【最高還元】エムアイカードを発行+1,000円利用で、180,000P(9,000円)


ポイントタウン経由でエムアイカード


7月31日までの、期間限定ですが、ポイントタウン経由で
エムアイカードを発行+1,000円利用で、9,000円が貰えます!

             +
● エムアイカードの独自のキャンペーンで最大5,500Pも、別途貰えます!

● エムアイカード(MIカード)のバナー経由では、最大で5,500Pだけですが、
ポイントタウン経由で申し込めば、ポイントタウンの9,000円も、両方貰えるのです!


※ふだん、400円還元のところ、まさかの9,000円還元と、超アップ中です。
※7月31日までですが、ここまで、高還元ですと、
申込殺到で早期終了があり得ますので、ご希望の方はお急ぎください。


※年会費初年度無料(2年目以降、年会費2,000円)
更新されない場合は、ポイントが付与されてから、解約の手続きをして下さい。


エムアイカードは、ポイントタウンが最高還元!


エムアイカードは、MIカードと同じです。
Mは三越、Iは伊勢丹の略で、三越伊勢丹グループのカードです。

三越伊勢丹グループでのお買物で最大10%分のポイントが貯まり、非常に優遇されます。
但し、他の百貨店のカード同様、2年目以降、年会費が掛かりますので、
余り使わないという方は、
ポイントタウンのポイントが付与されてから、ご自身で解約のお手続きをして下さい。
※初年度年会費無料ですので、お時間はたっぷりあります。

同じ申し込むなら、伊勢丹の窓口で申し込むより、ポイントタウン経由の方がお得です。
ポイントタウンからも180,000P(9,000円)貰えるからです!


このところ、エムアイカード(MIカード)の案件をチェックしていましたが、
今回のポイントタウン経由が最もお得でした。
9,000円付与は、他ではありえない程の、イチオシ案件です。


カード受取後、1,000円以上のお買い物の必要がありますが、伊勢丹じゃなくても、どこでもOK
「合計で1,000円」と言う事ですので、わけもないと思いますが、
何も買う物がない方は、Amazonギフト券Eメールタイプを自分宛てに送るのでも構いません。

翌月末までに1,000円…とありますが、忘れたらいけないので、
届いたら、すぐにお買い物で、カードを利用して下さいね。


ポイントタウン経由で、エムアイカード発行キャンペーン


<< 期間 >>
2017年7月31日まで! 期間限定で超アップ中! 早期終了あり。

<< 内容 >>
● 期間中にポイントタウンを経由して、エムアイカードカードを発行し
  発行の翌月末までに合計1,000円以上の利用
※伊勢丹じゃなくても、スーパーやコンビニ、ネットショッピングでもOK。

<< 参加資格 >>
ポイントタウン会員である事

<< ポイント対象のカードは次の3種類 >>
● MI CARD
● 伊勢丹アイカード
● 三越 M CARD

<< ポイント加算時期 >>
● 予定付与ポイント:1~2時間
● ポイント加算まで:【カード受け取り後】最短1~3ヶ月後の月末
● ポイントが付与されるまで、申込関係のメールを残しておいて下さい。

<< 注意! ポイント対象外 >>
・発行翌月末までに、1,000円以上のご利用がない場合
・虚偽・架空の申込
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・カード申込から3ヶ月以内にカード発行に至らなかった場合

ポイントタウン経由で、エムアイカードを発行する手順


1.ポイントタウン に登録

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料登録はこちらから




2. ポイントタウンにログインした状態で、
 「 エムアイカード 」で検索して「ポイントを貯める」 → 「 新規お申し込みはこちら 」

ポイントタウン経由でエムアイカード


3.  同意して次へ → 必須事項を入力してカード申し込み
               (申込の入力は、5分も掛かりません、簡単です)

4. カード受取後、最短1~3ヶ月後の月末に、9,000円分のポイントが付与されます。

5. ポイントタウンのポイントが付与されるまで、
  カード発行関係のメールを必ず保存しておいて下さい。

6. エムアイカード独自のキャンペーン・最大5,500Pは、別途付与されます。


ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

現在、ポイントタウン新規入会キャンペーン中!


参考記事