ライフメディアの山分けキャンペーン


ライフメディアの山分けキャンペーン


2017年2月のライフメディアの目玉企画
福は内だよ! 総額60,000円 山分けキャンペーン 第19弾
が開催中です!


キャンペーン詳細


<< 第19弾のキャンペーン期間 >>
2017年2月7日(火)00:00 から 2017年2月28日(火)23:59

<< キャンペーン内容 >>
各コーナーの中で2つ以上のお申込みを完了された方に、
各コーナー毎に設定したポイント分を山分けいたします。
※1つでは対象になりませんので、ご注意を!

<< キャンペーン対象者 >>
ライフメディア会員のみ
今から登録しても大丈夫です、末尾のバナーからご登録下さい。

<< キャンペーンページのお申し込みのみ対象 >>
ライフメディアにログインした状態で、
→ 福は内だよ! 総額60,000円 山分けキャンペーン 第19弾
に表示されたバナーからお申し込み下さい。

<< ポイント加算時期 >>
山分け分のポイント加算は、2017年3月下旬を予定。
(各案件のポイント加算時期は別途。
広告下の「※詳しい条件はこちら」をクリックすると「30~60日」等と表示されています。


山分け金額が、大きくて驚き!


ライフメディアの山分けキャンペーン


19回も継続されているという事は、余程好評なのでしょうね。
しかも、山分け金額が、結構大きいのには、驚きます。

第18弾の山分け結果を見てみると、
10,000P山分けコーナーでは、一人当たり 71P
20,000P山分けコーナーでは、一人当たり 909P!!
30,000P山分けコーナーでは、一人当たり 1034P!!!

上記は、あくまでも前回の山分け分ですが、各案件で貰えるポイントも高還元なのに、
それにプラスして、1034Pが貰えるわけです。
※但し、同じコーナーで2件利用した場合です。違うコーナーで1件づつは対象外です。


ライフメディアの広告が高還元な理由


ライフメディアは、現在、友達紹介面が弱いです。
せっかく紹介しても紹介者には、100Pしかプレゼントされません。

その分、広告還元に回せるのでしょう。
昔のちょびリッチがそんな感じでした。

あと、元アンケートサイトの強みで、今でも、利用者の大半は
アンケートで貯めている筈で、その広告収入の多くを
少数の案件利用者への還元にまわせているのかな、と思います。

紹介者には、余り、恩恵がないので、他のブログでは余り紹介されて
いませんね。
でもそういうサイトこそ、案件利用者にとっては、お得なケースもあります。


まだライフメディアの会員でない方は…


ライフメディアは、富士通系のサイトで、安心感があります。
最近は、キャンペーンも増えているので、今後、要注目と言えます。


アンケートなど無料で貯める方法も多く
クレジットカード案件や100%還元案件も豊富なので、一度チェックしてみて下さい。


ライフメディアへ登録
 ↑
入会キャンペーン中です! 無料会員登録はコチラから。
→ ライフメディアの説明記事
→ 入会キャンペーンについて