ポイントハンターに参加してから、クイズに答えよう


ポイントインカムのメリメロクイズ20190301.png


ポイントインカムのポイントハンター攻略方法」を記事にしましたが、
ポイントインカムの「ポイントハンター」に参加されました?

今から、書く内容も含め、
ポイントインカムで稼ぐには、何よりも真っ先に
「ポイントハンター」に「参加」してからでないと、勿体ないので、先にエントリーしましょう!


で、「★★★ランクのクエスト」に「メリメロクイズに答える」というのが
ありますよね? 

ポイントハンターに参加せずに、クイズに答えてしまうと、3Pしか貰えません。

だから、先に、ポイントハンターにエントリーしてから、動画を見て下さいね。


メリメロクイズに答えただけで3P貰えます


ポイントインカムのメリメロクイズ.png


クイズの内容は、動画を見れば、誰でもわかる簡単なものなので、ご安心ください。

絶対に迷いません、かんたんな答え過ぎて、笑ってしまうレベルです。

この記事を読んだあなた、大事な事はメモしてますかぁ~笑?

という事で、
1. ポイントハンターに参加(エントリー)
2. メリメロクイズに答えて3P貰う
3. ポイントハンターで「受取」をクリックして250P貰う

最後の3つ目、いきましょう。


ポイントハンターで「受取」をクリックして250P貰う


ポイントインカムのポイントハンター攻略方法メリメロクイズ.png


ポイントハンターにエントリーせずに、クイズに答えてしまうと、3Pで終わってしまう
ところ、ポイントハンターに参加してから、クイズに答えた方は、
ポイントハンターのページを見ると、★★★ランクのクエストクリアで「受取」の文字が
が白く光ってます。

そこをクリックしたら、250ポイント貰えるんですよ!!!

80倍のポイントが手に入ります。
恐るべし、ポイントハンター…!!


動画の内容は、公式サイトの保証について


動画の内容は、つまらないものではなくて、すごく重要なものです!

ポイントインカムの動画は、今回に限らず、結構、重要な話を
簡単な言葉で、教えてくれるので、私は毎回観ています。

さて、2019年3月1日の動画内容は
【公式サイト保証制度】ポイントが付かないときも保証します!
というもの。

サンキュー、ポイントインカム! 

これで、安心して、スマホ案件にも取り組めますね。

スマホ案件は、「手軽で一瞬でポイントを獲得できる案件の代表」ともいえるので、
ベテランさんは勿論ですが、
初心者さんが、最初に取り組むには、本当に、ぴったりの案件なんです。


いくらポイントの為とは言え、怪しげなアプリとかインストールするの、怖いですから、
スマホ案件の「公式サイト」を狙うのが、初心者さんは、特に重要ですよ!


公式サイトに取り組んだのに、ポイントがつかない場合も安心


スマホ案件は、トラッキング漏れという、通信が不安定だったりする時間帯や
申込が集中している時期に、登録すると、ポイントインカムを経由したか
わからなくなってしまって、ポイントが貰えないケースがあるそうです。

でも、問い合わせたら、ポイントインカムが保証してくれます!

問い合わせ方法も動画に載っています。
あの通りするのが難しければ、通常の問い合わせフォームからでも
相談できますので、やりやすい方で、問い合わせてください。

スタッフさんが寝る間も惜しんで、対応して下さるそうです^^
1営業日でポイントが付与されるそうですが、
月初は、申込が多い=問い合わせも多いので、少し時間がかかります。

いずれにせよ、
お買い物保証制度に加えて、公式サイト保証制度ができた事で、
スマホ案件は、ポイントインカム経由がイチ押しですね。



公式サイトの解約方法について


スマホの月額課金サービス(公式サイト)の解約方法。SoftBank・au・docomo
の記事に、
画像付きで、記載しています。

ポイントをゲットした後、不要のサービスはご自身で解約しておいて下さいね。


ポイントインカム攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. トロフィー制度に参加 」をクリックで、ログインや広告利用でオマケを貰おう
  2. TOPページ 」のタイムセールの早い者勝ち案件を毎日チェック
  3. 即追加 」で、すぐに換金してみよう
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」も沢山あります。
  6. スマホで「ポイントインカム」を開き、新着欄にある「アプリDL」で一瞬で稼ごう
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」で、毎月500円ゲット!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」が一番人気です
  9. モニターで貯める 」はいつものお店がお得に利用できる!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由でWポイント
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でお安くお出掛け!
  12. キャンペーンページ 」は毎週チェック!
  13. クレジットカード発行 」や「 口座開設 」は業界1の高還元なので、見逃さないで。
  14. お友達紹介 」も入会者の方もお得になれるシステムです。


まだポイントインカムの会員でない方は…


わずか500円から換金可能です。
ポイントインカムは、勢いがあります。
勢いのある時に、加入するのが一番ですので、今はチャンスと言えます。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーから登録限定で、2500P+1000P(合計3500P=350円)貰えます。
(当サイトは、ポイントインカムとコラボ中です)

※年齢制限はありませんので、お子さんでもご入会いただけます。


参考記事