ちょびリッチからドットマネーに交換で3%増量と抽選で10000マネー


ちょびリッチからドットマネーに交換で3%増量と抽選で10000マネー


2016年12月1日から12月31日までの期間に
ちょびリッチからドットマネーに交換すると3%増量
     +
10,000マネー交換で10,000マネー当たる(抽選で10名様)
というキャンペーンが開催されていました。


まさかの当選?!


交換で3%増量は、ちょびリッチ会員全員が貰えるので、
私も交換してみました。

でも、抽選で10名とか、私には縁がないと思っていました。
もう私、抽選で1万名様とか聞いても、全然、応募もしないタイプで…。

ちょびリッチからドットマネーに交換で3%増量と抽選で10000マネー


当選通知もなく、いきなり、ドットマネーの残高が増えていて
「何?何?…なんだったっけ?」
「ぇーっっ。。もしかして、『抽選で10名』に当選したとか??」
…まさかの当選でした。 


ありがとうございます。


ちなみに「10,000マネー交換で10,000マネー当たる(抽選で10名様)」は
エントリーとか、応募とかしなくて良いです。
(応募必須とかだったら、私、応募し忘れるタイプですから^^;)

自分でお金を稼げるだけでも感謝していたのに、
こんな幸運が私に起こるなんて…。。
ありがとうございます。


ゲッターズ飯田さんが「少し損をしておく」とか、
じゃんけんで、誰が奢るか決める位なら、ジャンケンで運を使うと勿体ないので
奢った方がいい、とか仰っていて…。

ますます、奢ってしまうようになったというか、
実は、昨日も今日も、奢ったんですよ…。。

風水までしているので、もしかして、金運が貯まる一方だったのかも^^;


次は、あなた様が当選しますように…


ちょびリッチからドットマネーに交換で3%増量と抽選で10000マネー


2017年1月1日から1月31日までの期間に
ちょびリッチからドットマネーに交換すると3%増量
     +
10,000マネー交換で10,000マネー当たる(抽選で10名様)
というキャンペーン開催中です。


次は、この記事を読んで、一緒に喜んで下さった、
優しいあなた様が、きっと当選されますように♪

(ちょびリッチからドットマネーへの交換で3%増量は全員対象です)


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. モニターで貯める 」が一番人気です!
  7. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  8. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  9. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  10. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  11. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  12. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  13. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  14. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  15. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  16. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


ちょびリッチで貯める方法は、必ず記事内に一覧で記載しています。
どうか、入会特典の500Pだけで満足せず、スロットゲームなども上手く活用して下さい。

12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事