絶対お得・通話料半額にできるアプリ!


格安SIMは、余り電話をしない方には、とても魅力的な料金設定です。
でも、通話しないと言っても、多少は電話も使いますよね^^;

その場合、IIJmioなら、申込不要・月額料金無料で、
国内通話料金が半額(10円/30秒)になるアプリがあるのです!

しかも、IP電話ではなく電話回線を使用しているため、音も悪くなりません。
こちらの電話番号も、そのまま通知されます(前に0037-691は付きません)

※フリーダイヤル、ナビダイアル、110番などの3桁番号への発信は、
みおふぉんダイアルアプリではなく、最初からiPhoneに入っている「電話」を利用して下さい。

これは絶対、インストールしましょう。


App Storeから「みおふぉんダイアルアプリ」


App Storeから「みおふぉんダイアルアプリ」をダウンロードします。
※アプリがなくても、IIJmioの通話プランに契約中の方は
「0037-691」を最初につけて電話すればOKですが、
アプリからなら、連絡帳などをそのまま使える為、使い勝手がとても良いです。

Androidスマホでも使えるので、
Google Playから、みおふぉんダイアルアプリをダウンロードして下さい。

詳しくは → みおふぉんダイアルアプリについて


通信量の節約について


IIJmioでは、構成プロファイルのインストールでも使った、「みおぽん」のアプリを使って、
自分で、「高速/低速通信を切り替え」を行う事ができます。

デフォルトでは、高速通信となっていますので、
通信残量に余裕のある方は、何もしなくて大丈夫です! 

mioIDとパスワードでログインでします。
→ IIJmioクーポンスイッチ

hddの欄に、申し込んだプランとパケット残量が表示されています。
電話番号の欄をタップすると、毎日のパケット通信料が確認できます。

電話番号の欄をタップし、OFFにすると、低速での通信となり、通信量が制限されます。
ONにすると、高速通信となります。
パケットに余裕がある場合は、ONにして、快適にネットを利用し、
残量が心配な時は、OFFにして、低速での通信にして、通信量を抑えます。

自宅でほぼwi-fiの時や、旅行前などで、パケットを節約したい時は低速にして、
通信量を節約します。 外出先で思う存分使う為です!


通信量が足りない!プラン変更したい!


パケットが足りない時は、チャージ(クーポンの購入)から、申込できます。

尚、IIJmioは、プラン変更は翌月1日(1か月毎に可能)ですので、
「申し込んだ時は、3GBで良かったけど、ポケモンGOがしたいので足りない!」
というような時は、大きなプランに移行できますので、プラン選びも気楽にできます。

→ IIJmioのプラン変更を申し込む

● AndroidスマホもiPhoneも使える
● 安い(通話料半額アプリも無料で使える)
● 設定も簡単
● プラン変更も一か月毎にできる
…IIJmioは、格安SIMの老舗です。
使っている人が多いので、ネット上の情報も豊富で、安心できます。


【お得情報】IIJmioに申し込まれる方へ


  • 店頭で申し込む方は
    友達紹介コード → 482 2364 7997 7120
    を提示されると、2か月間、データ通信が10%プレゼントされます。

  • ネットで申し込む方も、上記と同じコード入力でOKです。
    あるいは
    IIJmio 』のリンク経由でも、紹介コードが入っていますので、同様に
    プレゼントされます。

早く、あなた様がスマホ代のストレスから、解放されますように…。