ライフメディアで毎週クリックポイントをゲットしよう


ライフメディアのクリックポイント

ライフメディアで、クリックポイントキャンペーン開催中です。
キャンペーンページにある「ポイントGET!」のバナーをクリックするだけで
抽選で250名様に100P(100円)が当たります。

毎週水曜更新で、今週は2月15日~2月21日まで。
つまり、週に1度、キャンペーンページのバナーを全てクリックするだけでいいのです。


ライフメディア会員なら、全員参加できます


週一なので、とても楽に参加できる上、
毎週水曜更新なので、今週参加できなかった方は
来週にまたチャンスがあります。


先週は記事アップが間に合わなかったのですが
私は、先週も参加(と言っても、クリックするだけですが)し、
今週も、この記事をアップしたら、全部クリックしておきます。

ライフメディア会員の方は、全員参加できますので、
会員になられたら、すぐに、キャンペーンページを開いて、
クリックしておいて下さいね♪


これからは、信用度が大きく影響する


2月初旬、あるポイントサイトが、内容が怪しいとして、
TVで取り上げられたりして、ガッカリさせられましたね。

私は知らないサイトでしたが、内容を見て、呆然。
「必ず貰える」「おめでとう20000円」を強調する割に(本当は抽選)
抽選というのは、わかりにくい場所に記載されていたり…。

こういう怪しいサイトは、消えて欲しいです。
大体、善良なサイトが一緒にされたら、迷惑だからです!

今後は、必然的に、運営元の信用度にもっと注目が集まると思います。
ライフメディアなど、既に信用の蓄積がある「富士通系」などのポイントサイトや
アンケートサイトは、当然ながら有利です。


最低交換ラインが1000円までのサイトを選ぶ


善良なサイトは、当然、ファンが多く、長く運営されています。
長い運営実績と共に、注目すべきは、換金しやすいかどうかです。

最低交換ラインが、1000円までの所が理想です。
(2000円以上の所でも、善良なサイトはいくらでもありますが)

「1万円以上貯まったら、換金できます」のような、
『お小遣いサイトの常識』から見て、
余りに条件が厳しい所は、止めておいた方がいいですね。

ちなみに、ライフメディアは、500円から換金できますよ!


まだライフメディアの会員でない方は…


ライフメディアは、富士通系のサイトで、安心感があります。
最近は、キャンペーンも増えているので、今後、要注目と言えます。


アンケートなど無料で貯める方法も多く
クレジットカード案件や100%還元案件も豊富なので、一度チェックしてみて下さい。


ライフメディアへ登録
 ↑
入会キャンペーン中です! 無料会員登録はコチラから。
→ ライフメディアの説明記事
→ 入会キャンペーンについて