ライフメディアのスタンプラリーを征するコツ



ライフメディアのスタンプラリー


ライフメディアのスタンプラリーを征するコツは、
ライフメディアのTOPページを、
毎日チェックする「お気に入り(ブックマーク)」に入れておく事です。


「スタンプラリー」とは、要は「ログインしました〜」というだけの事なのですが、
アンケートページを開いても、上記画像の「えるちゃん」がポップアップして来ないので、
お気に入りに入れる際は、必ず「TOPページ」をブックマークしておいて下さいね。

もともと、「7日間のうち、5個を集める」という設定なので、2日は忘れてもいいわけ
ですが、それでも、やはり、できるだけ「簡単」に「確実」に達成したいじゃないですか(笑)


スタンプラリーでスタンプを5個ゲットしました。


ライフメディアのスタンプラリー


5個貯めたら、メッセージも表示されるという、一工夫が。
簡単な上、何だかちょっと、楽しいですね!

これで、毎日ログインだけで1P貰えた事になります。
さらに抽選で、10名に500Pプレゼント♪
というオマケが付いてきます。


● 今月は間に合わなかったという方も、
ライフメディア会員になっておけば、また開催されますので、
会員になられた方は「TOPページをブックマークする事」だけは、すぐにやりましょう。


ライフメディアが、無料で貯める方法が豊富な理由


自分では、TOPページをお気に入りに入れていたつもりが、
「アンケートページ」になっていた…という方も多いと思います。
(私だけ?!)

ライフメディアで検索すると、
アンケートページが検索1位になるからだと思います。
(もともとアンケートサイトだったので、アンケートページが強いのです)

現在のライフメディアは、ほぼポイントサイトと同等の機能を持っています。
ただ、元アンケートサイトだけあって、無料で貯める方法が豊富なのです!(嬉)


しかも1P=1円ですから、効率は悪くありません。
富士通系のサイトという安心感から、既に多くの会員数を誇りますが、
きちんと使いこなせば、100%還元にも強いので、結構オイシイサイトと言えます。


早めに登録して、使いこなしておくべき理由


友達紹介機能はまだ弱いですが、最近はキャンペーンも増えましたので、
今後、ちょびリッチのように、大化けしていく可能性もあります。


ここは、早めに登録して、使いこなしておくべきと考え、
私も最近、記事数を増やしています。

現在、入会キャンペーン中です。
今後稼げるポイント数を考慮すると、キャンペーン云々より、始める事が先です。

わずか500Pから交換できますので、
毎日アンケートに回答したり、クリックポイントを貯めたり、
TOPページの右サイドなどに表示されるキャンペーンに参加したりして貯めて下さい!


まだライフメディアの会員でない方は…


ライフメディアは、富士通系のサイトで、安心感があります。
最近は、キャンペーンも増えているので、今後、要注目と言えます。


アンケートなど無料で貯める方法も多く
クレジットカード案件や100%還元案件も豊富なので、一度チェックしてみて下さい。


ライフメディアへ登録
 ↑
入会キャンペーン中です! 無料会員登録はコチラから。
→ ライフメディアの説明記事
→ 入会キャンペーンについて