U-NEXTは、ポイントタウン経由で申し込むとお得


ポイントタウン経由でU-NEXT


私は、Amazonプライムビデオや、Huluの継続会員ですが、
U-NEXT(ユーネクスト)でしか観られないドラマがありました。

会員登録するにあたり、無料トライアル期間はあるか? お得に申し込む方法はないか?
と、ポイントサイト経由について、調べてみました。
(追記:U-NEXTの解約方法も記載しましたので、安心してお申し込み下さい。)

すると、ポイントタウン経由で、
【即ポイント!】日本最大級のビデオ・オンデマンド「U-NEXT」
の案件がありました。 無料登録なのに、22,100P(1,105円)も貰えるのです!
(私が申し込んだのは、「 U-NEXT 」で検索して、一番上に出てきたものです!)

他のポイントサイトで還元額が高いのもありましたが、それは、音楽もセットのタイプで
月額料金が高かったです^^; 
私には、ポイントタウン経由の案件がピッタリでした。

この案件は、無料期間にポイントが貰えるので、解約しても構いませんが、
もし気に入ったら、継続されてもいいですよ。
もし更新される場合は、毎月1990円掛かりますが、U-NEXTで使える1000円分のポイントが貰えるので実質1000円です。
あと、そのポイントはNHKオンデマンドの見放題の支払にも充当できます。


U-NEXTは、31日間も無料期間があり、600Pも貰える!


ポイントタウン経由でU-NEXT

調べて見ると、
  1. U-NEXTは、31日間も無料期間がありました。
  2. しかも入会すると、U-NEXTで使える600Pは即時付与されます。
  3.    + 加えて、先ほど書いた
  4. ポイントタウン経由で入会すると、22,100P(1105円)が即貰えます!


ラッキー!

31日間もあれば、観たいドラマや映画を無料で堪能できます♪
600P貰えると言う事は、600円分は有料の映画も観られます。
(私は最新作の「何者」を、このポイントだけで観ました♪)

これを、ポイントタウン経由で申し込んだだけで、お小遣いまで貰えるのですから、
直接申し込んだら損です。
知っててよかった、ポイントサイト!


U-NEXTの無料登録キャンペーン


<< 期間 >>
予定では、2017年10月31日までですが、キャンペーン延長の可能性あり

<< 内容 >>
● 期間中にポイントタウンを経由して、U-NEXTを申し込んだ方

<< 参加資格 >>
ポイントタウン会員である事

<< ポイント加算時期 >>
● 予定付与ポイント:最短1時間~2時間
● ポイント加算まで:最短1時間~2時間
● ポイントが付与されるまで、申込関係のメールを残しておいて下さい。

<< 注意! ポイント対象外 >>
● 1世帯2回目以降の申込
● 申込不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの申込
● ビデオ作品を1度も視聴していない場合、一度もU-NEXTにログインせずに解約した場合
● 登録後、即日退会した場合はポイント対象外となります



ポイントタウン経由で、U-NEXTを申し込む方法


1.ポイントタウン に登録

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料登録はこちらから




2. ポイントタウンにログインした状態で、
 「 U-NEXT 」で検索して「ポイントを貯める」 → 「 U-NEXT 」トップページへ

ポイントタウン経由でU-NEXT





3. 無料トライアルに申し込むで、手続きして下さい。
※無料で解約できる日付が表示されていますので、更新されない方はメモしておいて下さい。


ポイントタウン経由でU-NEXT




4. 手続き後、U-NEXTにログインすると、600ポイントが付与されています。

ポイントタウン経由でU-NEXT




5. ポイントタウンの22,100Pが付与されるまで、申込関係のメールを保存しておいて下さい。


即ポイント!ポイントタウンなら、すぐにポイントが貰える!


ポイントタウン経由でU-NEXT


2017年5月12日の16時45分に申し込んだのに…
なんと、その日のうちに、承認されました!

本当に「即ポイント」なんです!
これで22,100Pは嬉しいですね。

でも、いくら即ポイントでも、申し込んだ当日に解約はしないで下さいね。
ビデオ作品を1度も視聴せず、一度もU-NEXTにログインせず、登録した日に解約するのはNGです!

私は、6月11日まで、無料視聴期間があるので、楽しみます♪


※追記※ U-NEXTの解約方法


ポイントタウン経由でU-NEXT


※もし無料期間を過ぎても、更新したい方は、月額1,990(税込2,149円)掛かります。

無料期間中に解約される方は、
◆ご契約内容の確認・解約について
ご契約内容の確認・解約をご希望の場合は、
メニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]
https://video.unext.jp/support/service)より、いつでもお手続きができます。

※継続視聴案件は、自分に合ったペースで、解約したり、再度申し込んだり
なさって下さい。 とりあえず、無料トライアルの期限だけは要チェックです♪


ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料会員登録 → 新規入会キャンペーン中!初回現金交換で合計2,000円貰える
→ ポイントタウンの入会登録方法を図解


参考記事