ハピタスの「冬のポイント還元キャンペーン」に絶対参加しましょう!


ハピタス経由でお買い物キャンペーン.png


ハピタスで「冬のポイント還元キャンペーン」が開催されています。
好評につき、
2019年2月25日(月)11時59分まで、期間延長されました!


気軽に参加できる案件多数の為、絶対に参加しましょう!
勿論、今から登録した方も対象ですよ。

では、順番に、手順を見ていきますね。


キャンペーン内容


<< キャンペーン期間 >>
2019年1月28日(月)12時00分~2019年2月25日(月)11時59分


<< キャンペーン対象者 >>
掲載広告を利用した、ハピタス会員が対象!
→ 掲載広告一覧はコチラ

<< 特典その1 >>
抽選で30名様に10,000円分のポイントが当たる!
※掲載された広告を利用するだけ!


<< 特典その2 >>
ハピタス登録後、初めての広告利用が、掲載広告であった場合
もれなく100ポイントプレゼント!

※特典その2は、要注目ですよーー!!
新規入会者様、絶対お得です! なにしろ「もれなく100P」が貰えるわけですから。

絶対、入会した後、まずは、掲載広告を利用しましょう。
→ 掲載広告一覧はコチラ


キャンペーン参加方法


1. 会員でない方は、最初に「ハピタス」に無料会員登録します。

2. ハピタスにログインした状態で「冬のポイント還元キャンペーン」ページにアクセス

3. Yahoo!ショッピング、LOHACO、楽天ブックス、GU(ジーユー)、ヤフオク、ビックカメラなど
普段、皆さんが、よく利用するサイトまで、対象になっていますよ。
ネットショッピングはしたくない方は「プレミアムバンダイ(無料会員登録)」など、
無料会員登録だけで対象になる広告もありますので、是非、2.のページをチェックしてみて下さいね。

4. お買い物関連のメールを保存しておいて下さい。


お買い物すれば、するほど、当選確率アップ!


【特典その1】
おひとりさまが、対象広告を、複数回ご利用された場合でも、
「複数回分が抽選対象の口数となります」
ので当選確率がアップします!

お買い物回数で、抽選「口数」が増えるそうです!
金額じゃない、回数です! ね?手軽に参加できるでしょう?

もしかしたら、1000円のお買い物で、10000pt(1万円相当)が、当選するかも!!

【特典その2】
ハピタス登録後、初めての広告利用が対象広告だった場合、もれなく100P貰えるので、
まず、それは確実にゲットできますよね。
でも、それで、終わりじゃないんです。

それにプラス、
【特典1】の対象でもありますから、
新規入会者の方も、お買い物回数で、当選確率が上がるのは同じです。

是非、100Pだけでなく、10000Ptの方も当たりますように!!


その他:注意事項


対象広告を2019年1月28日(月)12時00分~2019年2月25日(月)11時59分までに
利用し、2019年3月31日(日)までに
通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されたものが対象となります。

※ポイント通帳に記載されるかどうかが大事です。

【特典1の抽選】
● ハピタスにて、厳正な抽選を行います。
● 当選者には2019年4月下旬ごろまでに、通帳にポイント付与されます。
● ポイント付与をもって当選のご案内となる為、メールなどで個別の連絡はありません。

【特典2の100P】
● ハピタスに登録後、初めて広告利用された方が対象となります。
● 不正な登録、ご利用と判断された場合は、キャンペーン対象外。
● 対象者には、2019年4月下旬ごろに通帳に100Pが記載されます。


※重要※
尚、抽選の10,000Pや、初回利用の100P以外に、
別途、広告利用で得られるポイント(Yahoo!ショッピングなら1%など)も
加算されますので、ご安心下さい。但し、そのポイント付与時期は、利用した広告によって
即日のものもあれば、3か月後にものもありますので、キャンペーンポイントと同時加算ではありません。


まとめ


1. ハピタス会員である事(まだの方は今から登録してもOK)
2. 「冬のポイント還元キャンペーン」ページに記載された広告を利用
3. 抽選で30名様に10,000Pが当たる
4. 利用回数が多い程、当選確率が上がる。
5. ハピタスに登録後、初めての広告利用が、キャンペーン広告だった方は全員100P貰える
6. ポイント付与日は、2019年4月下旬ごろ(自分のポイント通帳で確認)
7. キャンペーンポイントとは別に、広告利用のポイントも貰える

とてもシンプルで、参加しやすいキャンペーンですね!


ハピタスのポイントを沢山、貯めたい方へ


ハピタスは、今後も継続的に利用すれば、もっとお小遣いがゲットできます!

もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ハピタスを経由して下さい。


■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ 「 50%以上バック 」は、
TOPページ中央の「みんなdeポイント」以外にも沢山ありますので
チェックして下さい。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、楽天、ヤフオク!、楽天ブックス、楽天トラベル、じゃらんなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント貰って下さい。

※ご家族で登録される方へ
ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号」が必要です。
今のうちに、ご家族で、登録しましょう。


■関連記事■