楽天カード発行で11,000円! 
もはや「ウチより高いとこ他にありますか?(笑)」と、
ライフメディアが、キャンペーンページに記載している程の力の入れようです。

まさかの1万1千円還元という事で、まだ楽天カードをお持ちでない方は
ラッキーです! 

年会費無料のカード発行案件で、1万円越えは嬉しいですよね。要チェックです♪


楽天カード発行で16,000円貰える!


楽天カード


ライフメディアが、ダントツの最高還元です。
現在、ライフメディア経由で楽天カードを発行すると、16,000円分のポイントが貰えます。

内訳は、
● ライフメディアからのポイント付与が、11,000P(11,000円分)
● 楽天からのポイント付与が、5,000P(5,000円相当)
の、合計16,000円分です。


街でも活躍!お得な楽天カード


楽天カードは、楽天のサービスで、とても優秀なポイント付与があり、
楽天スーパーポイントを貯めて、少しでもお得にお買い物を楽しみたい方に
ピッタリのカードです。

でも、楽天カードの素晴らしい点は、
● 年会費永年無料
● 高還元(どこで利用しても、1%還元されます)
● 入会ポイント特典付き
● どこでも利用できる(インターネットショッピング、街でのご利用もOK)
などです。

楽天市場で、ポイントがいつでも2倍ですが、他のECサイトや、コンビニ、スーパーなど
街でのご利用でも、1%還元なので、平均的な還元率のカードより倍もらえる高還元カードなのです!

そして、さらに嬉しい事に、楽天カードに入会しただけで、入会特典のポイントが
貰えます。1P=1円で、早速楽天市場で、何でも購入できますよ。
楽天カード ← 最新のキャンペーンポイント数がわかります。

私は、2,000Pしかもらえませんでしたが、現在は5,000Pですね!
最近の楽天カードは、入会特典がすごいので、いきなりお得を実感できる筈です。

楽天カードキャンペーン・詳細


<< 期間 >>
期間限定アップ中 お急ぎ下さい。

<< 内容 >>
● 期間中にライフメディアを経由して、楽天カードを発行した方
● カードが到着後「楽天e-NAVI」に登録し、1円以上の利用をした方

<< 参加資格 >>
● ライフメディア会員である事(今から登録した方も対象)
● 初めて「楽天カード」のお申し込みをされる18歳以上の方(高校生の方は除きます)

<< ポイント加算時期 >>
● 履歴には1~5営業日で(土日祝除く)記載されます。
● ポイント加算まで、30~60日程度
● ポイントが付与されるまで、カード発行関係のメールを残しておいて下さい。
※口コミ投稿で10P(10円)も貰えますよ!

<< ポイント対象外 >>
● 「楽天ゴールドカード」、「楽天プレミアムカード」のお申し込みは対象外
(「楽天カード」「楽天PINKカード」のみが対象です!)
● お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
● 長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合


■楽天カード、一番お得な申込方法、詳細手順■


1. まず → 「ライフメディア」に登録する。

2. ライフメディアにログイン。

3. TOPページにある「キャンペーン検索窓」に「 楽天カード 」と入力し、検索するか
  直接、「楽天カードキャンペーン」ページをクリックでもOK


楽天カード


4. 楽天カードの欄のグリーンの「ポイントGET」をクリック

5. そこで、必須事項をご記入し、楽天カードのお申込みをなさって下さい。
  ※途中「紹介者ID」を入力する所に「 SMH4S7A9 」と入れて頂けると
  嬉しいです。

  ※楽天カードは、主婦の方もお申し込み頂けます。
  ※18歳以上の方(高校生の方は除きます)

6. カードが到着後「楽天e-NAVI」に登録して楽天スーパーポイント2,000P

7. 楽天カードご利用で、3,000P(カード初回利用日の翌月20日頃に進呈)
(1円以上の少額でOK、一度、楽天カードを利用すると楽天スーパーポイントも貰えます)

8.カード発行から30~60日で、ライフメディアからも、11,000円相当のポイントが付与。

9. カード発行のメールを保存しておいて下さい。


ライフメディア経由でのお申し込みが最もお得です。


楽天のリンクから、楽天カードを申し込んだら、
楽天の入会ポイントしか貰えません。

ライフメディア経由で申し込めば、(現在、11,000円にUP中!!)
11,000円が、楽天入会ポイントとは別に、両方貰えるのです!


ライフメディアの交換最低ラインは500円からですので、楽天カード発行で、換金できますね!

※尚、当ブログは、ライフメディアとコラボ中なので、当サイトから入会された方は
通常の40倍の400Pが付与されます。

つまり、
  1. 楽天スーパーポイントの5,000P
  2. ライフメディア経由で、発行した場合の11,000円相当
  3. 当ブログのバナーからライフメディアに入会した限定の400P
の、3つ、全てが受け取れますので、最高にお得なのです!


■楽天でお買い物をする時は、
ライフメディア経由で、楽天とライフメディアの両方でポイントをゲットし
さらに、作った楽天カードで支払えば、カードのポイントも貯まり、
トリプルポイントをゲットできます。

■ その他、お買い物提携先も多数あり、
利用後の口コミ投稿でさらにオマケポイントが貰えます!


まだライフメディアの会員でない方は…


当サイトは、ライフメディアとコラボ中なので、
下記バナーから、登録して下さった方は400円がプレゼントされます。



ライフメディアへ登録


他サイトから登録すると、10円しか貰えないところ、
当サイト経由で登録して頂くと、40倍の400P(400円)が受け取れます。

※尚、通常の10Pは即時付与されます。1P獲得で、翌週月曜日に400P貰えます。
※抽選で100名様に1,000Pも対象です!


※400Pプレゼントには、1P獲得する事が条件ですので、
登録後、すぐに → 「アンケート」ページで、1問でいいので回答して下さいね^^




参考記事