爆弾ボーナスキャンペーン9位入賞


ちょびリッチの友達紹介


12月1日〜12月31日まで開催されていた、
ちょびリッチの友達紹介「爆弾ボーナスキャンペーン」で、9位入賞する事ができました。


ご登録下さった方、ありがとうございました。


中間集計は10位以下でした


中間集計は10位圏外で、12位くらいだったと思います。
最終的には、順位を上げる事ができ、10位以内に入賞できましたが、
皆さんのレベルがどんどん上がっていくので、本当にギリギリでした。


ちょびリッチの友達紹介


でも今月も、登録して下さった方が、ゲームや広告利用など、
沢山ポイントを獲得して下さったようです!!

9位にランクインし、キャンペーンボーナスを頂く事ができました。


友達紹介で入会後、月末までに1P以上獲得して下さい


ちょびリッチの友達紹介制度も、12月の終わりから変更されています。
条件としては、「月末までに1Pでも獲得した方」が対象です。


私の紹介人数自体は、順調だと言えますが
登録者様が、月末までに1P獲得していないと、登録ボーナスの500Pが貰えないので
バナークリックで良いので、必ず、登録した時に、1Pはゲットしておいて下さい。
→ ちょびリッチのTOPページの「特選サイトバナー」をクリックでOKです。

友達紹介のバナーを経由して、ちょびリッチに入会した方は、
何でもいいので、登録した月の月末までに、1Pを獲得できれば、
翌月末までに500Pが付与されます。
(即時付与ではありませんので、ご注意下さい)

詳しくは、
入会特典500Pを確実にゲットする方法
の記事に記載しています。


今月も、御礼記事を書く事ができました…




ちょびリッチの爆弾ボーナスキャンペーンが開催されて以来、
8か月間、ずっと、御礼記事を書ける事は本当に幸せな事です。


友達紹介ランキングは、競合サイトがどんどん増えて、しかも強いので、
入賞を続ける事は簡単ではありません。
1月は中間集計で、圏外(11位)でしたから、これが最後かもしれません…。

私の2016年は、とても運気が良いとの事でした。
風水も頑張りましたが、やはり2016年は特別に幸運であったと思います。

訪問して下さった方、登録して下さった方、
本当にありがとうございます。
あなた様のおかげで、私はブログを続ける事ができています。


ちょびリッチは、無料で稼げる金額が最も多い


ポイントサイトの初心者さんが一番最初にする事は「無料で稼ぐ」事だと思いますが、
ちょびリッチは、単に、無料で稼ぐ方法が多いだけでなく、
明らかに、無料で稼げる金額が、ケタ違いに多いのです。


でも、
ちょびリッチでの貯め方を、知っているのと知らないのとでは、大違いです。

何しろ、スロットゲームだけで、毎月3000円稼げますから、その他の簡単なゲームも
含めたら、毎月5000円程度は稼げます。

その事を知らずに、ただ登録しただけで、放置するのは、本当に勿体ないです。

最初はスロットゲームで3000円、慣れたら、アンケートなども加えて、
完全無料で、毎月5000円稼いで下さい!

ちょびリッチは、無料で稼ぎたい人の味方です。
無料で稼げる額が、ポイントサイトの中では、別格だからです。



ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. モニターで貯める 」が一番人気です!
  7. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  8. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  9. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  10. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  11. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  12. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  13. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  14. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  15. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  16. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


ちょびリッチで貯める方法は、必ず記事内に一覧で記載しています。
どうか、入会特典の500Pだけで満足せず、スロットゲームなども上手く活用して下さい。

12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事