じぶん銀行の普通預金口座開設で3,000P(1,500円)をゲットしよう


ちょびリッチから、口座開設キャンペーンですよー!

最近、じぶん銀行の普通預金口座開設、という簡単にポイントを貰える案件が
影をひそめつつあり、さらに、貰えるポイントも減少傾向でした。

その為「もう、じぶん銀行も、十分、浸透したか、あるいは、口座開設キャンペーンに
割ける予算が枯渇してきたのかな?」と寂しく思っていましたが、
見事、復活!! 良かったですね!!

「ノーリスクな、普通預金口座を開設するだけで、1,500円」というのは、
やはりお得としか言いようがないので、
まだじぶん銀行をお持ちでない方は、ポイント還元がなくなってから
「あーあの時、開設しておけばよかった」と後悔しない為にも、
とりあえず、申込んでおかれる事をオススメします。

だって、ただ口座開設すればいいだけなんですよ。
それも、PCの前に座ったままで…! 

ちなみに、auユーザー以外の方も対象です。
単に、auIDがあれば、一瞬で開設できるだけの話で、別にどこの携帯を使っていても
開設できますので、この記事を読んだ方は、全員にチャレンジして頂きたいです♪


上乗せ特典について:外貨預金で8,000P(4,000円)


さて、今回は、新規で、じぶん銀行の口座開設した方を対象に、
「口座開設申込み後の翌月末時点で、
外貨預金残高が20,000円以上の残高を確認できた場合、
8,000ちょびpt(4,000円相当)のボーナスをプレゼントします!」
という、上乗せポイントもゲットできます。

「2月に申し込んだ場合、3月末時点で、外貨預金残高が20,000円以上」
で、先ほどの、1,500円にプラスして、4,000円が貰えるという事です。


● 口座開設だけですと、1,500円ですが、
● 外貨預金口座開設をして、20,000円(外貨)以上の残高を置いたまま
4月1日を迎えれば、上乗せを含めて、全部で5,500円も貰える…という事です。



最大11,000P(5,500円)か、3,000P(1,500円)かどちらでもOKです


じぶん銀行


ちょびリッチのバナーや説明がわかりにくかったので、
サポートに確認したのですが、
間違いなく「普通預金口座開設だけで、3,000P」は確実に貰えます。


この案件「外貨預金」のバナーのせいで、「わからない、怖い、やめよう」と
二の足を踏む方もおられるので、差し替えた方がいいと思ったのですが、
ほんと、ただの、じぶん銀行の口座開設だけでOKですのでご安心を…。


ともあれ、
● まずは、じぶん銀行の普通預金口座開設をしない事には始まらないので、
そこはやりましょう。(これで3,000P=1,500円ゲットです)
 +
● その上で、上乗せ8,000P(4,000円、合計11,000P=5500円)まで、ゲットしたい!という方は
あと一息、頑張りましょう!


下記に記載しましたが、外貨預金口座開設もマイページから簡単にできます。
少し注意が必要な事は、円預金ではないので、20,000円の残高は、
その時のレート(円高・円安)で変動しますので、円換算でピッタリ20,000円ではなく、
少し多めに入金しておいて下さい。 

20,000円に数十円足りないばかりに、8000Pを貰えなかったら、がっかりですよね! 
「少し多めに」というのが、注意事項です。


じぶん銀行・外貨口座開設キャンペーン・詳細


<< 期間 >>
2018年2月1日~  ※口座開設まではお早目に。

<< 内容 >>
● 期間中にちょびリッチを経由して、じぶん銀行の口座を開設した方(1,500円)
     +
● 外貨預金口座を開設し外貨預金残高が2万円以上確認できると4,000円が上乗せ!

<< 参加資格 >>
ちょびリッチ会員である事 → 今から入会した方も対象です!

<< ポイント加算時期 >>
● 予定明細には10分以内(土日祝は翌営業日)に記載。
● 加算まで、1か月半~3ヶ月程度
● ポイントが付与されるまで、口座開設関係のメールを残しておいて下さい。

<< ポイント対象外 >>
● じぶん銀行口座開設をすでにお持ちの方(過去にお申込みしたことのある方も含む)
● 口座開設専用アプリ経由の場合
● 三菱UFJニコス経由の口座開設の場合
● カード未受領の場合
● 口座開設が完了しなかった場合


ちょびリッチ経由で、じぶん銀行の口座開設する方法


1.ちょびリッチに登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから →入会特典500Pを確実にゲットする方法

2.必ず、ちょびリッチにログインした状態で、
● 「キャンペーンページ」をクリックするか、
● 検索窓に「 口座開設 じぶん銀行 」と入力して検索して下さい。

じぶん銀行
じぶん銀行

※ 口座開設 じぶん銀行 で検索されたバナー経由でも、
※キャンペーンページに掲載されたバナー経由でも、すべて、対象です。

3.「サイトへ行く」のバナーをクリックすると、自動的にじぶん銀行のページへ。
口座をお持ちでない方の「口座開設する」をクリック →「口座開設のお申し込みにすすむ」
→ auユーザーは簡単にできます。auユーザーでない方は、
「申し込むフォームへ入力して口座を申込む」をクリック → 住所氏名など必須事項入力
→ 携帯メールアドレスをお持ちでない場合はGメールでもOK → 取引目的は生計費決済でOk
→ ここで決めた、暗証番号は、絶対に忘れないで下さいね。
→ カブドットコム証券口座申込(任意)は、無視で構いません


4. 本人確認書類は、事前に携帯などで撮影しておき、アップロード機能を使えば
  郵送の必要もありません(郵送でも構いません)

5. キャッシュカードが届いたら、じぶん銀行のマイページへログイン後、新規口座開設完了
  ※ここまでで、1,500円貰えます※

6. ※上乗せ特典獲得方法※
 マイページ → 外貨口座開設 → 3月末に20,000円の外貨預金残高があれば、
 約1か月半~3ヶ月で、ちょびリッチから、さらに、4,000円が付与されます。

※残高は、円高円安で左右されますので、少し多めに入れておいて下さい。
※3月末まで外貨預金に入金する際、手数料無料ですので、複数回に分けてもOK
※ボーナスポイントは、獲得予定明細には載りません

7. 口座開設関係のメールを保存しておいて下さい。


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
これだけで、入会特典の500Pが翌月に付与されます。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事