※2018年6月18日・追記※
PONEYは換金システムの変更以降、混乱しているようです。
現在、PONEYの登録や利用はオススメできません。

当ブログの読者様は、LOHACOでのご利用も含めて、他のお買い物も
ポイントタウンハピタスを、中心にご利用下さい。

● ポイントタウンの利用は → ポイントタウン登録
● ハピタスの利用は → ハピタス登録





PONEYに入会しただけで、15,000P貰えます


PONEY経由でLOHACOがお得


PONEYは、丁度、新規入会キャンペーン中なので、
入会してすぐに「15,000P」が自動的に付与されました!
※今も継続中で、友達紹介で入会しただけで、リアルタイムで15,000Pが貰えますよ!


何故、LOHACOは、PONEYを経由するとお得なのか?


  1. LOHACOで2%還元は、PONEY経由が最高還元
  2. LOHACOでTポイントで支払った分もポイント還元対象
  3. ドットマネー経由で、通常Tポイントに交換できる
  4. × LOHACOアプリ経由は対象外なので注意!



さらに重要な事は、Tポイントで支払った分も還元対象である事です。
PONEYの公式サイトにはっきりと、記載されているので、完璧です。
Tポイントで支払った分は、対象外になるポイントサイトは意外に多いので、
気を付けましょうね! PONEYは還元対象です♪

ドットマネー経由で、通常Tポイントに交換できるのも魅力です。
(Amazonギフト券や銀行振込など、様々な交換先も勿論ありますよ)
LOHACOアプリ経由で貰えるTポイントは、期間固定ポイントですが、
PONEYから貰えるポイントは、通常Tポイントに交換可能です。
期間が1年になる事によって、頻繁にお買い物をしない方もポイントを無駄にする事が
なくなります。 Tポイントは通常Tポイントでないと、Yahoo!サービス以外では使えないので、
とにかく、期間Tポイントより、通常Tポイントを重視して下さい。

LOHACOアプリ経由では、PONEYのポイントは貰えません
これはPONEYに限らず、全てのポイントサイトの仕様です。


PONEYのポイントを貯める時は、アプリではなく、
PONEYにある、LOHACOのバナーを経由してお買い物してくださいね!


PONEYのポイント通帳は見やすいです


PONEY経由でLOHACOがお得


登録した日に、早速PONEY経由でLOHACOでお買い物をしました(笑)
PONEYのポイント通帳は、確定前の合計も合算表示なので、とても見やすいです。

残りの20Pは、PONEYから来るメールをクリックしただけで、貰えました。

私は全然クリックしていなかったのですが(汗)
毎日、PONEYからポイント付きのメールが来ていますので、
きちんとクリックしていけば、メールクリックでも結構稼げる筈です!


PONEY経由でLOHACOでお買い物する方法



※現在、PONEYへの登録・ご利用はオススメできません。


1.PONEYに登録

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

こちらから登録で、15,000Pがリアルタイムで貰えます。


2.必ず、PONEYにログインした状態で、
● TOPページの検索窓に「 LOHACO 」と入力して検索するか
● 「キャンペーンページ」をクリックする

PONEY経由でLOHACOがお得


3.LOHACOのバナーが表示されたら、「詳細を見る」をクリック

PONEY経由でLOHACOがお得


4.「PONEY経由でこのサービスを利用する」をクリックすると、
自動的にLOHACOページが開きますので、お買い物して下さい。

PONEY経由でLOHACOがお得


5.一度、決済した後、再度、お買い物をする時は、
もう一度、4の「PONEY経由でこのサービスを利用する」をクリックすればリピート利用可能です。

6. ポイントが付与されるまで、購入関係のメールを残しておいて下さい。


まだPONEYに登録していない方は…


ネットショッピングだけでなく、カード発行や、100%還元(実質無料)も沢山あります。
入会キャンペーン中なので、今のうちに登録してみて下さいね。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

こちらから登録で、15,000Pがリアルタイムで貰えます。