今日のちょびリッチ、まさかの二日連続当選者が出ました!


今日のちょびリッチ20190221.png


いやぁ、驚きました。
二日連続で、当ブログから、ちょびリッチに登録された方が、
「今日のちょびリッチ」に当選されました!!

やまさーん、おめでとうございます!
(2019年2月21日当選)


「ご紹介ありがとうございました」というタイトルのメールが届く


自分の登録者様から、「今日のちょびリッチ」の当選者が出た時
(正確には、当選者が当選の申請をされた瞬間)
ちょびリッチから
「ご紹介ありがとうございました」というタイトルのメールが届くのです。

いつもは、忘れた頃に届くのです。
「あれ?ご紹介ありがとうございます、って何だっけ?」
と開くと、
「今日のちょびリッチ」に当選されました、って書いてあって
「あー、そうだった。このメールタイトルは、「今日のちょびリッチ」に当選された
時に頂くものだったー。。って思い出すのです。

でもね、今回は
「(; ̄ー ̄)...ン? 昨日もこのメールみたけど…メールの読み込みエラー??
(というか既読が未読になってるだけ?と一瞬、思います)…まさか、二日連続で当選?!」
と、
ちょっと、状況を理解するまで、間が空きましたよ…。


二日連続で当選者が出たのは、実は2回目です。


確かに、当ブログからちょびリッチには、毎日、沢山、ご登録頂いていますが
とは言え、
「今日のちょびリッチ」に当選する確率って、すごい倍率な筈なのに、
二日連続で当選するとか、あり得るのか…????


あり得るんですよね。だって、これ、2回目ですもん!!

それはね、私が、金運最強24画の持ち主だからなんですっ。
風水してるからなんですっ。
十日えびすに、初午に…と、金運アップで、できる事、全部やってるからなんですっ!(ぇ?)

いや、きっと、私の運の強さというより、
金運の良い人が、集まるブログなんです、きっと…うれしい☆

実は、2017年12月にも、全く同じことがあって、
2日連続で、今日のちょびリッチに当選されました」という記事を書いてますから。

私より沢山、ちょびリッチを紹介しているブロガーさんも、いらっしゃる筈ですが、
こんなに何度も、二日連続で、当選者を出しているブログは絶対ないと思います。
登録者様の運の強さに感謝です♪



やまさんの、喜びのコメント!


今日のちょびリッチ201902211.png


やまさんの喜びのコメントは
「まさかの当たりありがとうございました。」でした。

まさか、ですよねー☆
私、自分が当選するより、自分の登録者様が当選される方が嬉しいんです。

だから、この記事、ノリノリで書いてます。

やまさん、この記事、読んでいらっしゃらないかもですが、
本当におめでとうございます。

私から、登録して下さった事、覚えていらっしゃいますか?
本当に、ありがとうございます。。 

これからも、どうぞ、良い事が、沢山起こりますように…!!


【重要】ちょびリッチへご登録された皆様へ


● 当選しているかどうかは、毎日、ご自身で
今日のちょびリッチ」をクリックして、ご確認して下さい。

● 申請しないと貰えないのが、「今日のちょびリッチ」なのです。
申請されないと、本来1000Pなのに、今回のように、2000P以上当選される、つまり、キャリーオーバー
という事になっています。

● そもそも、「今日のちょびリッチ」の存在を知らないと、確認もされないと思います。
是非、ちょびリッチに登録する際は、詳しい人のブログから登録して、
貯め方を、チェックしてくださいね♪

※申請方法※
→ 「今日のちょびリッチ」詳細と、当選申請する方法に、図解で記載しました。


過去に当ブログから出た、ラッキーなちょび友さん達♪


過去に、私のちょびともの「ちぷさん」「たかtaka さん」「ちゃあさん」
「Kazuyaさん」「Tamaさん」「らさださん」「カーくんさん」「ダルマさん」「bicmacさん」
「maronさん」「ティーさん」「てぃまさん」「markmasakiさん」「aayaaさん」の14名様が当選されています。


● ちぷさんが当選された時の記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選&当選ポイントの10%を頂きました!
● たかtaka さんが当選された時の記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!また、ちょびとも様が当たりました!
● ちゃあさんが当選された時の記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!三度目!また、ちょびとも様が当たりました!
● Kazuya さんが当選された時の記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!四度目!ちょびとも様が当たりました!
● Tamaさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!五度目!ちょびとも様が当たりました!
● らさださんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!六度目!ちょびとも様が当たりました!
● カーくんさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!七度目!ちょびとも様が当たりました!
● ダルマさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!八度目!ちょびとも様が当たりました!
● bicmacさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!九度目!ちょびとも様が当たりました!
● maronさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!十度目!ちょびとも様が当たりました!
● ティーさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!十一度目!ちょびとも様が当たりました!
● てぃまさん、markmasakiさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選、12人目てぃまさん、13人目markmasakiさん
● aayaaさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選、14人目aayaaさん


今回は15人目のご当選となりました♪


「いつもご利用ありがとう賞」は、広告利用した方限定


● 「上の表の5枠」全会員が抽選対象の当選者様です。
とにかくすごい倍率の筈…。

● 下段5枠の抽選対象者様は
「ポイント通帳に反映した日から、30日間」という「広告利用された方限定」なので
倍率的にも現実的かと思います。

下枠の「いつもご利用ありがとう賞」は、
お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件を利用して
ポイント通帳にポイントが反映した日から、30日間が抽選対象となります。


● 何はともあれ、当選しているかどうか、毎日
今日のちょびリッチ」をクリックしてご自身で、ご確認頂き、申請の必要がありますので、
毎日、チェックだけはなさって下さいね



ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. iTunes Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


ちょびリッチで貯める方法は、必ず記事内に一覧で記載しています。
どうか、入会特典の500Pだけで満足せず、スロットゲームなども上手く活用して下さい。

12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイト」に表示されているバナーをクリックして1Pゲットして下さい。
これだけで、入会特典の500Pが翌月に付与されます。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事