ちょびリッチ友達紹介1100名様ありがとう


ちょびリッチの友達紹介


ちょびリッチの友達紹介、ちょびとも人数が
2017年3月27日、1100名様になりました!
(画像を取り忘れたので、1144名は4月7日の数字です^^;)

登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます。
あなた様のおかげで、ブログ更新を続ける事ができています。
また、ブログに遊びに来て頂ける日を心待ちにしています。


ちょびリッチに登録したら、必ず1P獲得して下さい。


ちょびリッチは、登録したお友達が、月末までに1Pでも獲得していたら
登録ポイントで500P(250円)が貰えるというシステムです。
(友達紹介バナーから登録して下さった方にも、同額プレゼントされます)

自分も500P貰える事と、お友達にもメリットがある事で、安心して紹介できます。

月末までに1P以上獲得するには、「特選サイトバナー」をクリックだけで良い
と何度も記事に書いているにも関わらず、獲得されない方が一定数いらっしゃいます。
(500Pはリアルタイムではなく、翌月末付与というのも記載しています)


この記載を見落として、
毎月、1Pも獲得されなかった方が10名前後いらっしゃるので、
「500P貰えなかった、騙された」
と思う方がいらっしゃるのでは…と、とても辛いですね。

どうか、バナークリックの1Pでいいので、獲得して、
入会特典の500Pをゲットして下さいね。



ちょびとも還元・10,643Pを頂きました


ちょびリッチのちょびとも還元


3月27日に、2月分のちょびとも還元が付与されました。
10,643Pでした。
今まで、3000P台でしたので、今回初めて、10000Pを超えました。

※ちょびとも還元とは、
「友達がちょびとも対象広告で獲得したポイントの40%が貰える」というものです。


友達紹介1000名以上で、最高5000円は少なすぎ。


ちょびとも還元は、毎月、頂いていますが、
全く記事で取り上げていないのは、ちょびとも対象広告が少なすぎて
当然、還元ポイントも、とても少ないからです。

私は友達紹介人数1000名以上のサイトを複数持っていますが、
最高で10,643P(5000円)というのは、少なすぎると思います。

ケタが一つ違う、というのが、正直なところです。


ポイントサイトを紹介しているブログが、
真っ先に、ポイントタウン、ハピタスを紹介し、
ちょびリッチを三番目くらいで紹介しているのは、このあたりが原因でしょうね。


※要望※ ちょびとも対象広告を増やして欲しい


ちょびリッチの友達紹介は、
● 爆弾ボーナスキャンペーンが毎月開催されている
● 友達紹介で、一人500P貰える
という魅力はあるものの、
「ちょびとも還元額」という点に於いては、魅力的ではありません。


ちょびリッチ様におかれましては、早急に
ちょびとも対象広告を増やすなどの対策をとって頂きたいと思います。


もっとも、これは、紹介している立場の意見であって、
ちょびリッチに登録して、自分で利用している分には、全く問題ありません。

寧ろ、還元額を抑えている分、各案件を高額に設定できる予算があるとも言えますので
会員の方は、安心してご利用下さい。


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. モニターで貯める 」が一番人気です!
  7. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  8. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  9. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  10. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  11. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  12. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  13. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  14. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  15. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  16. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事