ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイが無料で使える!


バリスタ


待ってました~。バリスタの復活を!
しかも、過去の広告を見逃した方程、お得な今回の還元額!

これ以上の還元額は見た事ないので、即終了は目に見えています。

どうか、この記事をご覧になった方、間に合いますように。

皆、大好き、バリスタ


「ネスカフェ バリスタ i[アイ]」は、
1台で5種類のカフェメニューが楽しめるコーヒーマシン。

「マシンが無料のコーヒーカートリッジお届け便」なら、
コーヒーマシンが無料でもらえ、お支払いただくのは、コーヒーカートリッジの料金だけ!


リアルで、「バリスタ、欲しい」と言ってる友人がいます。
彼女は年末のBINGOでもらっていました(笑)

でもね、ポイントサイト経由で申し込めば、お得度が、そんなものじゃないんですよ。
ふふふ…。。

ライフメディアを経由して申し込めば、あとで、26,000P(26,000円)
かえってきます。


そう、100%還元(実質無料)を超えたお釣り案件なのです。
これを、神案件と言わずして、なんと呼ぶのか、というレベル。


ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]キャンペーン・詳細


<< 期間 >>
瞬殺されます。 期間限定 とにかく、お急ぎ下さい。

<< 内容 >>
● 期間中にライフメディアを経由して、
  初めて「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]」のお申し込みをされる方

<< 参加資格 >>
● ライフメディア会員である事(今から登録した方も対象)

<< ポイント加算時期 >>
● 履歴には1~5営業日で(土日祝除く)記載されます。
● ポイント加算まで、30~280日程度
● ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ] コーヒーカートリッジお届け便:
「毎月お届けコース」「2カ月毎お届けコース」「3カ月毎お届けコース」
※定期お届けの3回目の商品受け取りが確認できた時点で、ポイント付与対象となります。
 ↑
早くポイントが欲しいなら、毎月お届けコースがオススメ!
● ポイントが付与されるまで、申込関係のメールを残しておいて下さい。
※口コミ投稿で10P(10円)も貰えますよ!

<< 【解約について】 >>
3回以上の継続がお約束となります。4回目以降はいつでも解約できます。
● 回数のカウントは初回分を含みます。
● 次回のお届け予定日の10日前までにネスレ通販コールセンターへ
お電話でお申し付けください。特にご連絡がない場合は、自動的に商品をお届けいたします。
● お届け便のご解約の場合はマシンをご返却いただきます。返送料はお客様負担となります。

<< ポイント対象外 >>
● 「履歴反映」が重複して反映される場合がございますが、ポイント付与対象は1件分のみです。
● ネスレ通販オンラインショップのポイントの利用をしても、ポイント付与の対象となります。
● 以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
● 不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備の申し込みの場合
● 返品・キャンセル・受取拒否をした場合
過去「ネスカフェ バリスタ i[アイ]」に申し込みをし、利用したことがある場合
→ 他の商品を購入した人もOKです!
● 指定のURL以外からの申し込みの場合
● 法人の申し込みの場合
● ポイント目的の複数申し込みと判断された場合
● コーヒーマシンの購入の場合


どの位お得になるかと、必要経費


1. ライフメディア経由で26,000円貰えます
2. コーヒーカートリッジ1つで530円(送料450円)で、計980円を3回継続
→ 980*3回で2,940円は、支払う必要があります。
3. 4回目は継続しなくてもいいので、発送の10日前までに電話で断ってOK
4. お届け便を解約すると、マシンを返却しないといけないので、
  その返送料の負担があります(地域によって送料は変わります)

※26,000円-(980*3回+マシン返送料)=20,000円以上お得!

早くポイントが欲しい人は毎月お届けコースで!
2ヶ月毎でもOK。ポイント付与まで、最大280日となっているのは、3ヶ月毎を
選んだ人の為でしょう。毎月だったら、もっと早くポイントが貰えますよ♪


■ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ] 、一番お得な申込方法、詳細手順■


1. まず → 「ライフメディア」に登録する。

2. ライフメディアにログイン。

3. TOPページのバナーをクリックするか
「キャンペーン検索窓」に「バリスタ 」と入力し、検索するか
  直接、「バリスタキャンペーン」ページをクリックでもOK


バリスタ


4. バリスタの欄のグリーンの「ポイントGET」をクリック



※ネスカフェの一番上のバナーではなく、少し下にスクロールして、
下記のグリーンのコースバナーから申し込んで下さい


バリスタ

5. 「毎月お届けコースで申し込む」をクリック → 一か月に1回
→ マシンの選択で、レッドかホワイトの、カラーをお選び下さい。

6. エコ&システムパック(コーヒーカートリッジ)を、必ず1個は選択
一番上の65gのが、一番安いですが、お好みのをどうぞ。
→ カートに入れる → 金額を確認して「ご注文手続きへ進む」

7. ネスレ会員の方→ログイン
  ネスレ会員以外→新規会員登録(無料)をしてご注文手続きへ

7-1. ネスレ会員登録で、お届けの住所・氏名など必須事項入力して「登録する」

8. 次へ進む → お届け希望日などを選択。
→ お支払い方法は、クレジットカード支払いと代引がありますが、クレカ推奨
→ 次へ進む → カード情報の入力へ進む → お支払いを確定するをクリック
  
9. 「ご注文ありがとうございました」と出たら完了です。
※念のため、画面に表示されている「注文番号」を控えておきましょう。
※今回の超高還元の為に、ネスレからのメールが遅れて来るかもしれません。
余りに人気に、毎回、こんな感じですが、今回は、過去に類を見ない高還元の為、
いつもより混雑しています。

注文番号を控えておけば、もしもの時も、ライフメディアが調べてくれます。

10・ 申込から30~280日で、ライフメディアから、26,000円相当のポイントが付与。
※ 申込関連のメール(今回は注文番号も)を保存しておいて下さい。



ライフメディア経由でのお申し込みが最もお得です。


ネスレのHPから直接申し込んだら、
こんなキャッシュバックは受けられません!

ライフメディア経由で申し込めば、(現在、26,000円にUP中!!)
コーヒーカートリッジと返送料だけの負担なので、20,000円以上が貰えます!


ライフメディアの交換最低ラインは500円からですので、これだけで、換金できますね!

※尚、当ブログは、ライフメディアとコラボ中なので、当サイトから入会された方は
通常の40倍の400Pが付与されます。

つまり、
  1. ライフメディア経由で、申し込んだ場合の26,000円相当(経費はコーヒー3つとマシン返送料のみ)
  2. 当ブログのバナーからライフメディアに入会した限定の400P
  3. ※抽選で100名様に1,000Pも対象!
の、3つが受け取れますので、最高にお得なのです!



まだライフメディアの会員でない方は…


当サイトは、ライフメディアとコラボ中なので、
下記バナーから、登録して下さった方は400円がプレゼントされます。



ライフメディアへ登録


他サイトから登録すると、10円しか貰えないところ、
当サイト経由で登録して頂くと、40倍の400P(400円)が受け取れます。

※尚、通常の10Pは即時付与されます。1P獲得で、翌週月曜日に400P貰えます。
※抽選で100名様に1,000Pも対象です!


※400Pプレゼントには、1P獲得する事が条件ですので、
登録後、すぐに → 「アンケート」ページで、1問でいいので回答して下さいね^^




参考記事