※2017年2月28日15:00以降は、入会特典と友達紹介は廃止となります。

プリぽんに入会する際、どこから登録するのがお得か?


プリぽんに入会すると、入会特典800P、ログインで10P(←毎日10P)貰えます。
でも、今「友達紹介」から入会すると、
友達紹介特典の150Pも貰えるのです♪(登録して、即960Pゲットです)

どうせ登録するなら、友達紹介から入会して、150P分も貰いましょう!
私も友達紹介のバナーから入会して960P貰って得しました♪


プリぽんは、ポイントタウンと同じ「GMO」が運営するポイントサイトです。
今、登録後、すぐに、簡単に換金できると話題で、
滅多に新規登録をしない私も、思わず登録してしまいました。

勢いにのっている時は、登録のチャンスです。


プリぽんをお得に登録する方法


※誰でもできるように、画像付きで説明記事を作成しましたので、
記事が長くなっていますが、登録自体はとても簡単です。

1)ブログに貼られた、友達紹介バナーをクリック


2)「登録1分 さっそく始めよう」をクリック
プリぽんの登録方法



プリぽんの登録方法
3)会員登録 → メールアドレスを入力 → 送信
 ( mail.prcm.jp を受信できるように)



プリぽんの登録方法

4)受信箱に、【プリ画像運営事務局】会員登録を完了させてください、というメールが来ます。
記載されているURLをクリックして、登録を完了させてください。
※迷惑フォルダに入っている場合があります。



プリぽんの登録方法

5) ● ニックネームは全角8文字以内(後で変更できます)
  ● 生年月日、性別(後で非公開にできます)
  ● パスワード(半角5-30文字以内・記号も可能)
  ● メルマガ受信設定(私は「受信する」にしました)
  ● 規約に同意にチェックして、「登録」をクリック


※登録は完了! 950P獲得する為に「 プリぽん TOPページ 」へ!


プリぽんの登録方法

6)↑グリーンの「ここからタダで950Pゲット!」をクリック


プリぽんの登録方法

6)の「ここからタダで950Pゲット!」をクリックすると、電話番号認証の画面になる場合があります。私も先に電話番号認証画面になりました。
その場合は、先に、7)を行って下さい。その後に950Pがすぐに付与されました。


7)電話番号認証について
プリぽんの登録方法


● あなたの電話番号を入力してください → 登録するをクリック
● 表示された番号に掛けます。
→ 認証終了
※電話番号は、暗号化され、認証以外には使用されません。
※電話は掛かってきません。認証の電話を掛けると、自動音声で認証できたと
メッセージが流れますので、すぐに切ってOKです。


ポイントが960Pになっていますね?


プリぽんの登録方法


● プリぽんに登録できた方は、「 ポイント獲得履歴 」を見て下さい。
● ただ登録して、ログインしただけなのに、もう960P貯まっていますよね?

  1. 入会特典(初回ログインポイント)で800P
  2. 友達紹介で150P
  3. 連続ログインボーナスで10P

2.は、今、バナーから登録した方だけ貰えます。
1.は、950Pゲットのバナーをクリックしただけで貰えました。

3.は、要するに、毎日、ログインするだけで貰えるのです!
明日も明後日も、とりあえず、ログインしましょうね(笑)


入会して、即日、換金できます!


プリぽんの登録方法


プリぽんは、色々な電子マネーに交換できますが、Amazonギフト券は優遇されていて
3%オフで、ゲットする事ができます!


毎日、ログインするだけで、10P増えますので、
あと1日、ログインしただけで、Amazonギフト券に交換できます!
他は、1000Pからなので、あと4日ログインすれば交換できます!

明日ログインするだけで、換金できますが、アンケートを1つでも回答したら
入会初日に、換金できますよ!
→今すぐ「 アンケート 」へGO! 1問回答するだけで、即、換金できます!


プリぽんのTOPページが見つからない時


登録は、本当に1分でできます。
電話番号認証は不正登録防止の為にも必ず行って下さい。

最初は「プリ画像」のページになっているので、あれ?と思ったのですが、
→ プリぽんのTOPページ
をクリックして下さい。 スマホからもご利用頂けます。



友達紹介バナーが消えました…


バナー画像が消えたので、修正しました。
※2017年2月28日15:00以降は、入会特典は廃止となります。