ラッキカラーの物しか目に入らないっっ。


ラッキーカラー2018年

2018年のラッキーカラーが、
「ピンク・オレンジ・ゴールド+シルバー」と聞いた瞬間から
ニット、バスタオルにハンカチ、カトラリー(食器)、魔法瓶まで!

もう、ラッキーカラーを集めているというか、ラッキーカラーの方から
寄ってきます
(ぇ) 
いや、まだまだ、こんなの序の口ですからね。無意識ってすごい…。

それに、これって、出発点に立っただけですものね。


風水の勉強の為に、書籍を手に入れよう


多くの人が「今年のラッキーカラー」や「開運アクション」などを知りたがったり、
祈願書を書いただけで、満足して終わってしまうので、
「風水なんて効果がない」とお思いになるのでしょう。

前も書きましたが、風水は魔法ではないので、努力せずに
勝手に叶うわけではありません。努力が必要です。
それに加えて、
年間を通じ、風水の厄落としと開運の行事を続けて下さい。

さらに「風水の勉強」が必要です。
やみくもに、掃除をするより、意味を知ってやった方が効果的だからです。

私はかなり詳しい所までブログに書いているつもりですが、全ては書ききれませんし
ネット上のバラバラな情報で「どれが正解なの?」と悩むより、
専門家の書籍一冊で解決する事の方が多いです。
私のように、全冊購入する必要はありませんが、少しずつお手元に置いて
繰り返し、お読み下さいね。


風水の考え方を学んで、家族と団結しよう


でも厄落としを続けながら、風水の考え方を学べば(両方必要なのです)
家が綺麗になり、イライラしなくなり、環境が精神に与える影響の大きさを
実感する時が来ます。

例えば、掃除するにせよ、
「玄関は女の鏡だ!水拭きしろ!」と、性差別的な発言を高圧的に言われたら
命令されたようで、腹が立ちますよね。

「風水=掃除=厄落とし」とは言え、それが目標ではなく、
「みんなで幸せになる事が目標だ」という事を、家族にも自然に伝わるようにして下さい。

一人でイライラしながら(怒りながら)掃除しても、余計に厄が落ちますよ^^;
「皆を幸せにしたいから掃除してるの!」と、笑顔で率先して掃除する姿を見せて下さい。

「玄関に落ちた厄を拭き取らないと、家中、厄だらけになるから
玄関で阻止する為に、水拭きしよう。幸せは玄関からやってくるんだって!」
「幸せになって、幸せ貯金をして、皆で幸せ旅行に行こう」
など、
「みんな」で「幸せになる」という言葉は魔法です。

これが理解できない人は、風水は効きません。
掃除は綺麗になればいいのではなく、幸せに暮らしてこそです。


私は、毎年、風水のバイオリズムの本を買っています。


私は、毎年、風水のバイオリズムの本を買っています。
この本が一番最初に出て、ラッキカラーの発表が早いからです。

実は今年は、もっと開運!という事で、単行本以外に、大判も出ました!


こちらが大判で、付録が「日めくりコパ2018卓上カレンダー」「幸せを招くアイテムシール」
「最強!開運短冊」が付いています。

特に、「最強!開運短冊」は、「応募者全員」がコパさんに直接祈願して貰えますので、
お得です!
何と、2018年7月7日の七夕用なのです(締め切りは2018年6月29日(必着)

個人的にこれが一番うれしいです。やっぱり書籍代だけで、祈願までして貰えるって
本当にお得ですよね。私、出た本、全部買ったのですが、色んな本にご祈祷付きのものが
あったので、全部送ろうと思います^^

シールも、厄除けや開運に使えるものばかりで、豪華です。
書籍の内容も、「ラッキー続きの1年を」という事で、2018年のラッキー7が面白かったです。
金運アップ7つの法則とか、忘れそうなので、時々、読み返さなければ!


毎日おみくじが引ける!単行本




こちらは、小型版で、毎年出ています。
基本的な事が網羅されている上、出版が早い時期なので、2018年の情報がすぐ欲しい人向けです。

意外な使い道としては、毎日、本を3回開く事によって、おみくじが引けるので、
手帳の次くらいに、愛用してしまう事になるでしょう。

小型版と大型本、どちらがオススメ?
  1. 2018年 Dr.コパの風水の超バイオリズム!
  2. 2018年 Dr.コパの風水のバイオリズム

シリーズ的には、2の小さい書籍の方が、有名で、売れていると思うのですが、
どちらか1冊しか買わないなら、大判の方(2018年 Dr.コパの風水の超バイオリズム! )が、祈願して貰えるので、お得だと思います。

付録が充実しているのが大判(ゴールドの表紙)、書籍の文章内容が充実しているのが、小型版(ピンクの表紙)
なので、お好みの方(もしくは両方)をお買い求め下さい


「2018年 Dr.コパの風水のバイオリズム」&「2018年 Dr.コパの風水の超バイオリズム」


書籍なんて、一冊1,000円位ですし、2018年の幸せ準備をする為の出費だと思えば
安いものだと思います。

→ 2018 コパ 風水 バイオリズム

■ ピンクの表紙が小型版でおみくじができる方で、ゴールドの表紙が短冊付きです。

■ ライフメディア経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ライフメディアのポイントも1%貯まります。


■ 貯まったポイントは、500円から換金可能です。
 (換金先多数)

■ 当ブログは、ライフメディアとの数少ない「コラボサイト」なので、
  最大級にお得に入会できますよ。(通常10円 → 25倍の250円貰える)


ライフメディア経由でお買い物をする方法


※風水の書籍だけでなく、ラッキーフード、ラッキーカラーのリネン類など、
何でもお買い物の際に、ライフメディアを経由されると、お得に買えます。

1.ライフメディアにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ライフメディアにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して「POINTゲット」をクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 2018 コパ 風水 バイオリズム 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 


ライフメディアへご登録される方は…


当ブログは、ライフメディアと緊急コラボ中の為、下記バナーからの登録がお得!

ライフメディアにお得に入会

当サイト経由で登録して頂くと、通常の25倍の250P(250円)が貰えます!
※250Pプレゼントには、1P獲得する事が条件ですので、
登録後、すぐに → 「アンケート」ページで、1問でいいので回答して下さい。