dカード発行で10,000円! 
ゴールドカードではなく、一般カードで、1万円越えですよ♪


dカード発行で10,000円貰える!


dカード


ライフメディアが、ダントツの最高還元です。

現在、ライフメディア経由でdカードを発行すると、10,000円分のポイントが貰えます。
なんと、この還元率、普段の40倍!! 1月31日限定なので、間に合いますように><!
 +
dカード独自のキャンペーンで、最大7,000円相当のポイントも別途貰えます。
尚、特典1の「入会で500円」は、iDに入った状態で発行されていますよ♪

※docomoユーザー以外もOK! ラッキー!


dカードはメインカードにできるお得度。docomoユーザー以外もOK


dカードは、docomoユーザーでなくても、発行する事ができます。
そして重要な事ですが、どこで使っても最低でも1%還元です。
これは通常のカードの2倍です。メインで使えるレベルです。

年会費は、初年度無料。
2年目以降は、コンビニでもスーパーでもネットでもいいので、
10円でもいいので、年に1回使っただけで、年会費無料になります。
Amazonギフト券・Eメールタイプなら、15円で自分宛てに贈ったりもできますので、
その支払いに使えば、もう条件クリアですね♪

でも、どうしても、年に一回も使いそうにないという方は、初年度無料でもありますし、
ライフメディアのポイントが発行されるまで、カードを解約しないで下さいね。

dカードの素晴らしい点は、
● 年会費初年度無料・2年目以降も1回でも利用があれば無料(金額問わず、10円でもOK)
● 高還元(どこで利用しても、1%還元されます)
● ローソンで提示で1%還元+決済で1%還元+決済で3%off=5%お得に!など特典多数
● dカードの入会キャンペーンで最大7,000ポイント
● どこでも利用できる(インターネットショッピング、街でのご利用もOK)
などです。


dカードキャンペーン・詳細


<< 期間 >>
1月31日のみ お急ぎ下さい。

<< 内容 >>
● 期間中にライフメディアを経由して、
  初めて「dカード」のお申し込みをされる方

<< 参加資格 >>
● ライフメディア会員である事(今から登録した方も対象)

<< ポイント加算時期 >>
● 履歴には1~5営業日で(土日祝除く)記載されます。
● ポイント加算まで、30~90日程度
● ポイントが付与されるまで、カード発行関係のメールを残しておいて下さい。
※口コミ投稿で10P(10円)も貰えますよ!

<< ポイント対象外 >>
● NTTドコモに直接問い合わせが発生した場合
  → ポイントについての問い合わせは、NTTドコモではなく
    必ずライフメディアにお問い合わせください。
● 虚偽・架空のお申し込み
● 同一ユーザーの2回目以降のお申し込み
● カード発行に至らないお申し込み
● 過去にDCMXカードを発行されたことがある方からのお申し込み
● 「DCMX カード」から「dカード」への変更


■dカード、一番お得な申込方法、詳細手順■


お申込の前に…
● dアカウントをお持ちの方は、そのまま、1.へお進み下さい。
● dアカウントをお持ちでない方は、先に、dアカウントを作成して下さい。
※ ワンタイムキーを受け取る為のメールアドレスなので、GメールでもOK!
→ dアカウントを発行する ← docomoユーザー以外もOK


1. まず → 「ライフメディア」に登録する。

2. ライフメディアにログイン。

3. TOPページにある「キャンペーン検索窓」に「 dカード 」と入力し、検索するか
  直接、「dカードキャンペーン」ページをクリックでもOK


dカード


4. dカードの欄のグリーンの「ポイントGET」をクリック

5. 既にdアカウントをお持ちの方「新規入会のお申し込み」から
  dカードのID・パスワードでログイン

6. 必須事項をご記入しdカードのお申込みをなさって下さい。
  ※dカードは、主婦の方もお申し込み頂けます。
  ※銀行口座はネットで登録できます、後で提出も可能

6. カード発行から30~90日で、ライフメディアからも、10,000円相当のポイントが付与。

7. 別途、dカードキャンペーンに参加で最大7000円相当をゲットできます。

8. カード発行のメールを保存しておいて下さい。



ライフメディア経由でのお申し込みが最もお得です。


dカードのリンクから申し込んだら、
dカードの入会ポイントしか貰えません。

ライフメディア経由で申し込めば、(現在、10,000円にUP中!!)
10,000円が、dカードキャンペーン入会ポイントとは別に、両方貰えるのです!


ライフメディアの交換最低ラインは500円からですので、dカード発行で、換金できますね!

※尚、当ブログは、ライフメディアとコラボ中なので、当サイトから入会された方は
通常の40倍の400Pが付与されます。

つまり、
  1. ライフメディア経由で、発行した場合の10,000円相当
  2. dカードキャンペーンの最大7,000P
  3. 当ブログのバナーからライフメディアに入会した限定の400P
の、3つが受け取れますので、最高にお得なのです!


※ 今回のdカード案件は超短期開催! ライフメディア会員でないと間に合いません。
今回のキャンペーンに間に合わなかった方も、今後に備えて、ライフメディアの会員に
なっておかれると、お得な案件はメールでお知らせが貰えますよ。


まだライフメディアの会員でない方は…


当サイトは、ライフメディアとコラボ中なので、
下記バナーから、登録して下さった方は400円がプレゼントされます。



ライフメディアへ登録


他サイトから登録すると、10円しか貰えないところ、
当サイト経由で登録して頂くと、40倍の400P(400円)が受け取れます。

※尚、通常の10Pは即時付与されます。1P獲得で、翌週月曜日に400P貰えます。
※抽選で100名様に1,000Pも対象です!


※400Pプレゼントには、1P獲得する事が条件ですので、
登録後、すぐに → 「アンケート」ページで、1問でいいので回答して下さいね^^




参考記事