iTunesギフトコードが欲しい方へ


iTunesギフトコードが欲しい方って沢山、いらっしゃると思うのですよね。
何と言っても、日本でiPhoneのシェアはNo.1ですし。

クレジットカードを登録しておけば、いつでもiTune Storeでお買い物できるわけですが、
もし、iTunesギフトコードがあれば、その分、アルバムも割引で購入できますし、
シングルなら、2曲位、無料で買えますものね。

私は、嵐が対応すれば、絶対、Apple Musicに登録するのですが、
嵐が入っていないなら、映画のサントラとか宇多田とかだけなので、
今のところ、聴き放題ではなく、楽曲単位の購入の方がいいので、
iTunesギフトコードを、たまにゲットしています。

但し、量販店で買うのではなく、ポイントサイトで貯まったポイントを
iTunesギフトコードに交換する、という方法で、ゲットしているのです。



iTunesギフトコードへお得に交換キャンペーン


iTunesギフトコードへお得に交換

2017年8月31日までの期間限定ですが、
ちょびリッチから、iTunesギフトコードにお得にポイント交換ができます。

レートは、通常1,000P必要なところ、950Pから交換可能となります。
1000Pは、ちょびリッチの最低交換額ですから、
さらに低い950Pから、交換できる事になりますね!


ポイント交換ページへ


iTunesギフトコードへお得に交換


● ポイント交換ページを見ると、「キャンペーン」マークが!
950P=475円分のポイントで、500円分のiTunesギフトコードと交換できます。
「交換申込へ」をクリック


ちょびリッチから、iTunesギフトコードへの交換はリアルタイム


iTunesギフトコードへお得に交換


● 早速「交換申込みをする」をクリックします。
交換手数料は無料で、
交換完了日は、リアルタイム!

今回のキャンペーンは、「交換レートがお得になる」というものですが、
普段から、ちょびリッチからiTunesギフトコードへの交換はリアルタイムです。

交換は翌営業日、なんて言われると、「夜中にiTune Storeで、1曲だけ欲しい!」
なんて言う時に、役に立たないので、
完全にリアルタイム交換に対応しているちょびリッチは、本当に貴重です!


iTunesギフトコードへお得に交換


● 沢山交換した場合も、発行されるのは、500円券との事。
つまり、2000P(キャンペーン時は1900P)交換すると、ギフトコードは2枚となります。
(届くメールは1通です)


秘密の質問と、登録メールアドレスを忘れずに…


iTunesギフトコードへお得に交換


● iTunesギフトコードに限らず、交換申請する場合は「秘密の質問」に回答する必要があります。
最近は、パスワード以上に重要なので、秘密の答えは絶対に忘れないようにしましょう。


iTunesギフトコードへお得に交換


● iTunesギフトコードは、登録メールアドレス宛に送られます。
最近、メールアドレスを変更したけど、ちょびリッチの登録情報を変更し忘れていた!
なんていう場合は、交換申請をする前に、メールアドレスの変更をして下さいね。


1か月以内と言わず、すぐにメールを確認しよう。


iTunesギフトコードへお得に交換
iTunesギフトコードへお得に交換


「交換申請完了」画面が出たら、受信箱をチェックして下さい。
一か月以内に確認すればいいのですが、忘れたら困るので、私はすぐしています。
メールの中に「iTunesギフトコード 確認URL」というリンクがあるので、クリックします。


iTunesギフトコードへお得に交換


メール文中のURLをクリックすると、画面に、iTunesギフトコードが表示されます。
これを、自分のアカウントに登録すれば、現金なしで、楽曲などを購入できます。
※登録方法 → https://support.apple.com/ja-jp/HT201209


アカウント登録方法


iTunesギフトコードへお得に交換

<登録方法> 
iTunesを起動 → AppleIDでログイン → iTunesのメニューバーの「アカウント」をクリック
→ コードを使う → iTunesギフトコードを入力 → iTunesCard/コードを使う をクリック

「コードを使用しました」と表示され「アカウントの残高は○円です」と出たらOKです。

2,250円貯まりました。これで、当分、好きなシングル程度はいつでも購入できます♪ 
普段から、たまに交換しているのですが、今回はちょびリッチが、
475円分で500円のギフトコードに交換できるお得なキャンペーンをやっていて助かりました。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。


参考記事