12月12日まで!申し込みましたか?


みなさーん。
Amazonのキャンペーン、今日の申し込みまで受け付けてますよー。

このキャンペーンは、プライム会員以外でも、誰でも参加できます。
12月12日まで受付てますから、今から登録でも全然OKです。


こんな大型キャンペーン(いわゆる、神案件)
この先もあるのか?というレベルなので、間に合った幸運な方、
とりあえず、申し込みだけしておきましょう。


Amazonポイント、最大3000P!オーディブルキャンペーン


Amazon Audible(アマゾンオーディブル)2018110.png


画像にありますように、
1日5分聴けば、50P貰えます(30日間で1500P=1500円相当)
もし、
プライム会員の方なら、5分聴けば倍の100P(30日間で3000P)

プライム会員の無料会員でも3000Pの対象なので、これが一番得ですが
中には「過去にプライム会員の無料お試し」をやった事があって、
プライム会員になれない方もいらっしゃるかと思います。

その場合は、無理に有料のプライム会員にならなくても、
単に
オーディブルの無料会員だけ登録して、1500Pを貰う方を
選んでもいいと思いますよー。


オーディブル、申し込み手順紹介します。


もし、プライム会員になってから申し込みたい方は「1」からどうぞ。
プライム会員は申し込まず、オーディブルのみ申し込む方は「2」からどうぞ。

1.  Amazonプライム会員30日間無料お試しに登録
※既に会員の方、もしくは、オーディブルのみの方は、2へお進みください。

2. Amazon Audible(アマゾンオーディブル)無料体験をクリック

3.  毎日5分以上聴く
※誰でも、5分×30日間で、1500Pが貰える
※プライム会員なら、5分×30日間で、倍の3000Pが貰える。

オーディブルと同じように、Amazonプライム会員にも30日間無料お試しがあるので、費用は一切掛かりません。
一般会員のままでも1500Pは貰えるという、超お得なキャンペーンなのです。



今日から読み始めて、全然OKなんですよ。
とりあえず、登録だけお済ませ下さい!


オーディブルの始め方は?


Audible30日間の無料体験 の「無料体験を試す」で、
会員になった時点で、「1コイン」が貰えます。
あとは、本を探して、そのコインで支払うだけです。

1.AudibleのTOPページや、売れ筋ランキングなど、お好きな方法で探して下さいね。

2. 購入時の注意は、たった一つ。
「Audibleコインで購入」をクリックする事です。
※お金で払わないで下さいね♪
※登録した時点で、1コインを付与されていますから、コインで購入して下さい。

3. アプリのインストールの案内になります。
※スマホ・タブレットで聴く場合は
App Storeや、Playストアで「オーディブル」と検索して、
「Audibleアプリ」を入手します。

※PCで聴く場合は
Microsoftストアで「Audible」と検索して、Audibleアプリを入手。

※スマホ・タブレット・PC、全部にインストールしてもOK!!


4. アプリを起動したら、最初にサインイン画面になりますので、
Amazonのアカウントを入力するだけでOK。


毎日、5分聴けば、ポイントが貰えます。
勿論、何時間でも聴いていいですよー。


30日の間に、1冊目読み終わったらどうするの?


Amazon Audible(アマゾンオーディブル)2018116.png


1.Audible.co.jpにアクセスし、
(デスクトップサイトのみ。モバイルサイトおよびアプリからは返品できません)ログインします。
2.画面上の「XXXさん、こんにちは!」から「アカウントサービス」にアクセスします。
3.「アカウントサービス」ページの左一覧から「購入履歴」をクリックします。
4.表示を「注文内容」に変更します。
5.返品を希望するタイトルを探します。
6.返品されるタイトルの右側にあるグレーの「返品する」ボタンをクリックします。
7.ポップアップ画面が表示されますので、返品理由を選択してから
「返品する」ボタンをクリックします。
8.タイトルが返品されると、返品が完了したことを示す確認のメッセージが
画面に表示されます。 また、同じ「購入履歴」画面に戻ると返品日が表示されます。
Audibleからタイトルが返品されたことをお知らせするメールが配信されます。

cite:https://audible-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9593/related/1


30日の間に、最初の1冊をもし、読み終わって、もっと読みたい場合、
その本を「返本」したら、無限ループで、無料で次の本が読めますよ。

返本したら、1コインがすぐに戻りますので、そのコインで購入するだけです。


30日経ちました!退会方法はどうすればいいの?


● 30日経過後、継続したい方は、1500円で有料会員になれます。
● 今回は「あくまでお試し!ポイント3000Pが欲しかったのー!」という方は
必ず、退会の手続きをして下さい。

Amazon Audible(アマゾンオーディブル)2018115.png


1. AudibleのTOPページの右端の「〇〇さん、こんにちは!」をクリック
2. アカウントサービスをクリック
3. 会員タイプの下の「退会手続きへ」をクリック
4. 問い合わせ画面など出ますがスルーして、
オレンジの「退会手続きを完了する」をクリックすればOKです。

※確認したい方は、もう一度、2.のアカウントサービスをクリックすると
「退会手続きが完了しました」と表示されています。

※プライム会員の退会もお忘れなく♪

Amazonのサービス攻略法は、
とりあえず、困った時は「アカウントサービス」をチェック!です。


あと、わからない時は、Audibleカスタマーサービスが承ります。
電話: 0120-899-217 (8時~22時・年中無休)
Eメールアドレス: customerservice@audible.co.jp

気楽に聞いてOKです。


私は何を読んだか。継続したか?


● 1冊目:池上彰著「世界を変えた10冊の本」
● 2冊目:デービッド・アトキンソン「新・所得倍増論」
● 3冊目:池上彰著「この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」: 池上彰教授の東工大講義 日本篇」

1冊目、2冊目は、ものすごく勉強になりました。
感想も、末尾の記事のリンク先で公開しています。

3冊目の感想はまだだったので、この記事に書きます(笑)
この本は、東工大とは言え、学部生相手の講義なので、私には簡単すぎました。
戦後史の流れを復習したい人や、学生さんにはオススメですね。

個人的な経験としては、学部生のころ、近現代史を勉強した事が
本当に血肉になりました。
何を学ぶにせよ、基本は「時系列」です。そこが掴めないと
個別の細かい知識を詰め込んでも、ばらばらで、大枠が見えないからです。

改めて、その事を思い出しました。
結局、オーディブル、継続してしまい、
今は、村上世彰さんの「生涯投資家」を聴いています。 

出る杭は打たれ、お金を儲けると非難される日本社会ですが
私はこの人をどうしても、嫌いになれませんでした。

今後継続するかどうかは不明ですが、オーディブルはとても魅力的で
一か月は延長してみる事にしました。


関連記事


【図解】Amazon Audible(アマゾンオーディブル)無料で3000P貰えるキャンペーン
Amazon Audible(オーディブル)のコインって何?返本はできるの?
オーディブル、2冊目突入!Amazon Audibleで3000P貰えるキャンペーン開催中
Amazon Audibleと、iOS、Android、Echoの読み上げ機能との比較