● 新着 → 2018年の祈願がもう叶った…。祈願書のパワーに驚き【風水】 New!

縁あって、当ブログに来て下さった方へ


2018年風水ラッキーカラー


これから年末にかけて、風水をされている方は、書籍やラッキーカラーのリネン類など
お揃えになるかと思います。

その際、ポイントタウンを経由してお買い物をされると
何かとお得になります。
私もおかげ様で、少しずつ割引でショッピングできています。
末尾にお得情報を記載しましたので、ご覧下さいませ。


2018年のラッキーカラー発表!


2018年のラッキーカラーは、ピンク・オレンジ・ゴールドです。
サブラッキーカラーは、シルバーです。


女性の方は、オレンジやピンクと言うと、とても選びやすいと思います。
衣類やバッグ、財布、シューズ、アクセサリーは勿論、
部屋着や枕カバー、タオル類など、
これから新調するものは、コースター1枚、ハンカチ1枚に至るまで
2018年のラッキーカラーを意識して下さい。

私はコパクラブの会員なので、書籍発表前に、会報で知りました。
でも、何となく、先日出た本の表紙がオレンジ色だったので、「2018年はオレンジが
ラッキーカラーかな?」とは思っていましたけどね^^


オレンジ・ピンク・ゴールド+シルバーがラッキー!


元々、風水では10月から来年の運気が始まるとされ、10月に来年のラッキーカラーが
発表されるのですが、年々早くなり、最近は毎年9月発表です。

私も風水をやっているうちに「何でも早め」が癖になってしまって、
もう大掃除まで始めてしまいました(あと少しで終わります)

2018年の運気は動き出しているので、
街を歩いていても、オレンジやピンクの小物にばかり目が行きます^^;

ゴールドは21世紀を通してラッキーカラーなので、毎年ゴールドは気になっていますが。

私はシルバー好きなので、2017年に引き続き、2018年もサブラッキーカラーとして
使えるので、嬉しいです。 


ゴールドとシルバーの組み合わせは「キャッシュカラー」で金運最強!


ゴールドとシルバーの組み合わせは「キャッシュカラー」と呼び、
金運最強カラーです。


2018年は、「華やかな人が幸運に恵まれる」ので、
まさに、ピンク・オレンジといったビタミンカラーと、
ゴールドやシルバーの輝きを組み合わせた、キラキラな人が幸運になれます。

ゴールド・シルバーのキャッシュカラーは、
お財布の色としても良いですし、万年筆や時計、チャームなど、
金具類にも用いやすいので、意識して取り入れてみて下さい。

私の経験上、頭の片隅でラッキーカラーを覚えているだけで、
自然に、集まってきますが、
「2018年の金運最強のラッキーカラーはゴールドとシルバーがキャッシュカラー」
というのだけは、大事なので、2度言いますよ!


9月9日は重陽の節句


2018年のラッキーカラーを聞いただけで、何を着ようか、ワクワクして幸せな気分に♪

でも、2017年もずっと、厄落としの風水行事を続けていたのですよ。
それでも、人の悪意に触れたり、自分の心に疲れが溜まってしまったり…
まさに人生は厄との戦いです。。

10月になると、2018年の祈願書を書かないといけませんが、自分や家が、厄まみれ
では、良い祈願など浮かぶ筈もなく、叶う筈もありません。

9月9日は「重陽の節句」
栗ご飯や菊酒を飲み、金運アップと、健康祈願をします。
お彼岸は、お墓参りをして下さい。おはぎが金運アップに良いので是非食して下さいね。

そして殆どの神様が秋生まれなので、皆さんの地元でも秋祭りがある筈です。
この記事をお読みになった方は、
10月のお祭りに参加したり、9月の終わり頃、氏神様に献酒なさって下さい。



