※2020年5月現在も、8の付く日の400P*3回と、月更新の100Pで、月間1300Pが
貰えます。たった888円で、1300Pが貰えるという…。
殆どFODプレミアムで見放題ですが、一部の有料番組も、これだけのポイントが
あれば、余る程なので、お得だと思います。

ちなみに、Fire TV Stickにも対応し、(AppleTV、AndroidTVにも対応)
私はテレビの大画面で見ています。


番組の品ぞろえは、ピカイチです


最近のものは勿論、フジテレビの大昔の番組も観られますよ。
DVDとかなかった時代の…

ちなみに、母は田村正和の「ニューヨーク恋物語」を見て
狂喜しておりました(笑)

私は「ゲゲゲの女房」が観たかったのですが、母が心行くまで正和様を
楽しんだところで(私も確定申告終わりましたし)ようやく、ちょっとだけ、観ました。
おもしろ~い。

何で、NHK特選ライブラリで配信されていないのに、FODで観られるのか
不思議ですが、
久々すぎて、ほぼ忘れていたので、余計に面白いです。


8の付く日ですよ!400P貰えますよ!


FODプレミアム


で、FODを立ち上げて、番組を見ていたら、バナーが出ていました。
そうそう、8の付く日は、400P貰えるんだった!

なんかよくわかりませんが、結局、
● 入会で100P
● 8日に400P
● 18日に400Pで、
900Pも貯まりました。
● これ、28日にも、貰えるので、毎月、1300P貰えます。

888円のコースに申し込んで、こんなに見放題で観て、さらに1300P貰える
って、どんな太っ腹なんでしょう。。


割り切って、無料お試し期間だけ楽しむもよし、
余ったポイントで映画を観たり、電子書籍のコミックを買ったりもできるので、
加入して損はないです。
飽きるまで加入していても、これなら、満足できると思いますよ♪


Amazon Payで初回2週間無料です!


FODプレミアム

私は、2020年5月現在も継続中です♪
有料動画を見まくっても、余ったポイントで、コミックもいっぱい買いました。
これらの漫画は、継続をストップしても、FODの会員である限り、読めます。

白い巨塔(唐沢さん)やNHK朝ドラの「おひさま」とか、他では扱いのない長編作品が
観られます。※「鹿男」は有料なのでポイントを貯めて見て下さい♪
個人的には「絶対彼氏」が好き。

ほぼFODプレミアム(見放題)で観られて、一部有料動画もポイント付与があるので
それで観られます。

有料動画を観ても、尚、ポイントが余ったら電子書籍が買えます。
私は「あさきゆめみし」を全巻、ポイントで揃えられたので大満足です!