2017年も2月だと言うのに、嵐の新曲の発表がなく、不安


嵐のニューシングル

何故、嵐のニューシングルの発表がないの?
もう、2017年も2月ですよ。


このところ、2月と5月と9月に新曲が出ているじゃないですか…。
2月25日頃発売なら、遅くとも年明け、早かったら年末に、発表があるのに。
いつもなら「初回限定盤が、発表初日に予約終了になるってどういう事?」と
記事にしているところですが…。 

心配で仕方ない…。
毎日、不安で眠れないので「嵐に会ったら伝えたい事」を考えてみました。


私が嵐とお話できる日がいつ来るかわからないので(笑)
ブログに書いておきます(会う人、伝えて下さいませ)


嵐に会ったら伝えたい事


1. TVでもっと歌って欲しい。
● Mステ等の歌番組に、次の新曲出るまで、毎週出て欲しい
● 冠番組で、歌って欲しい
● 冠番組のテーマソングとか、キスマイみたいに、エンディングにサビだけでも流すとか

2. 初回限定盤を予約できないとか止めて欲しい。
● ジャニーズ事務所に言ったら、Jストーム(レコード会社)に言って下さい、と返答が…。
  だから、嵐に言っても仕方ないと思うけど、でも本気で売りたい、ファンに届けたいという
  気持ちがあるなら、私が言う何倍も、嵐が言った方が効果があるじゃないですか…。

● 今、ミリオン取りに行くとか、代表曲を作らないで、どうするの?って思うので、
  番宣のように、CDを売る努力も全力でして欲しいです。

3. 特典映像にも力を入れて欲しい
● これはシングルではなく、ライブですが「 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 」の、
初回限定盤に付いていた「スッピンデジタリアン」は本当に良かったです。

● シングルには完璧なMVを、ライブDVDには、舞台裏映像が欲しいのですが、
  「スッピンデジタリアン」がすごすぎて、あの後、どの特典映像を見ても、あそこまで
 テンションが上がらないのです。 
 特典映像のインパクトって、嵐が思っている以上のインパクトなのです。


4. 私の夢の中に、嵐がもっと出てきて欲しい←バカですみません^^;
● もっと嵐に夢でも会いたい…。 
  嵐に言っても仕方ないですけど、何か言った瞬間、和みそうなので(笑)
  ウケを狙って、大やけどした際は、二宮くんがツッコミ入れて助けてくれる筈(?)


櫻井翔くんに会ったら、言いたい事


20代の頃みたいに、アゴがとがって欲しい。
アゴが出ている時の方が、最強のイケメンだと思います。
でも、こんな事、翔くんに向かって、絶対言う勇気ないですけどね。
「かっこぃぃぃぃ」しか言えないに1万票!

あと、お忍び旅行(ニッポン再発見・いきなり取材…なんでも良い)に
いっぱい行って欲しい!

私は、櫻井くんの旅企画が大好きなのです♪ 母も面白いと言っていました♪

「ちなみに、嵐の中で、翔くんが一番、夢に出てきます」
って、事実だけど、言われてもリアクションしずらいよね…。


二宮和也くんに会ったら、言いたい事


ニノには、映画だけではなく、連続ドラマにも出て欲しいです。
アカデミー賞を受賞した事もあって、映画のオファーが沢山来るでしょうし、
二宮くん自身も後世に残る作品に出演したいのかも…とは思いますが。

阿部ちゃんや岡田くんも、映画中心でドラマは出演されませんものね。。
でも、ニノの連続ドラマが一番観たい!

無理だとは思うけど、理想は、朝ドラか、大河に、二宮くんが主演して
嵐の曲が主題歌になる事!
 

毎日、毎週、あなたに会いたいっっ♪ 


松本潤くんに会ったら、言いたい事


結婚しないで…(ぇ)笑
まぁ、これも、本人に言えるわけないですけどね^^;

松潤への要望は、完璧なミュージックビデオ(PV)を作って欲しい、です。
松潤は「嵐にしやがれ」の中で「MJ」と呼ばれていますが、まさにマイケル・ジャクソンが
映画並の予算を掛けて、MVを撮影していたように、嵐にもMVのクオリティを上げて欲しいのです。

潤くんは、ライブの演出で忙しいと思いますが、マイケルの「スリラー」とか
現代に観ても斬新で、何度観ても感動するじゃないですか。
今、ジャニーズで、ああいうの作りたいっていう主張が通るの、嵐しかいないでしょう。

このお願いに耳を傾けてくれそうなの、潤くんしかいなさそう…。
潤くん自身がTVで言ってたけど、「細かいところに気が付く性格」らしいので、
その拘りをライブだけでなく、MVでも主張しまくって欲しいですね♪



大野智くんに言いたい事


大野くん、大好きっっ。
大野くんには、ライブのソロの時みたいな、激しいダンスと、伸びのある歌声を
「TV」でも披露して欲しいです。


テンセイクンプー 転世薫風とか、ちょっとだけ観よう…と思いつつ、
毎回、全部観てしまう…。。

大野くん、あなた絶対天才ですっっ!
その実力、何で、TVで開放しないのですか? もったいないっっ。


ただ、5人の振付を揃える為に、ダンスでも高く跳んだりできないと聞いた事があるので
そこは仕方ないと思います…なので、またソロで歌って欲しい…。

今年は、映画「忍びの国」がマジで楽しみです。
忍者の如く、身軽な大野くんに、早く会いたい♪



相葉雅紀くんに会ったら言いたい事


私の中で、相葉くんの「Disco Star」ほど、衝撃を受けたソロはありません!
相葉くんは、色んな意味で、世間の評価が中途半端みたいですが、
「Disco Star」を見たら、絶対にトリコですよ。

相葉くん、一度、TVで全力で、ディスコスター様になって下さいませ。
あなたの評価は絶対に、今の何倍も上がります。
あの動き…。並の鍛え方じゃないの、わかりますよ。

真似しましたが、あんな高速に動けませんでした…(相葉担あるある?)

あと、昔やっていた「マネキンファイブ」(←すごい好きなコーナー♪)
「コレクション10(予算10万円に近づける)」で
相葉くんのセンスが、やっぱり一番彼氏にしたい雰囲気でしたね。

相葉くんには、代行調査とか相葉ジャパンより、ファッションコーナーを増やすように
要望を出して欲しいです。


まさにスタイル抜群♪相葉くんは何を着ても似合います(何ならレディースでも似合う人)

あなたが似合わない衣装は、他の人が着ても絶対に似合わないもの…。
数年前の紅白で来ていた、お巡りさんみたいな紺のスーツ…、あれは相葉くんですら
似合わなかったですよね。

相葉くんは、ライブのグッズだけじゃなく、衣装のアイデアも出して欲しいです♪


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)の特典映像がすごい


このDVDの初回限定盤に付いている特典映像「スッピンデジタリアン」は
私が見た中で、一番、満足度の高いものでした。
(勿論ライブの内容も素晴らしかったです)

もし、通常盤を購入された方や、通常盤とどちらがいいか迷っておられる方は、
このDVDだけは、何としても初回限定盤の方がオススメなので、手に入れて下さいね^^