私が考える、最も理想的なポイントサイトの利用方法


ポイントサイトで稼ぐ


私が考える、最も理想的なポイントサイトの利用方法は、
  • ネットショッピングで経由するなど、手間を掛けず、長期に利用しつつ
  • 新発売のジュースなどを「モニターで貯める」で無料でゲットしたり、
      100%還元で化粧品代を浮かせて…
  • 気になるクレカや、口座開設を年に数回利用する
といった形です。


ポイントサイトで稼ぎたいと考えている方へ


ポイントサイトで稼ぐ方法は、大きく分けてたった3つ
  1. 短期で稼ぐ方法
  2. 中長期で稼ぎ続ける方法
  3. タダポチ(無料)で商品をゲットする方法
です。


逆に、余り稼げない方法としては、
クリックするだけ、単価の低いゲーム、アンケートなどがあげられます。
「換金までに、あと10円足りないよー」という時は、助かりますが、
これらを「日々のポイントサイト活動の中心」にしてはいけません。


短期で稼ぐ方法って?


● クレジットカード発行や、口座開設があげられます。

<< クレカ発行案件について >>
ポイントサイトで短期間に稼ぐ代表格が、クレジットカード発行案件です。

クレジットカードを発行する際に、ポイントサイトを経由すれば、
クレジットカード会社の入会特典とは別途、ポイントサイトのポイントも貰えます。

クレジットカード会社は頻繁にキャンペーンを開催している為、
多額のポイントを無料で獲得する事ができます。

注意事項としては、クレジットカードは、そんなに何枚も一時期に発行するもの
ではないので、これだけでは数か月しか稼げないという事です。

<< 口座開設案件について >>
同じく、高額案件の代表格です。
銀行口座開設程度なら、何の問題もありません。積極的に利用して下さい。
銀行のバナーではなく、ポイントサイトのバナーを経由して申し込むと、
銀行のキャンペーン特典にプラスして、ポイントサイトのポイントも貰えます。

注意事項としては、高額な案件は、証券口座開設や、FX口座開設が多い為、
入金するだけなら貯金と同じですが、「取引が条件」になっている場合、
FXの仕組みを理解して行う必要があります。

こちらもクレカ案件と同じく、一度に何十件も申し込むような種類のものではない為、
口座開設だけで、何か月も続けて稼げるとは思えません。


● 中長期で稼ぎ続ける方法


<< ネットショッピングで経由 >>
私のポイントサイトの主な利用方法でもある、
「ネットショッピングで経由する」は、中長期に稼ぐ方法の代表です。

楽天市場など様々なショップでお買い物をする際、
ポイントタウンのバナーを経由すると、楽天スーパーポイントとは別途、
ポイントサイトの分(楽天なら1%)が貰えます。

短期では少額でも、長期に渡ってリピートできる点で優れています。
1回のお買い物では少額しか貯まりませんが、1年間なら、一体、いくら貯まる事か!
それに「経由するだけ」なので、一瞬の手間で済むのも魅力です。


クリックで100円貯めるのは大変でも、経由するだけなら、手間も掛からない為
それが長続きする秘訣だと思います。


無料で商品をゲットする方法・タダポチって何?


※タダポチは、商品が無料で手に入るという意味なので、
「稼ぐ」とは意味が違うかもですが、結構な高額商品でも無料で手に入る為
非常に賢いポイントサイトの利用方法だと言えます。

● 100%還元と、モニターが代表的な広告になります。

<< 100%還元 >>
100%還元とは、一度商品代金を支払い、後で、商品分のポイントが
ポイントサイトから貰える…という超お得な案件です。

完全に100%還元でなくても、70%還元なら、7割引で商品が手に入りますし、
キャンペーンやポイントサイトのランクによっては100%以上
(つまり、商品代金以上のポイントが貰える、差額は完全にお小遣い!)
になる事もあり、まさに、ポイントサイト利用者の醍醐味と言えます。


<< モニターで貯める >>
「モニターで貯める」は、ネット購入だけでなく、時には、店頭で購入した
レシート画像を送る、食べたり使用した時の、感想を簡単なアンケートで答える…
といった条件が付きますが、100%還元同様、商品とポイントの両方が手に入ります。

100%還元やモニター案件は、ノーリスクかつ、
クレカ発行や口座開設とは比較にならない程、種類が豊富です!

誰もが、お金を使わずに、お得を実感できるのが100%還元と、モニター案件です。
化粧品代くらいなら、これで無料になる位です。



オススメは、ポイントタウン!


● 私のメインサイトは、ネットショッピングで有利な「 ポイントタウン 」です!
クレカ発行案件や口座開設、モニターで貯めるも充実していますよ。

● 他に、100%還元でオススメは「 ポイントインカム 」と「 ちょびリッチ 」です。
(ちょびリッチは、検索窓に「 全額還元 」と入力すると表示されます)



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法


参考記事