Pを貯めて頂けるよう、
紹介者は、今まで以上に、貯める方法をお知らせしないといけません。

人数は増えているけれども、自分のところから登録した方が
全く貯められなかった場合、
「友達紹介が成立しない=紹介者様へのポイント還元もなくなります」
(サポート確認済)


6か月6000Pは、わずか300円です。


6ヶ月で6000Pと言っても、ポイントタウンは20Pで1円ですから、
わずか300円です。

単純に6で割ると、1か月に1000P(50円)です。
日割では33P(2円弱)です。

登録しただけで放置では、当たり前ですが、1Pも貯まりません。
でも普通に活用いただければ、必ず貯まります。

逆に言えば、
登録した方も、1ヶ月に50円すら貯まらないようでは、入会した意味がありませんよね。

せっかく登録されたのですから、「登録して良かった」と思えるくらい、
貯めましょう。



ポイントタウン攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


ご登録下さった方、ありがとうございます。
ポイントタウンは、わずか100円から換金できます。

でも100円では幸せにはなれません! 
貯める方法をまとめましたので、是非、沢山貯めてみて下さいね。


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
目立つ場所に、「おすすめモニター」が表示されているので、誰でもわかります。
他にも、
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
今、一番旬な、ポイントサイトの貯め方です。 

  1. 最初に「 Chromeツールバーインストールで、即時1,000pt! 」を実行。
  2. 1と同じ方法で「 おトク通知 Chromeアドイン 」を実行
  3. 即ポイント 無料 」で、換金も即日可能
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」で、地道に。
  6. 「 スマホ版ポイントタウン 」は「ログイン」&「アプリDL」で短時間で稼ぐ。
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」は、こなしきれない程多数あり!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  9. モニターで貯める 」が一番人気です!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由して下さい。
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でWポイントゲット。
  12. キャンペーンページ 」はチェックするクセを付けると、得します!
  13. クレジットカード発行 」や「 銀行口座開設 」も高還元なので、要チェック。
  14. お友達紹介 」も充実していますよ。


100円から換金できる!アマゾンギフト券も最高レート!


● わずか100円から、手数料無料で、換金できるので、
登録初日に換金できる程、換金に関する制限がないのも大きな魅力です。

特にAmazonギフト券への交換は、業界最高レートです。
98円で100円分のAmazonギフト券と交換できます
(プラチナ会員は、96円で100円分で4%もお得です)


まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法


参考記事