爆弾ボーナスキャンペーン5位入賞


ちょびリッチの友達紹介


4月1日~4月30日まで開催されていた、
ちょびリッチの友達紹介「爆弾ボーナスキャンペーン」で、5位入賞する事ができました。


訪問して下さった方、登録して下さった方、
本当にありがとうございます。
あなた様のおかげで、私は今月もブログを続ける事ができました。


中間集計の発表はなしでした


何故か、4月は中間集計の発表はなかったです(GW準備で忙しかったのでしょうか^^;)
なので、全く、順位はわからないまま…。

Seesaaの新ブログシステム移行の日から(ピッタリ、その日から)
PVが激減した為、WPへの引っ越しまで頭をよぎりました。

ただ、前半の登録者数と、後半の登録者数の差はわずか3名なので、
もしかしたら、スマホのPVの計測が間違っているだけで、そんなに減っていないのかも?
とも思いましたが…。

だって、4月30日、一日だけで10名様のご登録があったのですよ。
アクセス半減したのに、登録人数は前月より40名も
増えているなんて不思議ですよね^^;

何はともあれ、5位だった事に、本当に驚きました。


ちょびリッチの友達紹介


4月はPV減にも関わらず、多くの方にご登録頂いただけでなく、
登録して下さった方が、ゲームや広告利用など、
沢山ポイントを獲得して下さったようです!!

5位にランクインし、キャンペーンボーナスを頂く事ができました。


友達紹介で入会後、月末までに1P以上獲得して下さい


さて、ちょびとも人数と友達紹介報酬500Pの人数が合わない件
ですが、今月は、22名様の誤差がありました。

ちょびリッチの友達紹介は「月末までに1P以上獲得した方」が対象ですが、
先月の誤差9名から、2倍以上、増えてしまい、そこは残念ですね。
(ただ、上述したように、4月末日に10名のご登録があった為、その方たちが
間に合わなかった可能性は高いですが)

再三、記事でご案内していますが、「登録した月の、月末までに1P以上獲得」されないと、
登録特典の500P(翌月中に付与)が付与されません。

バナークリックだけで良いので、必ず、登録した時に、1Pはゲットなさって下さい。
→ ちょびリッチのTOPページの「特選サイトバナー」をクリックでOKです。

登録した月の月末までに、1P獲得さえできれば、翌月末までに500Pが付与されます。
(即時付与ではありませんので、ご注意下さい)

詳しくは、
入会特典500Pを確実にゲットする方法
の記事に記載しています。


今月も、御礼記事を書く事ができました…




ちょびリッチの爆弾ボーナスキャンペーンが開催されて以来、
12か月間(1年間)ずっと、御礼記事を書ける事は本当に幸せな事です。



私は、ランキングが始まる前から、ちょびリッチが好きでした!


ちょびリッチの友達紹介「爆弾ボーナスキャンペーン」が始まって1年。
本当に、1年間、TOP10を維持できた事は嬉しい限りです。

勝因があるとすれば、
私自身が、紹介ランキングが始まる前から、ちょびリッチの事が好きだった、というのが
大きいと思います。


好きだったから、自然と記事数も多くなり、記事の内容も濃くなり、
読んで下さった方が、登録してみようかな?と思って下さったのかと。。

そんな大好きなちょびリッチで、1年前に突然始まった、紹介ランキング。
元々ちょびリッチに関する記事が沢山あった為、私はスタートダッシュできました。
ラッキーだったとしか言えません。

今後、別のポイントサイトでも、紹介ランキングが開催される事でしょう。
その時、スタートダッシュできるように、皆さんも、好きなポイントサイトの紹介を
続けて下さい。
好きでもないサイトの紹介記事は、人の印象に残りません。

つまり、ランキングの為に、余り使ってもいないサイトを紹介するより
「ここに登録しないと、ぜったい、ぜったい、人生、損してますっっ!」
と言い切れる位、好きなサイトを紹介した方が、自分も楽しく、ファンも増えるというわけです。

そんな事を言いつつも、
実は、4月のSeessaaブログのシステム移行の影響からは、さすがに立ち直れていません。
2月3月の、Googleアップデートで、PVが落ちても、大丈夫だったのに…。

5月は、中間集計が14位で、後半も登録人数が低迷したままです。
新しい登録者様の獲得には苦労しそうですが、これまで登録して下さった皆様には感謝しています。

ちょびリッチは、現在「クレジットカード案件」が非常に高還元です。
クレジットカード発行をお考えの方は、ちょびリッチを経由するのをお忘れなく。
お買い物とは違い、ケタ違いのポイントが貯まりますよ!


ちょびリッチは、無料で稼げる金額が最も多い


ポイントサイトの初心者さんが一番最初にする事は「無料で稼ぐ」事だと思いますが、
ちょびリッチは、単に、無料で稼ぐ方法が多いだけでなく、
明らかに、無料で稼げる金額が、ケタ違いに多いのです。


でも、
ちょびリッチでの貯め方を、知っているのと知らないのとでは、大違いです。

何しろ、スロットゲームだけで、毎月3000円稼げますから、その他の簡単なゲームも
含めたら、毎月5000円程度は稼げます。

その事を知らずに、ただ登録しただけで、放置するのは、本当に勿体ないです。

最初はスロットゲームで3000円、慣れたら、アンケートなども加えて、
完全無料で、毎月5000円稼いで下さい!

ちょびリッチは、無料で稼ぎたい人の味方です。
無料で稼げる額が、ポイントサイトの中では、別格だからです。



ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. モニターで貯める 」が一番人気です!
  7. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  8. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  9. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  10. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  11. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  12. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  13. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  14. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  15. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  16. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


ちょびリッチで貯める方法は、必ず記事内に一覧で記載しています。
どうか、入会特典の500Pだけで満足せず、スロットゲームなども上手く活用して下さい。

12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事