※2017年2月28日15:00以降は、入会特典と友達紹介は廃止となります。

プリぽんの説明


プリぽんは、GMOメディア(株)が運営するポイントサイト。
GMOは、ポイントタウンや、レンタルサーバーのロリポップでお世話になっている方も
多いと思います。(私もロリポのメアドで楽天銀行に登録しています)

今は、出来たばかりで、とにかく入会キャンペーンが太っ腹なので、
友達紹介で登録しただけで950P、ログインだけで毎日10Pと
登録初日に換金できる程ですので、お見逃しのないように。


入会方法は極めて簡単です → プリぽん~入会特典960Pを確実にゲットする方法

● 運営:GMOメディア(株)
● 10P=1円
● 100円から換金できる
● 入会キャンペーン中で登録初日で換金できる
● PC・スマホの両方で利用できる。


プリぽんの貯め方


友達紹介バナーから入会で150P、入会特典で800P、ログインしただけで10Pで
いきなり、残高が、960Pになっていると思います。
Amazonギフト券への交換は970Pからですから、もう既に、あと10Pで換金できますね。
その他の電子マネーやポイントに交換するにも、あと30Pだけです。

明日ログインするだけで、換金できますが、アンケートを1つでも回答したら
入会初日に、換金できますよ!


  1. 毎日「 プリぽんにログイン 」をクリックだけで10P貯めよう
  2. アンケート 」で地道に貯めよう
  3. ゲーム 」で、楽しく貯めよう
  4. アプリインストール 」は、スマホでアクセスして貯めよう
  5. 無料会員登録 」で貯めよう

※PC・スマホのどちらでも貯められます。


1. 毎日ログインで貯まる


プリぽんの貯め方

毎日ログインするだけで貯まる事が嬉しいですね。
プリぽん 」←をブックマークして、毎日アクセスするだけです。

毎日ログインで10Pだけでなく「連続ログインボーナス」もあります
連続ログインボーナスは
● 毎日 10P
● 5日目 50P
● 10日目 100P
● 15日目 300P
です。 

15日目の300Pを貰ったら、また1日目に戻り、5日目、10日目、15日目…と
ずっと繰り返し貰えますから、
とにかく、毎日、ログインだけはして下さい。


2. アンケートで貯める


プリぽんで貯める方法

アンケート 」ページをクリックしたら、30件もありました!
全て10P貰えますから、これだけで、300Pです。

PCからでも、スマホからでも「回答する」をクリックして始められます。

性別をクリックしようと思ったら、ちょっとズレて、広告バナーを押してしまいました。
よくある手法ですが、バナーをクリックさせたいのだと思います。
(バナーをクリックする事で、ポイントサイト側が利益を得ている)

広告をクリックしただけでは何も起こりませんが、アンケートが進まず、イライラします。
このアンケートのコツは、広告画像のバナーを読み込むまで、少し待ちながら
回答を進める事です。
アンケート自体は、とても簡単なものです。


3. ゲームで貯める


プリぽんで貯める方法

ゲーム 」はキャンペーン中のものや、オススメのゲーム、
大量ポイントゲームなど、こなしきれない程、あります。
お時間のある方、好きなゲームがある方はチャレンジしてみて下さい。

パズル、ボード、クイズ、脳トレ、アクション、シューティング、スポーツ
など、お好みに合わせてカテゴリーから探せます。

貯まったメダルは、すぐにポイントと交換できます。


3. アプリダウンロードで貯める


プリぽんで貯める方法

アプリダウンロードは、スマホからアクセスしてチェックして下さい。
スマホで「 プリぽん 」をクリックして下さい。

ログインは、PCと同じメールアドレスとパスワードでできます。
プリぽんの画面を、ホーム画面に登録しておくと、毎日アクセスできて便利です。

私はAndroidスマホですが、iPhoneでも同じです。

プリぽんの画面の下の方に「ホーム」の横に「 アプリ 」がありますね?
そこをタップして下さい。 ダウンロードでポイントが貰えるアプリが沢山あります。 
楽に一気に貯まります。


5. 無料会員登録で貯める


サービスで貯める 」 → 「することで探す」の中に、
無料会員登録の案件が、掲載されています。

掲載されている広告は、何に申し込んでも構いません。

換金ラインに少しポイントが足りないな…という時に、
適宜、利用すると効率が良いです。



友達紹介バナーが消えました…


バナー画像が消えたので、修正しました。
※2017年2月28日15:00以降は、入会特典は廃止となります。