保存版!この記事を繰り返し読めば、貯め方は全て載っています。

ハピタス登録キャンペーン!新規入会特典1,000P(1,000円)


ハピタス


ハピタスで、過去最大の特典が貰える、入会キャンペーンを開催中です。

私は入会時、30Pしか貰えませんでしたが、
今、入会された方は、30Pにプラスして、1000P(1000円)が貰えます!

条件は2つです。
  1. 2017年10月27日~2017年11月9日に、友達紹介で入会する
  2. 2017年12月31日までに、300P以上ポイント交換する

たったこれだけで、入会特典1,000Pが貰えます!
では、順番に、やるべき事を見て行きましょう。


1.ブログに貼られたバナーなど、友達紹介で入会する


キャンペーンは「2017年10月27日~2017年11月9日(木)23:59」です。
期間中に、
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 ↑
■こういう「友達紹介バナー」からハピタスに入会して下さい。これで、まず30Pが貰えます。
※友達紹介で入会しないと、対象外になります。

ハピタスの入会方法:手順
→ 紹介バナーをクリック → 「賢いハピタス生活を始める」をクリック → 
「会員情報入力」で、PCメールアドレス、パスワード、ニックネームを入力 → 
「属性情報入力」で、性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号(ない方は固定電話)・メルマガ購読は「希望する」のままでOK
→ 規約に同意をクリック → 同意して確認画面へ → 送信
→ 受信メールをチェックすると、仮登録のメールが来ているので、メール文中のURLをクリックして「会員登録を完了」させる。

→「電話番号認証」は、携帯電話のある方はSMSで4桁のコードが届いていますので、それを入力
固定電話の方は、PC画面に表示されている電話番号に電話を掛けて下さい。自動的に認証完了の音声案内が流れますので、ただ電話を掛けるだけでOKです。
※電話番号は暗号化され、認証のみに使用。電話は掛かってきませんのでご安心下さい


2. 12月31日までに300Pを交換する


入会したら、忘れないうちに今すぐ貯めて、300Pを交換しましょう。

重要な事は、
● 「300P貯める」ことと
● 「複数回に分けてではなく、一度に300P交換する」という事です。

12月31日までに交換しないといけませんから、早く承認される方法で貯めましょう。

ハピタスで300P以上貯めたら、300Pを一度に交換します。
100Pずつ交換とかはダメです。必ず、1度に300P以上を交換して下さい。

<< 交換先 >>
現金(銀行振込)他、楽天スーパーポイント、ドットマネーギフトコードなど。

※500P以上貯めたら、Amazonギフト券、iTunesギフト、nanacoギフト、楽天Edyなど
さらに交換先が広がります。


ハピタスで300Pをすぐに貯めてしまおう!


ハピタスは1P=1円です。300Pとは300円貯める、という事です。
ハピタスで、300Pを貯める事など、わけもありません。すぐできます。

※入会された方は、30Pが付与された筈です。
※このままPCを閉じずに、あと少しだけ、お付き合い下さい。

■ 登録後1ヶ月限定!「ハピタスのスタンプラリー」で100Pゲット

「スタンプラリー」の中身は、ハピタス検定・アンケート・サービス利用の3つです。
● ハピタス検定は、簡単な質問10個に回答するものですが、
 質問と答え、この記事に書いてあります → ハピタス検定の答え
● アンケートは、ご自身に関する質問で、一瞬で終わりますので大丈夫!
● サービスの利用は →無料会員登録、楽天でのお買い物、何でもいいです。
下記で、【NEC Direct】メルマガ会員登録の方法を記載しましたので、それでOKです♪

※たったこれだけで、100P貰えます。



■ 無料獲得コーナーの簡単案件を利用する…
※「 無料獲得 」の、どこに広告があるかわからない方は、下の文字をそのままコピーして
ハピタスのHPの、検索窓に貼り付けて検索したらすぐに見つかります。

● 【NEC Direct】メルマガ会員登録 …45P
● マイボイスコム …55P
● アイリサーチ …75P
● D STYLE WEB …40P
● マクロミル(※会員登録後14日以内に初回アンケートにご回答)…100P
● YOURS(但し、メルマガのリンクを300個クリック)…110P
● 住信SBIネット銀行 …350P
※メルマガ受信や、アンケートへの無料会員登録程度の簡単なものを記載しましたが、
 上記はほんの一例です。他にお好きな広告がありましたら、どうぞご利用下さい。


● 「すぐ獲得」は、300P以上すぐに貯まりますが、カード発行案件などが多いです


【NEC Direct】メルマガ会員登録をしてみましょう。


● 私も登録している「【NEC Direct】メルマガ会員登録 」で説明します

ハピタス

ハピタス入会 → TOPページの検索窓に「 【NEC Direct】メルマガ会員登録 」で検索
→ ポイントを貯めるをクリックして、メールマガジン新規登録をする…
→ 通帳記載の目安 1時間以内  → 判定までの期間は登録後約30日~45日です。

正しく登録できていれば、通帳に1時間程度で記載されます。
ポイントが付与されるのは、30日から45日掛かります、これで45P、加算されます。

追加で、あといくつか、無料会員登録をなさるのが一番早いですが、
アンケートやクリックでもいいです。

案件によっては、3日以内といったものもありますが、
12月31日までに300P交換できない位、ギリギリに入会された方は、
すぐ獲得」で貯める事もできます。


■ アンケートに回答でもポイントが貯まります。
→ 「 アンケートひろば 」の、簡単アンケートでポイントゲット



特典ポイントは、いつ貰えるの?


2018年1月15日以降順次付与されます。
紹介者だけでなく、新規入会の方にも1,000Pずつ、貰えます。


まとめ


初心者さんが迷わない為に、詳しく書いたので、長い記事になりましたが、
やる事は、至って簡単ですし、ここまでで、300ポイント位、余裕で貯まりましたよね?
(承認待ちの場合、しばらくお待ちください)  

とりあえず、残高が300Pを超えた時点で、すぐに現金などの交換して下さい。
12月31日まで…なんて言わず、忘れないうちに、すぐに交換しましょう。
300P以上まとめて交換したらもう安心です!



ハピタスのポイントを沢山、貯めたい方へ


ここまでで、入会の30Pと案件利用のポイントと、特典の1000Pも手に入りました。
でもハピタスは、今後も継続的に利用すれば、もっとお小遣いがゲットできます!

今後も、この記事を繰り返し読めば、貯め方は全て載っています。

もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ハピタスを経由して下さい。


■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ TOPページ中央の「みんなdeポイント」も大量ポイントゲットできますよ。
■ その下の「初めてのお買いもの」も、超お得です。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、楽天、ヤフオク!、iTunesストア、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1)まずは、コチラからの登録で、30ポイント貰って下さい。
2)広告利用などで、残高300Pまで貯めて下さい。
3)12月末までに300Pを現金などに交換して下さい。
(キャンペーンの1,000円分の全員プレゼントを貰って下さい!)
   +
4)ブログでハピタスを紹介すると+200円貰えます。
→ +200P貰う方法・新規入会者なら合計で1,200P貰える♪


■関連記事■