神社に献酒される方は…


献酒は神社近辺の酒店で相談すると全て教えて下さいますが、
御酒ではなく、直接現金を神社に届けても構いません。
その場合表書きは「献酒」です。

私は、御酒を届けていた時は、酒店で2本を1つに縛って頂き、献酒と書いて貰って
いました。(値段は2本で4000円弱でした)
お金を届けるようになってから、5000円をお包みしていますが、
それはお酒を購入した時の金額に近いからであって、
その時の身の丈に合わせた金額をお包みして下さい。

あるいは、秋祭りは5000円で、新春用は1万円というのでも良いと思います。

表書きは上が「献酒」で下が名前です。
のし紙の中紙の裏面に、住所・氏名を書きます。
● 献酒について詳しい記事を書きました!
→ 献酒の作法と熨斗袋の種類。水引、表書きや中袋の書き方【風水】


ラッキーナンバー・ラッキーフード・キーワード


ラッキーなキーワードを知るだけでなく、
2018年、どんな年であるか、全体像の記載があります。何度も熟読して下さい。

2018年のラッキーキーワード
「華やかで豊かな一年」
「一番素敵な自分を表現する」
「健康的できれいな肌が幸せを作る」
です。 
ラッキーカラーの華やかさからも、華やかな人が豊かになり幸運に恵まれる
と考えられます。

2018年のラッキーナンバーは、0と9。

2018年のラッキーフードは、エビ、カニ、貝類、トマト、大根、カブ

2018年のラッキーアクションは、
「おしゃれ」「習い事」「旅行」「温泉」「風水インテリア」

2018年の大開運吉方位月は、7月!
この月に、おしゃれして、温泉旅行に行けば完璧ですね笑
(本命星別の吉方位・開運旅行の方位も掲載されています)

ラッキーカラーだけで満足せず、年間を通じて、厄落とし・祈願書の書き方などを
当ブログを通じて、一緒に学んで頂ければ幸いです。


Dr.コパの風水のバイオリズムは、毎日おみくじが引ける!





この本は累計90万部突破の人気シリーズですが、それもそのはず!
基本的な事が網羅されているだけでなく、
毎日、本を3回開く事によって、おみくじが引けるのが、楽しいのです。

単に「運がいい」とかだけでなく、何を気を付けるべきか、わかるので
何だかんだ言って、手帳の次くらいに、何度も、この本を読み返す事になります。

大判の本の方が、書店でも目立つので、世間的には売れ筋なのでしょうけど、
風水好きの人は、この本の方が、抜群にコスパが良い事に気付いている筈…♪

※ちなみに、私は、今年も全書籍買いますっ!(というか、もう買いました笑)
風水の書籍レビューも書きますので、また遊びにいらして下さいね。


最新!「2018年 Dr.コパの風水のバイオリズム」最安値情報


書籍なんて、一冊1,000円位ですし、2018年の幸せ準備をする為の出費だと思えば
安いものだと思います。

→ 2018年 Dr.コパの風水のバイオリズム・在庫あり

■ ライフメディア経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ライフメディアのポイントも1%貯まります。


■ 貯まったポイントは、500円から換金可能です。
 (換金先多数)

■ 当ブログは、ライフメディアとの数少ない「コラボサイト」なので、
  最大級にお得に入会できますよ。(通常10円 → 25倍の250円貰える)


ライフメディア経由でお買い物をする方法


※風水の書籍だけでなく、ラッキーフード、ラッキーカラーのリネン類など、
何でもお買い物の際に、ライフメディアを経由されると、お得に買えます。

1.ライフメディアにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ライフメディアにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して「POINTゲット」をクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 2018 コパの風水のバイオリズム 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 


ライフメディアへご登録される方は…


当ブログは、ライフメディアと緊急コラボ中の為、下記バナーからの登録がお得!

ライフメディアにお得に入会

当サイト経由で登録して頂くと、通常の25倍の250P(250円)が貰えます!
※250Pプレゼントには、1P獲得する事が条件ですので、
登録後、すぐに → 「アンケート」ページで、1問でいいので回答して下さい。


参考記事