2019年2月・友達紹介ランキング6位入賞


ちょびリッチ爆弾ボーナスキャンペーン201902最終.png


2019年1月は12位に終わり、2月も中間集計では、14位でしたから、
2月も厳しいかな、と思っていたら、突然、盛り返して、最終結果は6位に入賞でした。

本当に、ありがとうございました。


2月中間集計14位から、最終結果6位に上昇!


ちょびリッチの結果発表が掲載されているページでは
2月分がまだ「中間集計」になっていますが
14位 → 6位になった事からも、上記が最終結果で間違いありません。
スコアも316,195から、12,274,204に激増していますね。

あと、ポイント通帳に「6位入賞」のポイントも記載されていましたし^^

ちょびリッチ爆弾ボーナスキャンペーン201902賞金.png


2月の「中間集計」という表示は「最終結果の間違いでは?」とちょびリッチのスタッフさんに
Twitterで問いかけたのですが、まだ変更になっていません。


2019年3月・友達紹介ランキング6位入賞


3月の友達紹介ランキングでも、6位に入賞させて頂きました。
ありがとうございます。

1月は逃してしまったので、2月、3月と、連続で入賞でき、本当に
嬉しかったです!

もう4月の中間集計も出ているのですが、何故か、3月の最終結果のスコアが
表示されないので、順位だけのご報告となります。


ちょびリッチ爆弾ボーナスキャンペーン201903賞金.png


こちらも、ポイント通帳には、そうそうに、6位入賞のポイントが付与されていました。

どなたがご覧になっても、一目瞭然なように、
3月末集計が出てから記事にアップしたかったのですが、
まぁ、改元前の10連休など、ちょびリッチ様もいつもより忙しいでしょうし、仕方ないですね。

私は、スコアの変化などを記録しておきたいので、最終結果のページの更新を
願っていますが、よく考えたら、
誰も、そんなページ、気にしていらっしゃいませんよね^^;


ちょびリッチのランクを攻略して、稼ぐ方法


ちょびリッチ


ちょびリッチに入会された皆様、ちょびリッチのランク制度はお得なので、
賢く利用しましょう。

ちょびリッチのランク制度は「6か月で〇P以上獲得もしくは、6か月で〇回以上利用」
という「6か月」という制限と「〇P獲得」か「〇回利用」という条件が付きます。

6か月以内に…とか言われると、何だか、面倒ですよね。

でも、抜け道があるんです。私はその方法、利用済です(笑)

それは「一回だけプラチナ会員になる事」です。
ちょびリッチのランク制度は「一度プラチナ会員になったら2度とゴールド会員以下には
落ちない」ので「永久ゴールド会員」が約束されます。



1回だけプラチナ会員になる方法


● 6か月以内に30,000P以上獲得する
もしくは
● 6か月以内に、12回以上利用する
です。

30000Pは、15000円です。クレジットカードを1、2枚発行すれば簡単に
いけそうですが、
もう一つ、方法があります。

それは「利用回数」でプラチナ会員になる事です。

ちょびリッチ

上は、私の家族のですが、
「利用回数」で「プラチナ会員になる方法」で、入会直後に利用しまくり
すぐに「一度でもプラチナ会員になる」の条件を満たしました。

今後は、6か月以内、などの条件に縛られず、好きなタイミングで利用する程度でも、
最低でも「ゴールド会員」資格がある為、ずっとお得に利用できます。

具体的には、
獲得ポイント数、2,932P(1461円)でも、
利用回数が、17回なので、「12回以上でプラチナ会員」の条件を、余裕で満たし(笑)
たった1461円の獲得で「一度だけプラチナ会員になり」「永久ゴールド会員」の資格をゲット
しました!


入会したら、一気に12回以上利用して、永久に特典を得よう


これは即ち、
「ダラダラ使う」のではなく、「入会したら、一気に12回以上利用する事」で
「一度だけプラチナ会員になってしまえば、ずっとゴールド会員を維持できる」
という事です。

入会後、何年も経ってから、ランク制度を知った場合は、時々利用していても
下の方のランクのまま…という方は、結構いらっしゃるでしょう。

私のブログから入会した皆様は、そんな損をして欲しくないです。
できるだけ早く、入会初月に、12回以上「利用」をして、
一度だけプラチナ会員になって、ランク制度の特典を、一刻も早く受けて下さいね^^


→ ちょびリッチのランク制度・プラチナ会員15%ボーナス&永久ゴールド会員になる方法


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  12. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  13. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  14. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事