SBI FXトレードの新規口座開設で、20,500円貰える!


SBI FXトレード


※2017年7月23日までの期間限定※
SBI FXトレードの口座開設は、ポイントタウン経由が、最高還元ですよ!!


条件は、
● 新規口座開設申し込み後、90日以内に1万円以上の入金
● 1通貨以上のお取引
と、非常に簡単に達成できます。(1通貨とは1ドルなので、112円程度の取引でOK!)


この口座開設を、ネットのバナーから直接ではなく、
「ポイントタウン経由」で行うだけで、20,500円相当のポイントが貰えます!


この記事に、手順を全て解説していますので、誰でもできます。
口座開設も、1通貨の取引も至って簡単なので、
1万円以上、入金できるなら、是非、お見逃しのないように、なさって下さい。


SBI FXトレードの口座開設方法


FX口座開設は、銀行口座開設と同じで、何のリスクもありません。

口座開設の前に、ポイントタウンに登録して下さい。

1.ポイントタウン に登録

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料登録はこちらから

2. ポイントタウンにログインした状態で、「 SBI FXトレード 」で検索し、
「ポイントを貯める」をクリック → 公式ページ → 無料口座開設はコチラ

SBI FXトレード


※申し込むのは「FX取引口座」です。
※確認・承諾
※本人確認資料が必要です。
(スマホで撮影して、PCに保存して「アップロード」で提出する方法以外に、
後で、メールに添付するか、郵送で送る…という従来の方法でも構いません)

※お客様情報等、必須事項を記載
※財務情報・投資経験も、そのまま、該当箇所をクリックでOKです。
※「秘密の質問」は、パスワードと同じ位重要なので、忘れないで下さい。
→ 確認をクリック → 申し込む

※数日で、「ログインIDやパスワード」が記載された封筒が届きます。


1万円以上の入金をする方法


「口座開設完了のお知らせ」という封筒が届いたら、ログインできます。

→ SBI FXトレード → ログインをクリック
→ 封筒に入っていた「ID・パスワード」を入力して「FX取引ログイン」をクリック
→ 重要なお知らせが表示されたら、読んで「承諾」をクリック
→ 上部の「入出金」バナーから、入金をクリック

(ポイント獲得条件に「90日以内に入金」とありますが、
早くポイントを貰う為にも、すぐに入金してしまいましょう)

→ クイック入金サービスで、1万円以上を入金
(住信SBIネット銀行は系列なので楽です。その他金融機関でも、ATMからでもOK)

1通貨のお取引


ポイント獲得条件は、1通貨以上のお取引1回だけです!!
1通貨=1ドルなら、112円前後です。 とりあえず、すぐに条件クリアしちゃいましょう。


画面の中ほどにある「新規注文」をクリック → USD/JPY を選択 → 
売買区分「買」を選択 → 注文総量は「1」でOK
「注文確認」をクリックして「注文発注」します



すぐに売りますよー! すぐできます! 

先ほどの「新規注文」の隣に「決済注文」があるのでクリック →
今、買った1通貨が出ていますね? 横の「決済」をクリック!
決済注文 → 注文発注で、売りましょう。

はい、これで、「1通貨を、買って、売った」ので、条件クリア!


ポイントタウンから、ポイントが付与されるのを待ちます


1通貨の取引なので、ほぼ1万円がそのまま残っていると思いますが、
すぐには出金しない方がいいです。
必ず、ポイントタウンから、410,000P(20,500円相当)が付与されるのを待って
出金しましょう。

尚、口座開設関連のメールは、ポイントが付与されるまで残しておいて下さい。


出金方法


ポイントが付与されたら、もうお金は出してもOKです。

※出金するには、まず「SBI FXトレード」にログイン
→ 上部メニューの「設定」から、「お客様登録情報」をクリック
→ 「出金先金融機関」の変更をクリック → 出金する銀行口座番号を入力して「更新」
→ 上部メニューの「入出金」から、「出金」をクリック 
→ 出金依頼額のところに、金額(全額でもOK)を入力「出金依頼確認」をクリック
→ 出金依頼
※2,000円以上の出金なので、手数料無料です。数日内にあなたの銀行口座に振込まれます。


その他


ポイント獲得まで:最短 1ヶ月後の月末
ポイントタウン予定付与反映:1~2時間
終了予定日: 2017年07月23日 (早期終了可能性あり)
※同一ユーザーの二回目以降の登録はポイント対象外・新規の方のみ対象


まとめ


私が申し込んだのは、2017年1月で、23,000円貰えました。
これは、ポイントサイトを経由して、口座開設しないと貰えません。

SBI FXトレードの口座開設の案件では、その後、2万円を超える事は、ほぼなく、
17,500円程度(それでもスゴイですが…)でした。
こんな高額案件、まずないので、是非是非お申し込み下さいね。

現在は、ポイントタウンが、ダントツの最高還元で、20,500円貰えます!

2017年7月23日までに、口座開設の申し込むを済ませて下さい。

(後の入金などは90日以内でOKです)

とにかくお得案件です。
この記事をご覧になった方は、本当にラッキーです。
だって、この程度の作業で2万円も貰えるのですから…。

どうか、間に合いますように! 


ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

現在、別途、ポイントタウン新規入会キャンペーン中の為、二重にお得!
詳しくは → 20,000P貯めて現金に換金で、全員20,000P(1000円)貰えます!


参考記事