ちょびリッチにランク制度が導入されました


ちょびリッチ


大好きなちょびリッチが、ますますバージョンアップ!

実は、今回導入された、ちょびリッチのランク制度、私は、非常に優秀だと思います。
新規入会された方も、既存会員の方も、ランクアップのコツを掴んで
永久ゴールド会員になりましょう!


ちょびリッチ、会員ランクアップ条件


ちょびリッチ

会員ランクは、過去6ヶ月の「広告利用履歴」の広告利用回数、
または獲得ポイント数によって決定します。

● プラチナ会員:利用回数12回 もしくは、30,000P以上獲得
● ゴールド会員:利用回数 6回 もしくは、20,000P以上獲得
● シルバー会員:利用回数 3回 もしくは、 5,000P以上獲得
● ブロンズ会員:利用回数 1回 もしくは、 500P以上獲得
● レギュラー会員:利用回数 0 もしくは、 0P

※お買い物案件などで、何度も買い、少ないポイント数で回数を稼ぐ方法でも
100%還元やクレジットカード案件で、回数は少なくても、獲得ポイントを
多くして、ランクを維持する方法の、どちらでもランクアップできます。


ちょびリッチ会員ランク別の特典について


ちょびリッチ

通常の還元にプラスして、会員ランク別に、ボーナスポイントが付与されます。

※プラチナ会員は、お買い物もアプリダウンロードも、アンケートもモニターで貯めるも
全て15%ボーナスです。 
まさか、モニター案件もボーナスが貰えるなんて! まさに貯め放題ですね。
モニター案件を利用すれば、半年で、30,000Pなんて、簡単です。

※ゴールド会員は、全て10%ボーナス。
※シルバー会員は、全て5%ボーナス。
※ブロンズ会員は、アンケートのみ5%還元です。


ちょびリッチ会員ランクが優秀な点


  1. 利用回数・獲得ポイントのいずれか達成で良い為ランクアップしやすい
  2. ちょびリッチモニターでのボーナスポイントでどこよりもお得にモニターができる!
  3. お買物のボーナスポイント対象外広告がありません!全額還元商品はねらい目?
  4. 一度プラチナまで行けば、ゴールドより下に落ちないため、ランクの維持が簡単!
  5. 旅行予約系も「お買物」カテゴリに入るため、ボーナスポイント対象になります!

1.は、上の「ランクアップ条件」に書いた通りです。利用回数でも、獲得ポイントでもOKなので、
得意な方でいきましょう。 

2.も「会員別の特典」で書いた通りで、プラチナ会員を維持できれば、モニター案件は
どこよりもお得だと言えます。

3.は、楽天などの1%還元だけでなく、100%還元のような、高額案件もボーナスポイントの対象
という事です。

4.は、一度プラチナ会員になれば、永久ゴールド会員という意味です。
 私が、ちょびリッチの会員ランク制度が、非常に優秀だと思ったのは、この為です。

5.は、旅行予約もお買い物扱いとの事ですので、ランク別のボーナスポイントが貰えます。


永久ゴールド会員になる方法・その1:30,000P以上獲得する


ちょびリッチ


ゴールド会員以上を、ずっと維持できる唯一の方法。
それは、一度、プラチナ会員になってしまう事です。


ちなみに私は、この制度が始まった時点で、プラチナ会員なので、
今後、お買い物もモニターもアンケートもアプリダウンロードも、
最低でもゴールドランク特典の10%以上のボーナスが貰えます。

過去6か月で、ビックカメラSuicaカード、モニターで貯めるでピザを注文、
100%還元で、伊藤園の純国産野菜ジュースを購入
など、高額案件で、30,000P以上獲得していたようです。

私は高額ポイント獲得で、プラチナ会員になりましたが、
利用回数で、プラチナ会員になる方法だってありますよ!



永久ゴールド会員になる方法・その2:利用回数でプラチナ会員になろう


ちょびリッチ


上記は、私ではなく、私の家族のちょびリッチ会員ランクです。
獲得ポイント数は、2,932P ですが、
利用回数が、17回なので、「12回以上でプラチナ会員」の条件を満たしています。

私の家族は、少額の獲得ですが、利用回数が多かったため、入会して間もないですが
最初から、プラチナ会員です。

これで、ゴールド会員以上が永久に続きますので、1度プラチナになっておくのが
手っ取り早いわけです。


初心者にもベテランにも平等な、ちょびリッチの会員ランク制度


既に、ちょびリッチ会員の方は、私が記事にした内容、理解できると思います。
回数で稼ぐか、高額案件を利用するか、だけですものね。

新規入会の方も同じですよ。
ちょびリッチのランク制度は、できたばかりで、皆同じ条件でスタートしました。

私の家族は、入会6ヶ月の初心者で、たった1400円位しか貯めていませんが、
利用回数が多い為、利用歴9年の私と同じ、プラチナ会員なんですよ!!!
平等なのです。ベテランにも、初心者さんも同じ条件である証明でしょ^^;


でも、はっきり言って、半年で更新される会員ランクって、維持するの面倒ですよね。
もう入会したら、お早目に、プラチナ会員まで1度なってしまう事を
オススメします。

モニター案件や100%還元で、回数少なく30,000Pを稼いでしまうか
利用回数で12回をクリアするか、1度だけ、プラチナ会員になりましょう!


そうすれば、今後、何を購入しても、アンケートに答えるだけでも、最低でも
ゴールド会員以上ですから、間違いなく、お得です。


ちょびリッチに、新規入会された方へ


ちょびリッチ


全く広告などを利用しない、アプリダウンロードもしないというのでは
優秀なランク制度があるちょびリッチでも、稼げませんし、入会した意味がないと思います。

せっかく入会されたのですから、是非、お得を味わって下さい。
お買い物をする時は、必ず、ポイントサイトを経由しましょう。
化粧品や食べ物なども、100%還元で実質無料で手に入りますよ。
何でも、ポイントサイトを経由して申し込む癖をつけて下さい。
それだけで大丈夫。
もしやる気のある方は、ブログなどで、友達紹介にもチャレンジして下さいね。


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事