ハピタスのギフトサイト「zoto」でキャンペーン中


ハピタスのzotoキャンペーン


ハピタス会員の皆様、「zoto」でお得なキャンペーンを開催中です。

zotoにも登録するの?という手間もありません。
ハピタスの会員なら、ハピタスのメールアドレスとパスワードでログインできるからです。

まだハピタスの会員でない方も、
ハピタスの入会&初換金で1000円貰えるキャンペーン中 」ですので、
今は、入会の絶好の機会です。

※zotoは、ハピタスの換金上限3万円とは
別途一か月10万円までハピタスポイントを利用できます。


「zoto」でバレンタインキャンペーン開催中


ハピタスのzotoキャンペーン

● 「バレンタインキャンペーン」で、
メールやSNSで、相手に贈った商品と同じ物が、自分も貰える…というものです。

● キャンペーン期間は、2017年2月1日~2月15日までです。

● 金額は500円までです。
例えば、500円分のお買い物券を、自分や家族のメールアドレス宛に贈ると
自分に、もう一枚、500円分のお買い物券が贈られるという事です。
(もちろん、お友達でもいいですよ、私は同居家族に贈りましたが、自分宛てでも
贈れます、これはAmazonギフト券のEメールタイプと同じで、自分宛てにも送れるのです)


しかも、支払いは、ハピタス会員の特典で、1Pから全額、ハピタスポイントで
支払う事ができます。
10Pの使い道に困っていた人にとっては、490円で購入できるチャンスですし、
もし500円以上、ハピタスのポイントが貯まっている方でしたら、
その500円でギフトを1枚購入した上、もう一枚貰えるので、1000円分が実質無料で
手に入ります。


キャンペーン参加手順


  1. ハピタスに会員登録

  2. zoto 」か「 キャンペーンページ 」の、右上にある「 新規登録/ログイン 」をクリック



  3. ハピタスのzotoキャンペーン

  4. ハピタスアカウントでログイン
    → ハピタスのメールアドレスとパスワードでログインできます



  5. ハピタスのzotoキャンペーン


  6. ハピタスアカウントをzotoへ登録で、「同意して登録」をクリック
    ※これだけで、zotoの会員登録が終了し、ハピタスのポイントを1Pから利用できるようになり
    とても便利になりました。



  7. ハピタスのzotoキャンペーン


  8. ギフトを探す 」から
    キャンペーン対象となる、500円以下の商品を探して下さい。

    500円を超える…例えば「1000円のお買い物券」には
    「キャンペーン対象外商品です」と目立つように記載されています。



  9. ハピタスのzotoキャンペーン

  10. 私は「ローソン お買い物券(500円)を選びました。
    会員様限定キャンペーン対象商品です、という記載があります。

    「このギフトを贈る」をクリックすると、メッセージカード作成画面になります。




  11. ハピタスのzotoキャンペーン

  12. カードの絵柄は、初期設定のままにしました(お好きなのを選択して下さい)
    ● メッセージは(必須)となっているので、ありがとうと入力しました
    ● あなたのお名前も(必須)となっているので、自分の名前を入力しました。
    (相手にあなたからというのが伝われば、ニックネームでもいいと思います)

    「決済にすすむ」をクリック



  13. ハピタスのzotoキャンペーン


  14. クレジットカード払い、ドコモケータイ決済、auかんたん決済(auWALLET)
    と、ハピタスポイントの併用
    もしくは、
    全額ハピタスポイント支払い
    の4つから選択します。
    ハピタスポイントを併用される場合は1Pから利用可能

    「購入を確定する」をクリック



  15. ハピタスのzotoキャンペーン


  16. すぐに、メールの受信箱に2通メールが届きます



  17. ハピタスのzotoキャンペーン


  18. 「ギフト購入ありがとうございます」のメールには
    ギフトカード確認用のURLが記載されています(ピンクで囲った部分)
    これをコピペして、お友達や家族にメールで送ります
    (自分で使う場合は、メールのURLをクリックするだけでよい)



  19. ハピタスのzotoキャンペーン

  20. 贈られた人がURLをクリックして「届いたギフトを見る」をクリックします



  21. ハピタスのzotoキャンペーン


  22. ローソンお買い物券500円の「発券コード」「発券キー」が表示されます。
    この2つの数字があれば、ローソンの端末からお買い物券が発券できます。



  23. キャンペーンで、同じ物が自分にも贈られていますよ!

    ハピタスのzotoキャンペーン


  24. 「キャンペーンプレゼントをお届けしました!」のメールには
    ■ キャンペーンプレゼントを確認する、のURLが記載されているので、
    ピンクで囲ったURLをクリックします。



  25. ハピタスのzotoキャンペーン


  26. 「ローソンお買い物券500円」の画像がありますので、画像をクリック。
    「届いたギフトを見る」をクリックすると、12のような、
    ローソンお買い物券500円の「発券コード」と「発券キー」が表示されます

図とリンク入りで、ものすごく詳しく書きましたので、この通りに
順番にやって頂ければ、500円で1000円分のお買い物券がゲットできます。
「Loppi」の発券方法も下記に記載しました、一回やれば、ATMと同じです。
簡単なので、お見逃しのないように…♪


ローソンお買い物券の発券について


ローソンに設置してある端末「Loppi」で発券して使用します。

● Loppiのトップ画面左の「各種番号をお持ちの方」をタッチ。
● 案内に従い、12や14で表示されていた「発券コード」と「発券キー」を入力。
● Loppi端末より「お買物券」が発券されます。
● 商品とお買物券をレジへお持ちください。

※ Loppiの発券から7日間利用できます。
※発券した店舗で利用します。
※500円以下の場合、お釣りは出ません。


まだハピタスの会員でない方は…


ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1)まずは、コチラからの登録で、30ポイント貰って下さい。
2)次に4月末までに300P貯めて、交換して1000円分の全員プレゼントを貰って下さい。
→ ハピタス入会キャンペーン!初回交換で1000ポイントが貰えます。

■関連記事■