ちょびリッチに登録して下さったお友達が2500名様に!


ちょびリッチ友達紹介2500名様20190304.png


2019年3月4日
当ブログから、ちょびリッチに登録して下さったお友達が2500名様になりました。
ありがとうございます。

おかげさまで、お友達紹介人数自体は、好調です。

ただ、私のブログの傾向として、月の後半に登録人数が増えない傾向があります。

でも、それもこれも、登録者様の為に、
「前半に入会して、獲得ポイントランキングに入賞して欲しい」と願っているので、
一生懸命記事を書くほどに、後半の入会者が増えません(笑) 

でも、いいんです!!
本当に、お得に、ちょびリッチに入会したいなら、月初めがオススメなのは事実ですから。


記事をよく読んで下さって、ありがとう!!


ちょびリッチの獲得ポイントランキング.png


私は「獲得ポイントランキングがすごすぎる!」と、記事に詳しく書いていますので
入会される方が、下旬ではなく、月初めに登録して、
新規入会者のみが対象となる「獲得ポイントランキング」を意識して下さっていると
ハッキリ、実感しています。

例えば、
2月28日時点の紹介人数は、2482名でした。
翌、3月1日時点の紹介人数は、2492名様…
そう、「1日」だけで「10名様」に、ご登録頂いたんですよ!!

私は、登録者様に感謝したいです。
私の登録者様は、私のブログを良く読んで下さったんだと思うからです。


私は、ちょびリッチの事は、超詳しいです!!


下旬に登録しても、月末までに1Pのみ獲得すれば、
通常の500P(250円)は、皆さん、貰って頂けます。


普通のブログでは、その事しか、書いてありませんから、
月の前半と後半で、登録者の増え方に、大差は付かない筈です。

他のブロガー様が、何故、その事実を書かないか、理由はわかりません。
とにかく、今月の入会者を増やしたい!だけの人もいれば、
知識不足で、獲得ポイントランキングの事を余り知らない為、
説明不足になっているだけかもしれませんし…。

私は、ちょびリッチの事は、超詳しいつもりです!

だから、私に付いてきてください!!(プロポーズか、というツッコミはなしでw)


おさらい:ちょびリッチの入会特典について


ちょびリッチの入会特典は、2段階です。
1. 月末までに1P獲得で500P
2. 獲得ポイントランキングに自動エントリーで最高10万円


1.の500Pは、月初に入ろうが、月末に入ろうが、全員、貰えます。

とにかく、入会した月の月末までに、たった1P獲得するだけだからです。
※獲得方法も簡単で、バナークリックでいいので、とにかく1Pを獲得すればいいのです。
→「特選サイトバナー」に掲載されている、
バナーをクリックで1Pゲットして下さい。

2.の獲得ポイントランキングは、下旬では望みが絶たれます。
できるだけ月初めに、ちょびリッチに登録して、入会月中に、沢山ポイントを獲得しないと
いけないからです。

大きく稼ごうと思ったら、「クレジットカード案件」の申込がオススメですが、獲得までに数週間掛かりますから
月末までにポイント付与が行われなかった場合、獲得ポイントランキングで上位に入れなくなります。

それに加えて、
全額還元・100%還元案件」や、「モニター案件」で大きく貯めて、
すぐにポイントが貰える「 スマホで稼ぐ方法まとめ 」をこなし、「 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」などを参加できる限り登録する
必要があります。

これも、スマホ案件の多くは、即ポイントが貰えるものが多いですが、
大抵の広告は、承認されるまでに、数日から数週間かかります。

入会月のポイント獲得数で決まる「獲得ポイントランキング」で上位に入賞する為には
「時間が必要」なのです。

すなわち、獲得ポイントランキングを本気で狙うなら、月初に入会すべきなのです。



スマホの月額課金サービスに登録しまくった方へ


繰り返しになりますが、スマホ案件は「即ポイントが貰える」ものが多い為、
ちょびリッチ初心者さんに、最もオススメできます。

なので、できる限り、登録して下さい。
但し、お試し利用してみて、継続したくない場合は、ご自身で退会手続きが必要です。
※ずっと使いたいサービスの場合、何もしなくてOKです。

スマホアプリのDLだけ、起動するだけ…など、案件によって、条件が異なりますが、
最も大きくポイントが貰えるのは「月額課金サービス」です。
これは、不要になったら、解約しないと、翌月も請求がきます。

いくつ登録しても、ポイント付与後、退会できるように、やり方を記事にしていますので
ご参考になさって下さい。

→ スマホの月額課金サービス(公式サイト)の解約方法。SoftBank・au・docomo


いつ、ちょびリッチに入会しようか迷っている方へ


勿論、全ての入会者が、ちょびリッチに入会してすぐに、クレジットカードの発行とか
できるわけでもないと思います。

当然、獲得ポイントランキングなんて、興味ないよ、という方の方が多い位かもしれません。

その場合は、いつ入会しても(それこそ、月末に入会してもOK)1Pさえ獲得すれば
全員が、入会特典の500Pを貰って頂けます。

いつ、ちょびリッチに入会しようか迷っている方は、
● 獲得ポイントランキングに挑戦したいなら、月初に入会する
● それ以外の方は、いつ入会しても同じなので、お好きなタイミングで入会する
という「2択」です。



獲得ポイントランキングにランクインするには何ポイント必要か


こればかりは、その月に依りますので、ハッキリとした事は申し上げられません。

ただ、ライバルは、今月入会した初心者さんだけなので、
ベテランの人に比べると、ポイント数も少なめで、狙い目ではあります。

1位の10万円はさすがに、278000P(139000円)とかを獲得されていますが、
10位ですと、38000P(19000円)程度で、
これは、そんなに難しい数字ではありません。
(※但し、この数字は上下しますので、あくまでも、目安です)

上記に書きましたが、
クレジットカード案件」、「全額還元・100%還元案件」、「モニター案件
スマホで稼ぐ方法まとめ 」、「 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」などで、十分に達成可能な数字なんです!!!

恐らく、
生まれて初めて登録するポイントサイトがちょびリッチという人は少ない筈で、
既に、ハピタスやポイントインカムに登録済みの方が多いと思います。

その経験を活かせば、10位以内へのランクインは夢ではないと思いますよ。


ランキングを意識しないと、入会初月に頑張れないですよね?


一言で言ってしまえば、
「入会月は、ポイントを全力で貯める事」ですが、

結局は
「獲得ポイントランキングがあるのを知っているかいないか」に尽きますね。

意識しないと、入会初月に2万円も案件をこなせませんが、
意識していれば、全力でできますよね。


さて、あなた様はどちらを選びますか?
● 獲得ポイントランキングに挑戦したいなら、月初に入会する
● それ以外の方は、いつ入会しても同じなので、お好きなタイミングで入会する
の2択です。


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. ちょびリッチのランク制度・永久ゴールド会員になる方法 」でポイントUP
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事