※2017年2月28日15:00以降は、入会特典と友達紹介は廃止となります。

プリぽんの友達紹介制度について


プリポンの友達紹介

プリぽんには友達紹介制度があります。

お友達が、友達紹介のバナーをクリックして入会してくれたら、
紹介したあなたに3500P、入会してくれた方に150Pが、プレゼントされます。


入会してくれた方への150Pは、即時付与です。

紹介したあなたへの3500Pは、即時付与ではありません。
条件は、
● お友達が登録(要電話番号登録)を行った1週間後に、紹介人数としてカウントされる
● お友達が登録(要電話番号登録)を行った1週間後に、紹介ポイント3500Pが付与される
です。


不正登録には気を付けましょう。


お友達がプリぽんに入会しても、電話番号登録をしないといけない、という事は
全く難しい条件ではありません。

プリぽんでは、入会時に、電話番号認証をしていなかった方も
不正防止の為、換金時には、電話番号認証をしないと、換金できません。

入会と同時に960P貯まるわけですから、換金までは、とても楽です。
換金ラインは970PからAmazonギフト券に、
それ以外の電子マネーや、ポイントでも、1000Pから換金可能です。

入会時にアンケートに回答した方なら、入会初日に換金できます。
ログインしかしなかった場合でも、入会翌日には、Amazonギフト券と交換できます。

つまり、不正登録防止の為に、
お友達登録の成立に、「要電話番号登録」という条件が入っているだけです。
成立から1週間後というのも、不正防止の為のタイムラグです。


プリぽんは、簡単に登録できますが、不正登録はしないよう気を付けて下さい。


その他注意事項


● お友達が1週間以内に退会した場合、ポイント付与と紹介人数の対象外。
● 電話番号登録は携帯電話・固定電話・IP電話が対象。
● 過去にプリぽんに登録されたことがあるメールアドレス・電話番号は紹介人数対象外。

電話番号認証については、携帯番号がなくても、自宅の固定電話でも、IP電話でも
可能ですから、特に問題ないと思います。

ご家族で入会する事も可能ですが、その場合は、必ず、同一人物からの登録ではない事を
示す為にも、メールアドレスや、パスワードは別々にして下さい。
電話番号も、それぞれの携帯や、持っていない人は固定電話など、きちんと分けて、
入会なさって下さい。



友達紹介する方法


プリぽんの友達紹介は、プリぽんの会員のみの特典です。
プリぽんを友達紹介したい方は、まず、ご自身が入会して、紹介用コードを
ゲットする必要があります。

友達紹介は、LINE、Twitter、メール、ブログで行えます。

● 入会後、プリポンにログインした状態で、
友達紹介コードをチェックして下さい。



<< ブログで紹介する場合 >>
プリポンの友達紹介
 ↑
赤枠で囲った部分をコピペして、ブログやサイトに投稿すると、
自動的に、あなたの紹介コードが入った、友達紹介バナーが表示されます。


友達紹介バナーが消えました…


バナー画像が消えたので、修正しました。
※2017年2月28日15:00以降は、入会特典は廃止となります。