ゲットマネー経由で、NEC Directがお得!


ゲットマネー経由でNEC Direct.png


2018年1月、ゲットマネー経由で、パソコンを購入しました。
いつもの、NEC Directです。


前回は、15%ボーナスが貰える、ポイントタウン経由で購入しています。
ポイントタウン経由では、常に5%還元で高め安定です。

ところが、
2018年1月の時は、ゲットマネーを経由したという事は、
ダントツで、ゲットマネーの還元率が良かったのだと思います。

「獲得予定明細」(ポイント通帳)に記載されなかったので、
経由した事を忘れていましたが、
購入した、PCの代金は、167,500円でしたから、
2018年1月購入時点では、ゲットマネー経由では、8%還元だった事になります。


NEC Directの還元率は、このように大きく変動します。
PC購入は、大きな出費ですから、経由するサイト次第で、貰えるポイント数も
バカにできない数字になりますね。



ゲットマネーから、134,000P(1万3400円)も、貰えました!


それにしても、134,000P(1万3400円)も、貰えるなんて!
忘れていただけに、喜びもヒトシオです^^


「ちょっとしたお小遣い」にしては、大きすぎる金額で嬉しい限りです。
この間、オンワードで買ったセーター分、無料になった位のインパクト!
知ってて良かった、ポイントサイト^^


PCだけでなく、日用品など、何を購入するにせよ、
「ポイントサイトを経由して購入する」というのは、必須です。


ネット歴が長くても「ポイントサイトを経由するとお得」というのを
知らない方は、意外と多いのではないでしょうか。


この記事を読んで、初めて知ったという方は、
今後は是非、ポイントサイト経由でのお買い物を実践してみて下さいね。


お買い物にオススメのポイントサイト


私は基本的に、殆どのお買い物をポイントタウン経由でしています。


サーバーが安定していて、お買い物保証があり、ボーナスポイントが
貰えるのと、大手のECサイトにほぼ対応していて、高還元だからです。


つまり、ポイントタウンは、どなたにも登録必須と言えます。
(もう、LOHACOに、Yahoo!ショッピングに、楽天…、利用しない月は全くない程、
愛用しています♪)
● ポイントタウンの利用は → ポイントタウン登録


ハピタスもオススメです。
但し、ハピタスは、お買い物特化型で、無料で貯める方法がほぼ無いので、
「換金まであと少し」という時、ゲームやクリックポイントが貰えるポイントサイトの方が
使い勝手は良いです。
● ハピタスの利用は → ハピタス登録


他に私が良く利用するのは、PONEYです。
ここは、PONEY会員向けに、Yahoo!ショッピングで、時々、驚く還元率を出してくるので、
(但し、超短期開催の為、事実上、会員しか間に合いません)
予め登録して、備えておくべきですね。
● PONEYのご利用は → PONEY登録


PCなど高額な買い物をする時は比較しましょう


でも、日常のお買い物は、ほぼポイントタウン経由で間に合うにせよ、
PCのように、10万円以上するような物を購入する時は、
他のポイントサイトの還元率も、チェックしてから購入して下さいね。


今回は、還元率の変動が大きい例として「NEC Direct」を取り上げましたが
オンワード・クローゼットなども、変動が大きいのです。


慣れないうちは、2、3のサイトに登録するだけで良いですが、
数万円のものを購入するような場合は、新たに登録してでも
還元率の高いポイントサイトを経由すべきですね。


私は面倒な事が苦手です。
でも、お得と、お買い物が大好きです(笑)


なので「ネットショッピングで経由するだけ」の手間で稼げる
ポイントサイトのヘビーユーザーなのです。


まだゲットマネー会員でない方は…


ゲットマネーを紹介しているブログは、そんなに見掛けませんが
還元率は申し分ないので、是非、登録して活用してみて下さいね。


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 ↑
こちらから、永年無料で会員になれます。